スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚前旅行から2 (妻見て勃起)

[2219] 婚前旅行から2 妻見て勃起 投稿日:2004/06/06(Sun) 03:16
人妻風の色っぽい女性は、亭主の前にもかかわらず
色白の肌を染めてあんちゃんにしな垂れかかって頬をよせんばかりです。


話は変わりますが
僕は恥ずかしながら童貞で彼女が初めて
彼女の方は全く出血なしと言うカップルでしたが
「ものすごおおく、痛かった」
「私処女だったのよ!」
と、いうカップルでした。

東京の女子大生時代にはいろいろあったのだろうな?
と、推測しましたが
こちらは童貞で彼女の経験を突っ込めるほどの知識もなく
学生時代のサーフィンやウインドサーフィンの話を聞いては
華やかな東京の生活にあこがれていた田舎ものの僕でした。
考えてみると、金槌の癖に良く海のスポーツばかりしていたものです。

僕の彼女ははっきりした顔立ちの美人と言うわけではありませんが
切れ長の色白で、むっちりした姿態はやたら色っぽく
僕は彼女が隣に座ってくれるだけでピン子立ちするかんじで
インストラクターのあんちゃんと人妻さんや、
他のカップルがべたべたしていても
そんなに嫉妬心のような感じはなかったのでした。

いつのまにか、彼女はインストラクターのあんちゃんと、
海のスポーツの話で盛り上がり始めましたが
僕の隣からは離れず、何かと僕に触ってくるので
ためてきた僕は、むしろ勃起を隠すのが大変で
周りがにたにたした顔でからかうので、ついつい杯を重ねてしまいます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR