スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚前旅行から・・・3 (妻見て勃起)

[2220] 婚前旅行から・・・3 妻見て勃起 投稿日:2004/06/06(Sun) 15:53
婚前旅行時には、
彼女のおかげで、筆卸という段階だけはすませてましたが
女はひとりしか知らず、まあ、半童貞というところで
そのためにたちまち逆上せ上がって半分フィアンセ、
貯金叩いて婚前旅行と言う段階にまで進んだわけです

東京で都会的でカッコいい男たちを大勢見てきたはずの
都会的センスで色白で色っぽい彼女と、田舎もんの自分が結婚できると思うと
ついついピンこ立ち気分でしたが
彼女が握り締めては「おっきいほうよねえ・・・」
などと言われると
彼女の過去に少し不安になったりもしましたが・・・

そこが気に入ってくれたのかな?、と、思ったりもしたりしてました。
ただ、そういえば、
ちらっとシャワー室で見たインストラクターのあんちゃんも
体格に比例して結構なものだったような気もしていました。
僕にはわからないサーフィン用語などが出てくると
彼女とインストラクターのあんちゃんの話しに入っていけず、
ついつい杯を重ねます。

話がだんだん色っぽい方向へ進み
ますますのどが渇きますので、オリオンビールの缶がバカスカ減っていきます。
夕方から飲み始めているので夜半過ぎには結構へべれけ
本当に明日ダイビングできるんでしょうか?
ただ、インストラクターさんは、体格に比例した酒の強さで平然としています。
人妻さんは、いよいよベターっとしてインストラクターさんの股間に顔を伏せて
眠り込んでる風?です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR