スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同級生に・・・ (たけ)

[2565] 同級生に・・・ たけ 投稿日:2004/07/24(Sat) 14:12
結婚して18年楽しく暮らしてましたがある日突然悲劇か・・・私47才妻39才なんですがある日私の同級生で大見と言う男が尋ねてきたので久々に懐かしくて昼間から家で飲んでました。大見は独身で突然奥さんの写真が見たいと言うので妻は外出中だったけど見せたらこんな若くて可愛いのとかオッバイ大きいねとか酔ってるのか言い出してこれはヤバイと思い話題を変えてまた飲んでると酒に弱い私は潰れて寝てしまいました。何時間位ネタのか分からないけど気がつくと妻が泣いてるので聞き出すと・・妻が帰宅したとき大見は妻の下着と写真でオナニーしてたらしくびっくりした妻は逃げようとしたか捕まり大見に無理やり三回もやられたそうです。勿論三穴ともに・・最初は腹がたったけど今は逆に興奮してどんなふうにやられたのか聞きながらエッチしてます。災難もたまにはいいかも・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR