スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣のおっさんに弄ばれている妻2 (ひろし)

[2576] 隣のおっさんに弄ばれている妻2 ひろし 投稿日:2004/07/26(Mon) 05:17
前回の続きです。
妻の元彼がセールスマンとして我が家に来たのは丁度10月の気候の良い午前中で,妻は窓を開けて掃除をしていたときだったそうです。そして,妻と元彼は窓を開けたまま成り行きに身を任せてSEXしてしまったらしいのです。
我が家はマンションの11階の一室なので外から覗かれる心配は無いとたかをくくっていたのでしょう。ところが,昼間っからあえぎ声が聞こえたので隣室のおっさんがベランダ越しに覗いていたのです。
この隣室の男は40才代の半ばで定職に就いている様子も無くマンション内でもあまり評判の良く無い人物です。このおっさんが妻のSEXの相手が私で無いのに気付いて,そのシーンを途中からビデオカメラでベランダ越しに撮影したのです。
そして,妻の元彼が帰っていった後,昼過ぎに隣のおっさんがやって来たのです。隣のおっさん(名前は安部)は妻に一本のビデオを渡して,それを見てから連絡をくれと言い残して自分の部屋に帰っていきました。
妻は何がなんだかわからないままビデオを再生し,そこに映っている映像を見て愕然としました。それは,1時間前の過ちの映像だったからです。
妻は盗撮されたことへの怒りと,これが夫やご近所などにバレたらどうしようという不安とを感じながら隣の安部の部屋を訪ねました。
安部は妻に部屋に上がるように言い,妻もそれに従いました。そこで安部は妻に体の関係を要求したのです。妻も予想はしていたようで拒否しましたが,それならビデオをマンション中にばらまくと言われ,仕方なく安部に抱かれたのだそうです。
その日は夕方まで3時間くらい抱かれて解放されました。しかし,安部が一回きりで満足するはずも無く,それから妻は2日に1回くらいのペースで安部の部屋に呼び出され,9ヶ月間SEXを強要されてきたのです。
最初のうちは呼びつけて抱くだけでしたが,安部の要求は次第にエスカレートしていきました。安部の部屋まで裸で来させたり,安部の目の前でオナニーをさせられたり,放尿や排便をさせられたり,縛られたりと,要求内容はだんだんひどくなっていきました。
安部は妻を呼びつけると,まず妻に土下座をさせて「今日も抱いて下さい,お願いします。」と自分から言わせ,自分で服を脱いでディープキスとフェラチオを自分から進んでするように強要しました。また,あえぎ声を我慢しないこと,口内射精した精子は飲み干すこと,10回以上逝かないと帰らせないこと(妻は比較的よく逝くほうです),挿入は生で中出しさせること等を妻に了解させたのです。もちろん脅してですが。
そしてこれは妻も知らなかったのですが,安部は妻との性交渉をすべてビデオカメラで隠し撮りしていたのです。
それから妻のSEX漬けの日々がスタートしたのですが,お恥ずかしいことに私はまったく気が付きませんでした。
それから3ヶ月程が経ち,今年の正月が明けた頃,妻は意を決して安部に「夫にすべてを告白して許しを請います。もうこれ以上あなたの奴隷にはなりません。」と言いました。そこで初めて妻は隠し撮りのビデオを見せられたのです。そこには,自分から手を着いてSEXをお願いし,進んで自分から安部の唇を吸い,安部のペニスにしゃぶりつき精液を飲み干している姿が映っていたのです。それだけではありません,安部に挿入されて悶えあえぎまくったあげく何度も何度も「ああーっ逝くーっ,気持ちいいーー。」と叫んで中出しされ,アソコから精液を垂らしながら安部のペニスを口でキレイにしている場面が録画されていたのです。
それは誰の目にも安部と私の妻が愛人関係にあると思えるものでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR