スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣のおっさんに弄ばれている妻3 (ひろし)

[2577] 隣のおっさんに弄ばれている妻3 ひろし 投稿日:2004/07/26(Mon) 06:43
妻は安部からそのビデオを見せられて諦めてしまいました。いくら言い訳をしてもこのビデオを見られたら誰もイヤイヤ安部に抱かれてたなんて信じてもらえないと思ったのです。
もう妻は完全に安部の術中にハマっていました。安部は完全に妻を自分のオモチャとして手に入れてしまったのです。
安部は妻を度々連れ出し,大人のオモチャの店に行って買ったオモチャをその場で人前で妻に試したり,カップル喫茶へ連れて行って他の男に触らせたりしたそうです。そして極めつけは成人映画館で全裸に近いくらい脱がされて成人映画を見ながらいたぶられたのです。当然周りには人がおり,だんだんと人が集まってきました(その時はあまり若い人はいなかったみたいです)。妻がトイレに行きたいと言うと,安部は妻にその格好のままで男子便所で用を足してくるように言いました。妻は命令を無視して,その場を逃げ出すように女子トイレに駆けて行きましたが,女子トイレには鍵がかかっており仕方なく男子トイレに駆け込みました。妻が我慢しきれずに放尿を始めると,便所の上から5.6人の男が中を覗き込み,妻が恐怖で固まっているとそのうちの一人が扉を超えて中に入ってきました。妻は恐怖で声が出なかったそうです。男は中から鍵を開けると妻に襲いかかりました。そこからは妻もよく覚えていないそうです。
まずそのの男が妻を立たせ,自分はパンツを下ろして様式便所の便器に代わりに腰掛けて妻に立ったままフェラチオをさせました。鍵の開いた扉から男たちが次々入ってきて,お尻を突き出してフェラチオしている妻のアソコを触り始め,そのうちの一人が妻に挿入しました。妻のアソコは安部にいたぶられていたのと,始めて見た成人映画の興奮とでヌルヌルになっていたので何の抵抗もなく入ってしまいました。
アソコに挿入した男が「おねえちゃん,逝くでぇ」と言って妻のアソコの中で精子をぶちまけると,すぐに次の男が挿入してきました。次の男がアソコに中出ししたのと同時くらいに妻にフェラチオをさせていた男が口の中に出しました。その後,次の男のペニスを咥えさせられ,また違う男が妻のアソコに挿入しました。
男の人数は5.6人でしたが男等は20回近く妻の口とアソコに精液を放出しました。
しばらくして安部がやってきて男等を追い払った後,妻に服を着させて部屋に連れて帰り,シャワーを浴びさせた後で妻を抱き締めました。妻はこの時,知らない男ではなく安部に抱かれていることに安心感を感じ,自分から激しく求めてSEXをしてもらったそうです。
この事をきっかけに,妻と安部の関係は違う方向へ進み始めました。妻は自分は安部の情婦であると思い込み始め,安部の言うことはイヤイヤではなく従順に聞くようになりました。その時までは頑なに拒んでいたアナルセックスも安部にならアナルの処女を捧げてもいいと思って許しましたそうです。
今から思えば妻はこのときノイローゼになっていたのかも知れません。妻がなんとなくおかしいと私が思い始めたのもこの頃でしたが,ちょっと疲れているんだろうくらいに軽く考えていました。
そしてとうとうあのビデオを見つけてしまったのです。そして今までの話をすべて妻から聞き終えて私は妻を連れて隣へ乗り込みました,手に金属バットを握り締めて。
安部は妻がSEXをしに来たのだと思ったのでしょう,何のためらいも無く扉を開けました。そこからの事は私も頭が熱くなっていたようで良く覚えていません。気が付くとボコボコに殴られた安部が前に倒れており,その安部に馬乗りになってビデオの置いてある場所を聞き出しました。
私は部屋の中にあったすべてのビデオテープを持って帰り,その部屋にあったすべての機材をバットで破壊しました。帰りがけに「妻が世話になった礼だ,次はこんなもんでは済まんぞ。」と吐き捨てて安部の部屋を出てきました。
それから,安部の部屋から没収してきたビデオを一人で見ました。50本近くあったので目を通すだけでも大変でしたが,ビデオの内容は想像以上で,私はビデオを見ながら何度も射精しました。全部に目を通すと次に私は妻を呼びもう一度いっしょに何本かのビデオを見ました。
妻は「許して下さい,許して下さい。」と繰り返していました。そこで私は妻に,これまで安部にしてきたことを全て俺にするように言いつけ,妻もこれを受け入れました。これからは当分毎日妻とSEXをするつもりです。
こんなことになったのはセックスレスも原因の一つだと思うからです。それと,この数ヶ月で妻はすっかり娼婦になっており,別の女のように新鮮で魅力的なのです。
安部が編集した妻と安部との情事のビデオは私の宝物で,これから先あのビデオで何度もオナニーすると思います。一度にHビデオが50本も手に入ったのですから,当分ネタには困らないでしょう。今回のことで結果的に夫婦の絆が強くなりました。近く引越しを考えています。新しい土地で新しい夫婦関係を築いていこうと思います。
以上で報告は終わりです。長々とお付き合いいただいてありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR