スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の性癖 (へん)

[2636] 私の性癖 へん 投稿日:2004/08/01(Sun) 11:54
初めての経験は、性感マッサージでした。
夫婦交際誌を何年も二人で読んでいましたので、
そういう世界が実際にあることを妻は解っていたようで、
気軽に(性感マッサージなら良いよ)と受け入れられました
車で一時間ほどの都内新宿のホテルを予約して、マッサージ氏の方は40歳位の清潔で優しそうな方を、と予約しました
これから妻が他の男に触られ舐められ、もしかして
最後までと思うと心臓のドキドキが人に聞こえるんでは
ないかと心配になるほどの興奮です、が、妻はというと、
他人事のように、最上階のレストランでワインとコースを、
楽しんでいます。
ほろ酔い加減で時間です、
部屋に帰ってドキドキしていると、真面目そうな、
こんな方がと思うような人がきました、
ほんとのマッサージからパウダーに変わるころには
全裸でした、大きくなった乳首からあそこまで丹念に
舐められ声をあげ、いきそうになりましたが、時間です。
お礼とお金を払ってわかれました。
それから一晩中燃えました、が、
進入なしで終わったのが心残りです。
また受けるることを約束して寝ました。
次の週また出かけ今度は若い方をお願いしたら、
新宿のホストのバイトらしいイケメン風の方でした。
妻に内緒で最後までしてくれるようお願いしました。
どうせマッサージだからと、気軽に受けていた妻が、
夫の前で他人に侵入される瞬間がきました、燃えまくり、
濡れまくっていたアソコに若いホストの固いものが、
入ったときは興奮と最後までいってしまって、
後戻りできない後悔とで不思議な感覚でした。
帰った後ポッカリ穴の開いたアソコを見て、
むしゃぶりつきました。
妻もこうなる事は予想していたみたいですが若いホストで、
緊張してよく覚えてないそうです。が3pの刺激のとりこに
なったのは私だけでしょうか?
この世界はドンドン、エスカレートしていくんですね。
実話ですが初めての文章で読む方はこんな書き方では、
楽しくないのかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR