スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題 (へん)

[2618] 無題 へん 投稿日:2004/07/31(Sat) 11:48
今の私達のことから話します。
妻には近所の5歳若い独身の彼がいます。
一週間に一度か十日に一度私が勧めたときにだけ、
デートに行きます、今はそうしないと私自身燃えません。
妻はめんどくさいとか、疲れるとか言いながら、
喜んでいきます
今はボイスレコーダーで録音させて、帰ってきてから、ベットの様子を聞きながら燃え、
次の日にまたそれを聞きながら、嫉妬で、
自身をカチカチにさせます。
パパに聞かせるためとか言いながら、ものすごい声を、
録音してきてくれます、少しの罪悪感からか、
デート帰りの夜は、お尻の穴なで舐めてくれるほど、
サービスの限りを尽くしてくれて、思い出しながらなのか
激しく燃えます。
お陰で今は人も羨むほど夫婦仲良しです。
結果的には大成功のようです。
そうなるまでの経緯も段々に投稿したいのですが、
読んでくれますか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR