スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞いてください (たけ)

[2890] 聞いてください たけ 投稿日:2004/08/29(Sun) 15:19
ナンバー2565に投稿したものですが大見という同級生に妻を完全に寝取られました。一回だけかと思ったのですが最近妻の様子がおかしくって・・色々探偵まで使って調べた所あれから大見に何度も電話で呼びだされて最初は嫌がってたらしいのですが言葉巧みに誘われて、脅かされて・・今じゃすっかり大見のチンコの虜になったらしのです。離婚届を書きましたが最後に色々と聞き出した所最初は週に2回程だったらしいですが最近は土・日以外は毎日のように犯されてるらしいです。もうマンコもアナルも私のモノじやないと思うと悔しい限りですが今も大見とヤリ狂ってること想像すると興奮してチンコ握ってる私です。皆さんもお気をつけて。。。トホホ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR