スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪友に妻を貪り尽くされて (妻を蹂躙された夫)

[2911] 悪友に妻を貪り尽くされて 妻を蹂躙された夫 投稿日:2004/08/31(Tue) 01:13
 悪友Yとの賭け事に負けた私は約束どおり、Yに妻を誘惑するチャンスを与えた。
私が出張する3日間のことだ。ちょうどそのとき、小学生の子供も2泊3日の修学
旅行でいなかったのだ。以前、妻にYを紹介したとき、「Yさんてかっこいい」と
言っていたし、Yも押しの強いタイプなので少々不安もあったが、子供の母親でも
あるし、夫婦の仲もいいし、誘惑されることはないだろうとたかをくくっていた。
 出張後、帰宅前にYから結果を聞いて愕然とした。妻はYに貪り尽くされていた
のだ。
「いやぁ俺もこれまでいろいろしていたけど人妻とまる二日間、セックス漬けだ
ったのは初めてだよ。悪いね~。奥さんにはありとあらゆることを試させてもら
ったよ。美人だし、スタイルいいし、体柔らかいし、すげぇ興奮するんだよね。」
「冗談はよせよ!」
「冗談じゃないさ。最初はキスだけ、なんて言ってたけど、ディープキスして、
どうしてもくわえて欲しい、って言ったらくわえてくれて。俺、遅漏だからそ
れじゃいかなかったけどね。そのとき奥さんのパンティに手を入れたらもう
すごく濡れててね。あとは思いのまま。いろんな体位でいろんな場所でセックス
したよ。もうね、動物の生殖行為って感じだったね。思いっきり奥さんの膣で
出した後、お尻をぐいってやるとね、ダラッーって俺の精液が垂れるんだよ。
人妻の膣から俺の精液がだらだら出てくるんだから最高。征服したーって感じ。」
「・・避妊もしないで・・」
「合意だからいいじゃん。あっよくないよね、おまえの奥さんだもんね。でも
おまえとも合意なんだからね。誘っていいって言ったよね?」
「・・・・」
「奥さんとはね、もう口移しで食べたり飲んだりする仲になっちゃったんだよ
ね~。お前とはそんなことしたことないって言ってたな。でもね、子供から
電話かかってきたときは母親の顔になるんだな。俺と繋がったままでもね。
そういうのにも興奮してたよ。俺は。おふろもいちゃいちゃしながら入った
し。夜は腕枕とかで寝たけど、あとは一日中セックス三昧。奥さんの膣から
俺のが垂れるところ、デジカメでとってあるから見せてもいいよ。ショック
受けると思うけど。俺の量多いし、何かね、3回目ぐらいまで平気で大量に
出るんだよね。そういえばお前とはあまりしてないし、してもゴムつける
って言ってたね。もったいないね。」
「・・・」
「悪いけど、ベッドとかソファーとかじゅうたんとか、結構、汚しちゃった。
俺が帰る前、シーツとか一生懸命代えてたよ。じゅうたんはしみが残ってる
かも。奥さんとはね、お前には内緒ってことにしてあるから、そこはそうい
うことでよろしく。それと奥さんから誘われたら、俺、また抱いちゃうよ。
俺からは誘わないようにするけど。」

 ・・・・・・・・・・・・・
 
 帰宅したら妻はもうベッドで休んでいた。「今日は調子が悪いの」とか
言っていたが、あわせる顔がなかったのだろう。しかし、話を聞いて興奮
している自分が悔しい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR