スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気妻を友人に・・? (ひろ)

[2969] 浮気妻を友人に・・? ひろ 投稿日:2004/09/04(Sat) 20:23
以前パート先の男と浮気してる妻を目撃して以来妻が他の男に入れられ感じてる事を思い出すと
嫉妬感と興奮とで、何時の間にか、ボッキしてる自分です。どうせ他の男をマムコに受け入れたのなら妻を私の友人に抱かせて見ようと思い有る計画を考え事前に友人に下話をしておいて、我が家で、飲む機会を作って、ある日友人が家に来ました。妻も大分酔って来たらしく先に寝室に行き
休み始めたので、計画を実行する事にしました。1時間ぐらいして先に私が妻の寝室に行き酔酔
してる妻のパンティーを脱がせて露になった妻の嫌らしいマムコが薄明かりの中見え準備完了
なので、友人を寝室に呼び実行始めました。友人は、(お前本当に大丈夫かぁ俺知らねぇぞ)
引き気味になってる友人でしたが、妻のマムコ見てるうちに興奮したらしく股間の膨らみが
目立ってました。私は、妻のマムコが良く見えるように股を開いて見ました。ベッドの横に
私が寝て、妻のオッパイを触り始め乳首を指の間に挟んで、コリコリ時折寝てる妻が少し反応
してるようです。友人は妻のマムコを触り始めたらしく友人も興奮してる様子です。独身だから
仕方ないかな^^二人は全裸になり私は、妻の両足を持って開き嫌らしく開いたビラビラの
マムコに友人が入れ始め凄い場面です。私の目の前で、友人のボッキした物が妻のマムコに入って行く瞬間は、その時妻が、突然起き始め私は慌ててスタンドの灯かりを消し真っ暗にして築かれないようにして、友人に正上位で抱かせて様子を見てたんです。妻は、まだ築いて無いみたいで、ダメよあなたXXXさんに築かれちゃうって言いながら恥かしい声を出してました。マムコも多分凄く濡れてる様子で、友人に突かれるたびにクチャクチャ嫌らしい音がしてました。妻は、一層感じたらしく私だと思って友人にしがみつき両足を友人の腰に挟んで、大きな嫌らしい声を出してました。
その時暗闇に慣れたせいか突然妻が、あなたは、誰って大声出しバレて妻は跳ね除けようとしたんですが、私が、妻を押さえつけ(良いじゃん他でも別の男を受け入れてるんだろうって)良いながら灯かりをつけオ00コに入れられた姿が露になり今自分に入ってるのは友人と知り妻は、凄く
驚いた様子でした。妻は抵抗してたけど、諦めたらしく目を瞑って、覚悟したみたい・・^0^
また灯かりを消して今度は、私と交代し妻のオ00コに奥まで入れ私はスグ妻の腹に射精し友人は
すかさず妻のオ00コに入れて激しく動き始め妻も観念したらしく声出して友人も妻のヘァー辺りに大量射精した様子です。初めて見てる前で妻が抱かれてるのを見るのは、凄く興奮物でした。
翌日朝食を3人で食べてる時は、少し気まずかったですけどね。・・笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR