スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様どう思いますか? (政太郎)

[3026] 皆様どう思いますか? 政太郎 投稿日:2004/09/14(Tue) 17:27
毎回楽しく閲覧させて頂いております、36才の男です。実話なのか・・・等と思いながら、他の人の投稿読んでは興奮しておりました。
私は妄想で自分の妻も・・・なんて考えてはオナニーに没頭しておりましたが、真面目な妻の行動が怪しく思えてきたのです。
私は今、妻の田舎の実家近くに住んでおり、私は共通の知り合いはいません。妻は小学校、中学校と同級生が男女とも多くいて、よく女性友達が家に遊びに来ているんです。
そんな中、八月の中頃に同窓会があり、それ以降頻繁に男からのメールが来ています。
妻曰く、「同級生だし、昔の馬鹿話で盛り上がってんのよ」なんて言っていますが、そのメールが一日に10回以上は送られているようで・・・・妻が風呂に入っている時にメールチェックして確認しました。
確かに他愛も無い話ばかりでしたが、妻の事に好意を持った不適切な言葉の無い、逆に男から見たら確実に妻を落とすため・・・なんて妄想したりしました。
で、最近妻とSEXの最中に、妻がある同級生の事を話し始めました。
それは間違いなくあのメールの相手です。
妻「この間の同窓会で中学の時かっこ良かったけど悪かった雄二って言う男が去年離婚して、子供は自分で育ててるって、あのワルも子育てしてるよって感じでおかしくって・・・」と。
妻は続けて「でね、中学の時私の事が好きで好きでたまらなかったってカミングアウトしてさぁ、もう時効だからって・・」と楽しそうに・・・
私はちょっと嫉妬も入り「じゃぁ今も好きなんじゃない?離婚もしてるしさ、お前狙われてるよ」とかるく言うと、妻は軽く笑い飛ばして私のペニスを咥え込みました。
私は複雑な気持ちではありましたが、性欲のほうが強く妻とのSEXにその日は燃えました。

一週間前でしょうか、それまで妻のメールの事も忘れていましたが、ついまた妻がケータイを置いてトイレに行ったときに履歴を見ると、驚きました、会っているのです。
メールの内容は「もっと一緒に居たかったなぁ・・やっぱ気を許せる友達って中々いないしさ、変な意味じゃなくてさ、また二人きりであの頃のくだらない話なんかしながらドライブしたいね」とあり
他にも「玲子は昔と全然変わんないね、凄く肌も綺麗だし・・ってすべてはまだ知らないので・・・
知りたいなぁ・・・ゴメン引くなよっ」、「そうだね、年はとったけど気持ちはあの時のままだし、・・・」、「こんな事言うとあんたねぇ・・・なんて思われるだろうけど、俺の中で抱きたい女No1は玲子です。返事はいいです。明日夜九時に中学校の駐車場に来ているから、玲子の返事はそこに来るか来ないか・・・です」

私は慌てて送信欄を開くと妻の最後の返事は無く、未送信の所に「ふざけてるの雄二・・・」とだけ・・・
次の日私は仕事が手に付かず・・・六時半頃帰り子供達と戯れていると、八時五十分に家の電話がなり、私がすぐさま出ると妻の実家からで「子供の服を忘れているから取りにおいで・・」と・・・
妻が「ちょっと行って来るから・・・」、そう言って出て行きました。
「あーやっぱり妻は真面目な女なんだよ」と私は内心安心したのかニヤついていましたが、「雄二って男はほんとに中学校の駐車場に来ているのかな?」と思い、時計に目をやると妻が出てから十五分近く経ち、九時五分過ぎていました。
私はなんとなく興味が湧いてきてさほど遠くない中学校に自転車で見に行きました。
雄二という男が何の車かは分からないけど・・・等と考えていたら、自分家の車が止まって、いや妻が雄二という男の車の横にちょうどバックで止めていました。
妻は車から降りると、その男の車のスライドドアが開き 妻は中に・・・・その男も運転席から後ろに移動してしまいました。
車の中はプライバシーガラスになっていて遠くからよく見えません、私は駐車場の裏手に必死で周り込み、身体を伏せてその車に近づいて後ろから中を覗きこむと、室内の間接照明が付いていて中の様子が見えました。
私は見てはいけないものを見た気持ちになりました。
貪る様なキス・・・・男の手は妻の部屋着の膝までの短パンを足首まで下ろし、妻の股間に指を・・・妻は抵抗してはいましたが、本気では無く、形だけでもって感じで・・・
男の声は野太く車外にも聞こえてきます。
「かわいいよっかわいいよっ玲子っ!」、「ずっとお前が好きだった、離したくないっ」、妻を車内で全裸にしてしまい、なんとネオサンプーンの殺精子剤を出し妻の中に・・・
妻も「ゴムじゃないとマズイって・・・・あぁっああっ」とちょっと大きめの声でしたが、
私とのSEXでも使うので効き目は知っているからでしょうか、妻は「三つくらい入れておいて」と言い放つではないですか!
雄二という男の興奮した下半身を私とのSEXの時と同じように錠剤が溶けて効果が出るまで、妻は口に含むと、男は「おぉうぅっ、信じられないよっ、玲子の口でフェラチオかよっ!たまらん!!」
たまらんのは私です。
まもなくして、男とのナマ本番が始まりました。きしむ車体、妻の声も・・・興奮しすぎか、ナマ嵌めして一分たったでしょうか、妻の中に発射したようで「良すぎるよっっもうっだめっうっむぅっっうっ」と。
私は最後までどんな会話するのか聞きたかったのですが、家に子供達を留守番させていたので、猛ダッシュで帰りました、時刻は九時四十五分過ぎでした。
子供達を布団に入れ、リビングにいると丁度妻が戻ってきました、妻は「ごめんね、母と話していたら遅くなっちゃった」と言い、お風呂場へ。
私は妻が風呂に入ると、歯磨きをしながら脱衣所に脱いだ妻の下着を手に取ると精子がしっかりベッタリと・・・
興奮した私は「俺もシャワー浴びるから」と中に入ると妻の慌てた顔、そう妻の白い身体にあの男の愛撫した時にヒゲがあたってだろうか、いたるところが赤くこすれ、しっかり吸われた乳首も赤黒くなっており、妻はすぐさま背を向けて身体を洗っていましたが、
私が「お風呂場でエッチしょうか?」と妻の身体を後ろから触ると、「今日は疲れてるから・・」と。
私も寝取られたいと思っておりましたが、いざ知らぬ男から寝取られると腹立たしく、つい妻身体を撫で回しながらアソコに指を入れました。この時の妻の抵抗する手の力が思いのほか強く、私も指を膣の中でまさぐると・・・
ありました、出てきました、錠剤の溶けていなかった破片のようなモノが・・・・それに精子が指に絡みつき・・・妻の目の前に指を出し「これって精子?、この白い塊って殺精子剤じゃない?」妻の顔が見る見る紅潮し、何も言えず・・・・・
私が風呂場から出る時に、「なんで・・・見たの?・・・」と言い「ごめんなさい、ごめんなさい」って何度も。
その後、「成り行きでつい・・・」って成り行きも何も会ってすぐやってるわけだし・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR