スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕はM男? /オナニー小僧

[93] 僕はM男? オナニー小僧 投稿日:2003/03/02(Sun) 11:51
 僕は30歳、妻は27歳です。妻はかなりの淫乱なんです。僕の家庭はいつの間
にか浮気公認となってしまいました。
 実は僕はHがびっくりするほど下手なのです。いわゆる短小・包茎・早漏です。
過去に2度ほど風俗にい行ったことがありますが、童貞と間違えられるほどなので
す。だから彼女は僕とHをしたがりません。僕も彼女と知り合うまでは殆どHをし
たことがなく、毎日オナニーばっかりやっていましたから、つい一人でオナニーを
しちゃうので彼女とHをしなくても気にならないのです。
(本当はHよりもオナニーが好きなのです。)しかし彼女はHなしでは生きられな
いタイプなのでその欲求不満を他の男で解消しているのです。ところが僕はそのこ
とを怒るどころか話を聞いて興奮しているのです。

 彼女はついに僕の友達ともHをしました。
 ある日、僕の部屋に友達(S氏)が遊びに来ました。S氏は夜は帰るはずだった
のですが、突然「今日は泊まらせて」って言いました。そして、僕は僕の部屋に、
彼女は彼女の部屋に、S氏はリビングの部屋に寝ました。(部屋は2LDK)
 夜ふと目を覚ますと彼女の部屋から話し声がかすかに聞こえました。(まだ起き
てるのかな?)そう思い、また寝ました。
S氏は次の日も泊まりたいと言いました。そしてやっぱり夜中にひそひそ声がする
のでした。見に行こうかどうか悩みましたがそのまま寝ました。
 翌日もS氏は泊まりたいと言いました。夜中にはまた声がしました。それどころ
か体がぶつかってるような音もしました。(Hをやってる・・・?!)そう思いま
した。明らかにHの音でした。
 僕は軽く咳払いをしました。確かに隣には聞こえているはずなのに音は止みませ
ん。見に行く勇気はありませんでした。すごく悲しい気分になってきましたが、そ
れに反してチンポはビンビンでした。気が付くと隣の音に聞き耳を立てながらオナ
ニーをしていました。

 翌日S氏は帰りましたが、1週間ぐらい経って彼女が「実家に泊まってくる」と
行って出かけました。夜、実家に電話しても彼女はいませんでした。携帯もつなが
りません。次の日帰ってきた彼女に問いつめると、「S氏の家に泊まった」と言う
のです。僕は怒りましたが、彼女は逆に「S氏の方があなたよりHが上手いから」
と言いました。それ以上何も言えませんでした。

 それから1ヶ月ほどしたある日またS氏が泊まりに来ました。僕は昼間仕事なの
で、部屋には彼女とS氏が2人っきりです。Hをする事は簡単に想像できました。
仕事から帰ると2人はいました。
ゴミ箱の中を見ると、使用済みのコンドームがわざと置いたようにありました。僕
は2人に見つからないようにコンドームを取り部屋に持ち帰りました。そして2人
が仲良くテレビを見てるのを確認すると、そのコンドームを見ながら激しくオナニ
ーをしました。なぜかすごく興奮していました。
 S氏は2日ほど泊まって帰りました。その2日の間に使用済みコンドームを合計
5個も手に入れました。(何故か僕に見つかるようにコンドームが捨ててあったの
が気になりました)

 それからしばらくして彼女は風俗で働き始めました。一応性感ヘルスなのですが
、相手が望めば本番もしているそうです。不特定多数の人とHができる仕事は彼女
にとって最高の仕事です。僕は「仕事だから仕方ないでしょ?」と言われました。
僕の心は複雑です。悲しい反面、考えているとチンポがビンビンになってしまいま
す。

 そして最近彼女が「他の男とHしている写真見たい?」って聞いてきました。何
も答えませんでしたが、心の中では見たくて仕方がありませんでした。(写真より
も目の前で生でやって欲しい・・・・それを見ながらオナニーがしたい・・・・・
妻である彼女のオマンコの中に他の男のチンポが深く入ってるのを見ながら、2人
が激しくキスをしたり、フェラチオしたりしているのを見ながら、僕も激しく、情
けなく・・・2人に見られながらオナりたい・・・)そう思ってしまいました。

 今日も彼女が誰かとHをしていることを考えながらチンポをしごいているのです
。今でも風俗で働いています。今度お客とやっている所をビデオに撮ってくれるそ
うです。早くビデオを見ながらオナニーがしたい。そう思って楽しみにしてます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR