スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が輪姦されました /金太郎

[94] 妻が輪姦されました 金太郎 投稿日:2003/03/02(Sun) 13:05
先週、仕事で世話になっている人の家に行くことになった。
駅の直ぐ近くで、二人で行くと快く迎えてくれたが
なんだか? 異様な感はいがめなかった?
旦那さんは大柄で殆ど喋らない人だが、
奥さんは大変社交的で一目で気に入ってしまった。
酒を飲みながら食事をしてると、旦那さんは寝てしまって、
3人で話ながら飲んでいると?
奥さんも妻もすっかり酔ってしまった。
そうこうするうちに酔いのためか、奥さんと妻がレズごっこを
しだしてそれに見とれてしまっていました。
妻はスタイルが良い方なのでそちらに、見入って居たとは思うのですが?
奥さんの股間はとても毛深く、そこに、目を釘付けでした?
「舐めて」と言う言葉に
我を忘れて舐めまくってしまいました。
そんなときに、ご主人が起きてきて、「お前も良くやるな?」
と脅かされて、妻がご主人にやられてしまいましたが!
なにも、言うことが出来ないまま、見てるだけでしたが、
私も、奥さんとさせて貰いました。
なんと、私も、どうにでも慣れ?  と言う気持ちでしてしまったのですが?
いつの間にか、そこには、数人の男たちが居て、
妻は押さえつけられて、7~8人の男の相手をさせられて居ました。
一番強烈なのは、肛門に次から次にと中に精液を出された時でした。
4、5人の射精が終わるとうんこをするように肛門から精液を出させられていました。
私は疲れ切っていましたので、それを、気だるく、見てるしか?  有りませんでした。
妻の下腹部はそのたびに、ヒクヒクと痙攣を繰り返していました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR