スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態夫婦中出しプレイ /フェロモン

[96] 変態夫婦中出しプレイ フェロモン 投稿日:2003/03/02(Sun) 18:30
中出し大好きな妻は男好きのするムチムチの淫乱熟女です。
いつも派手な下着を身に付け、ピルで避妊しては使い込んで黒づんだ陰部を見せながらオナニーし、私の目前で他人に愛撫されながら淫語を連呼し、あまったるい声でおねだりし愛し合い、他人のエキスを奥まで直接注入されてよがり狂い、フェラで綺麗に後始末する姿は、なんともいえないすさまじさなのです。
すぐさま私は他人の精液と妻の淫汁とが混ざり合ったグジュグジュの中に深く挿入しながら激しくピストンし、精液だらけの妻の口に舌を絡ませながら、私のエキスも当然直接中出し注入し、二人のエキスと妻の淫汁とでヌルヌルになったアソコから、ドロドロと流れ出てくる光景に陶酔したのでした。
妻は私にプレイを観られながらするだけでなく、他人のエキスを中出し注入されていく姿を目の前で見られた事に凄く感じたようでした。
その後シャワーを浴びてから、みんなでビールを飲み、休憩し、用意してきた極太のバイブをだしてよがらせた後に、色々体位を変えながら二人で妻の中に何発も何発も入れかわりたちかわりエキスを注入し、朝方になる迄、三人で快楽の限り愛し合いました。
私も最高に感じたのでした。自分の妻が目の前で他人に中出しされる瞬間、これ以上のいやらしい事はないと思いました。
妻は「感じ過ぎておかしくなりそうよ、でも凄くよかったわと言いました。」そして「また彼と会いプレイしたいの」ともといいました。
もともと何人もの男性経験が豊富にある好き者だけに、又彼も妻好みの素敵な人でした。彼も妻の事を大変に気に入った様子でした。
私は妻に「三人で会ってもいいし、二人だけで会ってもいいよ」と言いました。妻も彼も凄く喜んでいました。
私は彼を送るために車を運転し、妻と彼は後部座席にに乗りました。途中車の中で妻は彼とキスを繰り返しながら別れました。
その後、何回かの中出し三人プレイの快楽に酔いしれました。
最近はデートが多く、念入りに化粧して彼の好みの黒のブラジャーとTバックにストッキングをガーターベルトで吊り、身体の線がくっきりした洋服を身に付け、ハイヒールを履き、ムンムン色気を発しながら出かけていきます。
妻は私の指示により、愛撫とザーメンまみれのままシャワーを浴びずに帰宅します。おみやげはキスマークと、たっぷり中出しされた彼のエキスです。私は妻をすぐに寝室に連れて行き挿入します。そんな日は異常なほどに興奮し、妻から彼と交わったプレイを詳しく聞きながらヌルヌルのアソコに私の固くなったもの挿入するのです。
妻は「いいわぁ~いいわぁ~もっと突いてぇ~」と悶え、彼の名前を連呼し腰をくねらせてよがるのです。私はそれを聞きながらいっそう激しく腰を振り、狂ったように絶頂を向かえ、妻の奥にたっぷりと生ので中出し注入し、二人のエキスが妻の身体の中で混ざり合う事に悦びを感じてしまうのです。
今では他人のエキスを注入した量が私の量を上回っているかもしれません。そのせいか妻の身体がますます熟れて誰でも食べたくなるような艶のある女になってきたような気がします。
こんなに淫乱になってしまった妻はこの先どうなるのか不安ですが、私自身も中出しプレイは暫くやめられそうにありません。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR