スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜初めての

[76424] 今夜初めての パパ 投稿日:2012/03/31 (土) 07:48
とうとう今夜、妻が初めての他人棒を経験します。 説得に4年かかり、私の短小、仮性包茎しか経験の無い清楚でとても良い2児のママです。 私は興奮と若干の不安であまり寝れていません。 性感マッサージから最後までの予定です。 これから仕事なんですが、手につかなそうです…。

[Res: 76424] Re: 今夜初めての 格さん 投稿日:2012/03/31 (土) 09:41
続きを待ってます

[Res: 76424] Re: 今夜初めての 八雲 投稿日:2012/03/31 (土) 09:56
他人棒は、巨根なんですか?
奥さんの乱れる姿が、楽しみですね!

[Res: 76424] Re: 今夜初めての パパ 投稿日:2012/03/31 (土) 10:12
初めて投稿するので、ここのスレで良かったのかは分かりませんが、続けますね。 他人棒は巨根かは分からないです。 事前のメールでのやり取りでは、よく女性に大きいと言われるとの事なので、私のよりは大きいと思います。 私のは10cmぐらいでとても細く頭は仮性の為みなさんご存知の通り先細りです…。 以前付き合っていた女性にアスパラガスみたいと言われた経験からコンプレックスなんです。 実際に妻も私のでは物足りないんだと思います。 また休憩の時に続きを書きますね。

[Res: 76424] Re: 今夜初めての けん 投稿日:2012/03/31 (土) 10:53
私も巨根男性に初めて妻を抱かせた時はドキドキしましたでも嫉妬と興奮で良かったですよ今でもたまにプレイする時はドキドキですね奥様をその気にさせる単独さんが良いですね隠れて観ると興奮しますよ今夜は楽しんで下さい報告待ってます

[Res: 76424] Re: 今夜初めての パパ 投稿日:2012/03/31 (土) 12:30
けんさんコメントありがとうございます。 初めての事なので楽しめるか分かりませんが頑張ります。 今夜の予定は私も同室での性感マッサージ。 マッサージの流れから、妻が受け入れれば他人棒です。 最終判断は妻次第になります。少し妻について話しますね。 妻36歳 美形な顔立ちで小柄で、厳しい家庭で育ってきたので、とても清楚でお嬢様的な雰囲気です。 真面目でとても浮気するようなタイプでは無く、旦那をちゃんと立ててくれるような優しい大和撫子的なとてもできた妻です。 長年の説得がみのり今夜、実行するわけですが、今朝の妻の様子は、私と目が合うと少し照れたはにかんだ笑顔を浮かべていました。

[Res: 76424] Re: 今夜初めての 球ちゃん 投稿日:2012/03/31 (土) 17:29
単独の前で恥じらいながら、逝かされてしまうんでしょう。 続き宜しくお願いしますね。楽しみにしております

[Res: 76424] Re: 今夜初めての トオル 投稿日:2012/03/31 (土) 18:37
奥さんには感心します。
旦那のアスパラガスペニスでいかせてもらえないのに、ちゃんと二人も子供を出産するなんて。
俺のおちんちんはアスパラガスよりももっと細い土手のつくしんぼうです。
だから子供も出来ず、他人棒を借りて子供を作ってもらいました。
パパ、ママを大切にね。

[Res: 76424] Re: 今夜初めての パパ 投稿日:2012/04/01 (日) 12:41
行ってきました。 かなりドキドキでしたが、率直な感想を申しますと、最高に興奮しました。 普段見せないような妻の表情、しぐさ、喘ぎ方、色気、見ていてとても愛おしくなり、最高で新鮮な体験でした。 考え方は人それぞれですが、これはマンネリ気味や倦怠期の夫婦にはとても良い刺激になり、夫婦円満の秘訣になるのでは?と思います。 けんさん、おかげさまで楽しむ事が出来ましたよ。

[Res: 76424] Re: 今夜初めての 球ちゃん 投稿日:2012/04/01 (日) 16:05
奥様は、逝かされましたか?単独さんは、上手だだったでしょうか?

[Res: 76424] Re: 今夜初めての パパ 投稿日:2012/04/01 (日) 17:20
球ちゃんさん、妻は1回イったとかのレベルじゃなく、2、30回位はイカされてました。 最後の方は朦朧として相手の男性にしがみついてましたよ。 本格的な性感マッサージでして、あまりの凄さに私も見入っしまいました。 予定では1時間位で切り上げるつもりが、終わってみれば2時間半もたっていました。

[Res: 76424] Re: 今夜初めての テツ 投稿日:2012/04/01 (日) 17:31
性感マッサージだけだったのでしょうか?

[Res: 76424] Re: 今夜初めての マツ 投稿日:2012/04/01 (日) 22:19
パパさん、はじめまして。
妻36歳・・・。私の妻と同年齢で重ね合わせて想像しました。
2,30回もイカされたとのことですが、是非詳細を教えてください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR