スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の爆発

[76477] 妻の爆発 サスケ 投稿日:2012/04/01 (日) 17:22
こんにちは!
寝とられと言うか何と言うか、僕は33歳、妻は千夏35歳年上で、子供は2人います。
妻とは3ヶ月くらいセックスレス状態で、妻からは誘ってくるんだけども愛情はあるんだけど、仕事も遅いせいかにやる気になれないんです。
このサイトを見ている方が興奮するかな。
ところが先日、僕達と仲のよい2つ上の先輩チヨト君が、
結構酔っぱらった状態で家に来て、奥さんは出産して、しばらく実家に帰っていて、退屈しのぎにきたみたいで、まぁテンションが高く、いつにましてエロ話し全開で、その話しに付き合う妻もテンションが高い~
チヨト君のエロ話しはだんだんエスカレートしていき、オナニーの話しに発展。
その話しにレス状態の妻が以上に食い付きました。

[Res: 76477] Re: 妻の爆発 サスケ 投稿日:2012/04/01 (日) 21:52
その日は不思議とチヨト君も妻もおかしく、興奮している様で、僕も二人の話しを聞いて話しるうちに、興奮してしまい、
チヨト君が俺のはデカイと、言うと妻は、じゃー見せてと言う始末。
悪のりしたチヨト君は、
ズボンを降ろし、パンツも一気に脱いで、妻に見せつけると、妻はそんなんでもないよ、と言うと、チヨト君が、千夏ちゃんも見せろと、僕も妻に見せてやれと言うと、なんの抵抗もなく、妻はスカートをめくり、下着を見せました。
僕もチヨトも大興奮で、
チヨト君は自分でしごき始めて、逝きそうになり、足を開いている妻のパンティーの上に出してしまい、妻のパンティーはチヨト君の精子でべちょべちょになってしまい、三人で苦笑いでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR