スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女の方と

[76387] 熟女の方と さとる 投稿日:2012/03/30 (金) 01:35
22才の大学生です。愛知に住んでいます。このサイトをよく見ています。恥ずかしかったですが、勇気を出して、つい最近 このサイトの交際募集欄に、応募しました。岐阜のご夫婦でしたが、とても、優しく、素敵なご夫婦でした。49才の奥様でしたが、スタイルもよく、きれいな方で、49
才には、とても見えませんでした。うちの母より4才も年上で、母の事も、想像してしまいました。ホテル代の負担という事でしたが、学生さんからは、お金なんか、取れないという事で、本当にうれしかったです。また4月にという事で、旦那さんから、エッチの練習に着なさいと笑って、お別れしました。彼女もいますが、ぜんぜん違ってた、熟女サンが好きになりそうです。帰ってからも、奥様の事を、想像して、毎日、一人エッチしています。


[Res: 76387] Re: 熟女の方と たか 投稿日:2012/03/30 (金) 06:03
彼女と熟女とで、どんなにフェラチオやセックスが違うと感じましたか。詳しく教えてもらえませんか。彼女と熟女それぞれどんなセックスしてるかも知りたいですね

[Res: 76387] Re: 熟女の方と さとる 投稿日:2012/03/30 (金) 09:23
たかさん こんにちは、彼女は20歳ですが、49歳の奥さんと、一緒と言う訳では、ないですね
フェラの時間も凄く長いし、舌ずかいも、凄かったです。彼女にもこれから、教えます。
好きな彼女ですので、あまり無理はさせられません。
エッチはよく締まり、などか、すぐ逝きそうでした。

[Res: 76387] Re: 熟女の方と やす 投稿日:2012/03/30 (金) 09:33
お母さんと同年代とのことですが・・・・。

女も四十路半ばを過ぎれば経験を重ねに重ねてセックスが特別な行為では無くなり、故に楽しむことができるようになるものです。

お母さんとて同じなんですよ。

[Res: 76387] Re: 熟女の方と バイトくん 投稿日:2012/03/30 (金) 12:58
きっとさとるくんのお母さんも、さとるくんより年下の若いチンポを食ってるんじゃない?

[Res: 76387] Re: 熟女の方と 英 投稿日:2012/03/30 (金) 14:34
さとる君 いい思いしましたね

家の奥さんも息子より若いチ○ポ何度も入れてますよ(笑)

お母さんも多分遣ってますよ

[Res: 76387] Re: 熟女の方と たか 投稿日:2012/03/30 (金) 19:22
若いピチピチの彼女とセックスして、熟女の妖艶なボディとテクニックをそれぞれ味わって凄くうらやましいですね。今それぞれの体をとの位のペースでセックスしてますか。こんどプレイの写メやムービーをたくさん撮って見せてもらえませんか?幸せを分けてほしいですね

[Res: 76387] Re: 熟女の方と KEN 投稿日:2012/03/31 (土) 13:42
20の彼女さんもきっと素敵なんでしょうが
熟女の味覚えちゃうとね~・・・。
よかったら私の39歳のパートナーとプレイしませんか?
連絡待ってますね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR