スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同僚熟女との…

[76282] 同僚熟女との… 後輩 投稿日:2012/03/25 (日) 01:26
初めまして、31歳で福祉職場で勤務してます、自分は既婚者で妻、子供もいます…そんな自分が同じく職場で働く43歳の熟女同僚と関係をもつようになりました。

[Res: 76282] Re: 同僚熟女との… 中輩 投稿日:2012/03/25 (日) 11:01
愛している奥さんと違って、熟女は嫌な顔をしないからいいでしょ。
浮気って、普段奥さん(旦那さん)に出来ない行為(野外やアナルなどなど)が出来るからいいんじゃないのかな。
俺も妻には絶対出来ない複数レイプを熟女にしているよ。
合意の下だが、ご主人がいない自宅に友人3人と忍び込んで、嫌がる熟女を生で犯している。
レイプ願望があったようで、熟女も満足。
終わった後は4人でお風呂に入り、ビールで乾杯して帰りましたよ。

[Res: 76282] Re: 同僚熟女との… たおる 投稿日:2012/03/26 (月) 07:56
お早うございます
朝から、とても興味深いお話しを見つけました完結まで、楽しませて下さいね
僕も福祉関係の仕事をしているので、部下の熟女を見る感じが変わるかも…立場上無理だけどね(笑)。

[Res: 76282] Re: 同僚熟女との… 後輩 投稿日:2012/03/26 (月) 13:43
みなさんレスありがとうございます。
同僚熟女とは、10年前から同じ部署で勤務してます、付き合うまでの8年間は普通にお互い仕事仲間でした、ただ僕が彼女をみる目は、卑猥な視線でしかありませんでした、というのも彼女の胸…字の如く爆乳でして、制服の上からでもわかるほどで廊下を歩いててもユッサユッサ、机で書類書きをしてる時は机にそのたわわな胸がのっかる状態ですし、お年寄りを抱える際など深みのある胸の谷間が見えてなんど仕事中に勃起したか…

[Res: 76282] Re: 同僚熟女との… 本当 投稿日:2012/03/29 (木) 17:00
浮気が、本気にならない事を願う

職場で夜勤があるなら、チャンス

自分は、8人のセフレや人妻、バツイチ、独身の女性 (19~58歳)を相手してる。実話

仕事に差し支えない、お付き合いで

たまには、職場でちょっかい出して スリルをイケコミましょう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR