スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家の妻と浮気していた男性に

[76512] 家の妻と浮気していた男性に とし 投稿日:2012/04/02 (月) 12:11
今から7年ほど前に当時の妻33才が弁当の配達で働いていた時職場の男性と身体の関係が合ったのを知りました当時妻はよく会社の飲み会だと言って夜中か朝帰りしてました当時妻と関係合った男性か妻を知っている方その時の妻の様子お聞かせ下さい寝とられ願望アリです凄く聞いてみたいのでよろしくお願いします

[Res: 76512] Re: 家の妻と浮気していた男性に 英 投稿日:2012/04/02 (月) 12:42
なんでわかったの 奥さんの浮気

[Res: 76512] Re: 家の妻と浮気していた男性に とし 投稿日:2012/04/02 (月) 12:48
妻を問い詰め聞き出しましたがどんなことされてたか妻からは話しないので今はもうしないと言うので許しましたが


[Res: 76512] Re: 家の妻と浮気していた男性に 英 投稿日:2012/04/02 (月) 13:08
それをネタに 寝取られ願望 お願いしたら いかがですか

してる所みせろとかね

まあ 相手は俺が選ぶからと

びっくりするくらい太いチンポ探してみたら

[Res: 76512] Re: 家の妻と浮気していた男性に とし 投稿日:2012/04/03 (火) 12:21
英さん妻に太くて長いのブチ込ませたいですね外人さん位のそんなデカイ方居るかな

[Res: 76512] Re: 家の妻と浮気していた男性に 英 投稿日:2012/04/03 (火) 16:53
いますよ 普通に太いチンポ

奥さんは緩いほうかな?
家も太いの遣らせましたが最初は痛がりました(笑)

[Res: 76512] Re: 家の妻と浮気していた男性に もりお 投稿日:2012/05/15 (火) 22:21
専業、兼業問わず不倫に走る主婦。
旦那子供が家を出れば、夕飯までは不倫タイム。
自宅で、ホテルでソープ嬢より、素人の奥さんとするなが楽しい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR