スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻貸し

[76626] 妻貸し EA 投稿日:2012/04/06 (金) 08:48
妻は結婚以前二十代の頃スナックでバイトしていました。妻は知りませんがその時の常連と夫の私は知り合です。
当時は妻二十代、常連五十代でしたが常連はEDでした。
事情は話せませんが
その元常連(今67歳爺さん)に妻(久美子39歳)を貸しました。

[Res: 76626] Re: 妻貸し EA 投稿日:2012/04/06 (金) 11:15
意識のない久美子をベッドに寝かせ全裸にして隣の部屋に移りました。
爺さんは久美子に覆い被さり、抱き締めながら身体中を嫌らしく舐めてます。
息を切らせながら久美子の身体を舐めまくり乳房を両手で揉みしだき乳首に吸い付きます。
押し付けた股間からはバイアでぎんぎんに勃起した先っぽから漏れる先走り汁が
久美子の下腹部や太股に擦り付いて糸を引いてます。

爺さんは久美子の股の間に身体を入れ身体で足を開かせながら下がります。
さらに膝裏に手を入れ太股を左右に押し上げます。
そして久美子のまんこが目の前に来ると愛しそうに頬擦りをしてから舌を這わせむしゃぶりつきました。
クリからヒダと舐め吸い付き太股を抱えて顔を押し付け膣の奥まで舌を挿し込み犯します。

久美子の身体を隅々まで舐めまくった爺さんは、
久美子の股の間に膝立ちになるとゴムを装着しました。

[Res: 76626] Re: 妻貸し EA 投稿日:2012/04/06 (金) 12:50
太股、腰、くびれ、乳房と触りながらゆっくりとまた久美子に覆い被さって行きます。
左手を久美子の首に回し肩を押さえ
ちんこに右手を添えて
まんこをなぞりながらゆっくりと挿入しました。
爺さんは根元まで入れようと久美子の片足を持ち上げ股間を押し付け密着させるとしばらくそのままの体勢で、たまに腰をぐりぐり動かして久美子の膣内の感触を味わっていました。

そして久美子の背中に手を回し
抱き締めながらピストン運動を初めました。
長くゆっくりした動きで犯します。
5分位続いたでしょうか
爺さんが起き上がり久美子からちんこを抜きました。
射精したようです。
気が付きませんでした。
爺さんは、はあはあ息を切らしながらゴムを抜き、ちんこをタオルで拭きます。
クスリのおかげで爺さんのちんこはまだびんびんです。
爺さんは嬉しそうにそのちんこを擦りながら新しいゴムを装着しました。

[Res: 76626] Re: 妻貸し 主人 投稿日:2012/04/06 (金) 15:51

なんで 意識が無いのですか?

[Res: 76626] Re: 妻貸し k 投稿日:2012/04/06 (金) 23:53
奥さんのスペックを教えて下さい。
ルックス、スタイル、お子さんがいるのか等。

常連さんに奥さんを貸し出した理由も気になります。
結婚後、奥さんは他人棒経験が豊富なんでしょうか?

[Res: 76626] Re: 妻貸し EA 投稿日:2012/04/07 (土) 07:38
主人さん
酒とクスリです。

kさん
妻は真面目な女で子供も1人います。
芸能人で例えると中越典子に似てると言われます。
スタイルも同じ感じです。
他人棒は初めてです。
妻に望んでも絶対無理です。
私はここを読んでる位だから深く興味はありますが
いざ貸し出すとしたら無理です。
貸し出した理由は言えませんが断れない理由です。
爺さんの想いと計画に私の興味が
重なった結果だと思います。



そしてこんどは膝立ちのまま久美子のまんこに挿入しました。
自分のちんこが刺さった久美子の顔とまんこを見比べながら
またゆっくりしたピストン運動を始めました。

爺さんの久美子への想いがよっぽど強かったらしく
目に焼き付ける様にしばらく久美子のまんこに出入りする自分ちんこを見つめながら
しつこく乳房を揉み太股を撫で回したり久美子の身体を触ります。
そして一旦ちんこを抜き、久美子の身体をうつ伏せにして背中からお尻を舐めまくります。
さらに爺さんは尻を左右に開きアナルにも舌を這わせました。
久美子の身体は爺さんの唾液や先走り汁で臭そうです。
爺さんは久美子の足を開き後ろから挿入しようとしますが
中々入りません。

[Res: 76626] Re: 妻貸し EA 投稿日:2012/04/07 (土) 12:51
爺さんは久美子の足を引っ張り、ベッドから下半身を下ろしました。
そして久美子の足の間に座り込み
尻を鷲掴み左右に開き、
まだしつこく、まんことアナルを舐めては吸い付き
久美子のまんことアナルを目に焼き付けている様です。
久美子のまんことアナルが爺さんの唾液と汗で
尻から太股辺りまで光ってます。
爺さんが久美子の腰を掴み後ろから挿入しました。
今度はにゅるっとすんなり入りました。
爺さんは久美子の背中から尻を擦りながら
気持ち良さそうにゆっくり腰を動かします。

そして力強くちんこを抜いたり刺したり大きく腰を突き
久美子のまんこを犯す自分のちんこを堪能すると
はあはあと息を切らしながらラストスパートに入りました。
ぱんぱんと音を発てて精一杯のピストン運動で久美子を突きます。
久美子の尻肉がリズムに合わせてぶるんぶるん揺れていやらしいです。
爺さんの腰が深く挿したまま小刻みに震えてます。
射精したようです。
爺さんは久美子の背中に倒れ込み死にそうに息を切らしながら腰を振り余韻にしたってます。
私は妻の意識が戻る前に帰れと爺さんを急かしました。
爺さんは久美子の身体を上向きにして名残惜しそうに乳房やまんこに触って帰りました。

爺さんが帰った後
興奮、嫉妬、悔しさ、訳の解らない異常な興奮で
爺さんの汗や唾液で匂う身体や犯され開いたままの膣穴を去らし
大股開きで横たわる久美子を乱暴に犯しました。


一回だけの約束でしたが
爺さんが謝礼をだすからとまた貸し出しを求めて来ます。
妻にばれたら大変だからと返事を返しませんが
断り切れるか自信がありません。

[Res: 76626] Re: 妻貸し H 投稿日:2012/04/07 (土) 16:31
次の貸し出しも投稿お願いします。^^

[Res: 76626] Re: 妻貸し k 投稿日:2012/04/07 (土) 18:07
中越似ですか。ハイスペックですね。

最後は生で中だしだったんですか?
奥さん、常連さんの子供を身ごもったかもしれませんね。

[Res: 76626] Re: 妻貸し . 投稿日:2012/04/08 (日) 12:25
集団準強姦の要件を満たしてますね。
親告罪ではないですから当局の判断になると思います。

[Res: 76626] Re: 妻貸し ビル 投稿日:2012/04/15 (日) 20:01
EAさん

はじめまして

なかなかどうして

内容的に

何故その

オヤジに

自分の奥さんを

抱かせる羽目に

なってしまった

経緯が欲しいですね~

話し的には

凄く気になる内容でしたが

そこの経緯がナイブン

物事が半減して

もったいないですよ

EAさん

詳しくなくても

いいので

簡単な詳細で結構なので

書ける背景でも

無理でしょうか?

[Res: 76626] Re: 妻貸し EA 投稿日:2012/04/18 (水) 13:40
ビルさん

私の不注意で爺さんに障害を残してしまいました。
責任は問わないとからと爺さんが持ちかけて来ました。

私はスナック時代の爺さんとは面識はありません。
爺さんから聞いた話ですが
爺さんは、昔マスター主催のスナック仲間の旅行先で
久美子を一度犯し損ねてます。
1人で部屋を取った爺さんは酔って
部屋まで送ってもらった久美子を襲いました。
浴衣姿の久美子を簡単に全裸にしましたが
爺さんのちんこが半立ち状態(ED)で失敗に終わり
酔っていたと言うことで久美子が内々に済ませてくれたそうですが
スナックに来ないで来れと言われたそうです。

爺さんは私の妻が久美子だと知ったのは
ドンキで偶然見掛けた時だそうですが
スナックの常連の事や事件の事は貸し出しの話しをした時に初めて知りました。
そんな過去が有り
妻に会えない爺さんの計画で眠らせた状態で貸し出しました。
妻は酔って寝たら爆睡するので+クスリでバレませんでした。
セックスしたのは解りましたが私だと思ってます。


また爺さんにクスリを渡されました。

[Res: 76626] Re: 妻貸し ビル 投稿日:2012/04/23 (月) 19:25
EAさん

お返事ありがとうございます

そうなんですか!

EAさんの

何かしらの不注意で

その爺さんに

何とやらですね…

その事

奥さんに

バレたら

大変ですね…!

でも、また爺さんが

要求してるんですよね!

あまり同じような

やり方だと

バレるのは

時間の問題ですね

EAさん



貴方の不注意により

その爺さん(事件)とのことは

当然のごとく

奥さんは

ご存知ないですよね~

[Res: 76626] Re: 妻貸し EA 投稿日:2012/04/27 (金) 12:13
ビルさん

事故の事は妻は知りません。
また連休中に貸し出しです。

[Res: 76626] 23372 ビル 投稿日:2012/04/27 (金) 19:26
EA さん

こんにちは!

次はGWに……

またなにも

知らずに奥様~

生け贄にされるんですね!(☆o☆)

またその時

詳細や模様など

投稿できましたら

EA さん

お願いできますか

失礼します。

[Res: 76626] Re: 妻貸し EA 投稿日:2012/05/08 (火) 14:01
連休中、爺さんに妻を貸し出しました。

禁止していた唇、生入れ、中出し、アナルのうち
唇と生入れと久美子の顔を写さない約束で
写真を許し最後の貸し出しになりました。

子供が従兄弟の家族と出かけた連休
以前と同じく晩酌の時にクスリを盛りましたが
一回目は久美子が酒をあまり飲まなかったせいか
全裸にする時、起きそうだったので
不安になり私が乳房やまんこを愛撫してみると
反応はありませんでしたがちんこを挿入して
腰を動かしてみると虚ろに喘ぎ声を上げました。
クスリの効きがあまいのかと思い
用心のため外で待機していた爺さんにメールして帰ってもらい
その日はそのまま普通にセックスに持ち込み終わりましたが
久美子はあまり覚えてないようでした。

連休後半、二回目は成功しました。

[Res: 76626] Re: 妻貸し ビル 投稿日:2012/05/09 (水) 22:39
EA さん

今晩は

報告ありがとうございます!

無事コトナク終えたんですね

じいさんはこれが最後だと解って

かなりハッスルして

帰ったんじゃぁ有りませんか?

今回もお疲れ様でしたね

EA さん

またなにかしら

お二人に展開などありましたら

新スレで書いて観て下さいね

また会えますようにEA さん

失礼します。m(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR