スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、元妻が若いイケメンに

[76657] 今、元妻が若いイケメンに さる 投稿日:2012/04/07 (土) 20:34
こんばんは。
今、元妻が若いカリデカチンポに犯されに行きました。

相手は元妻が事務員として働いている会社に出入りしている七歳とし下のイケメン。


もともと、この彼との浮気が発覚して、その他、四人との関係を白状させて離婚しました。


ですが、怒りと共に激しい興奮に襲われたので浮気の内容まで知りたいと思ったのです。

相手のチンポのデカさやどんな流れでセックスになったか、嵌められた体位までを、「勤めてる会社までいって浮気の事実を両方に確認して、社長に報告するぞ!」と言って脅し、その時に履いていた紫のエロパンの脇から浮気マンコにいきなり三本指をいれ掻き回してやりました。
最初は、ごめんなさい痛い、許してなど言ってましたが、さすがヤリマン、びしょびしょに潮まで吹くしまつ。

私はこの時、離婚を決意し、使えるうちは牝穴処理機として都合よく、「会社に言うぞ」の脅し文句で使おうと決め、これからは男と穴嵌めする時は、やる前とやった後必ず連絡しろ!と誓約書を書かせました。
「嘘をついても発信機でわかるし、それが解ったらすぐに会社に連絡だぞ」と脅し文句も付けて。

先程妻から、これから彼と逢います。
今日は黄緑色のハイレグを履いてます。
穴の周りの毛は処理しました。と報告がありました。

帰ったら連絡するようにいいました。

本当に馬鹿な牝穴です。
どうせ若い彼にも、ただの精処理機としか思われてないのに
帰ってきたら全て報告させて、極太ディルトで可愛がってやるつもりです。

皆さん他にリクエストありませんか?

[Res: 76657] Re: 今、元妻が若いイケメンに 百合子 投稿日:2012/04/07 (土) 21:08
興奮してる場合ではないのでは?それ犯罪ですよね?訴えられたら貴方の人生も無くなるのではないでしょうか?事実ならばよく考えてください。

[Res: 76657] Re: 今、元妻が若いイケメンに だい 投稿日:2012/04/07 (土) 21:12
こんばんは。

奥様の彼氏へのハマり具合がイイですねぇ~。
下着の趣味だけでもツボです。

今夜は何発ヤッテくるんでしょうかね。
恐らく、彼氏だけでは物足らず、さるさんに可愛がってもらえると思ってルンルンで帰宅されるのではないでしょうか・・・。

[Res: 76657] Re: 今、元妻が若いイケメンに 落ちこぼれ 投稿日:2012/04/08 (日) 00:58
帰ってきたら とか 離婚してないの??

[Res: 76657] Re: 今、元妻が若いイケメンに 笑うた 投稿日:2012/04/08 (日) 03:22
最高のデキ!感動した!!douteikun ニコッ(^^♪

[Res: 76657] Re: 今、元妻が若いイケメンに さる 投稿日:2012/04/08 (日) 03:33
彼との穴ハメから帰って来たらと言う意味です。
一緒に住んでいる訳ではありません。
言葉って難しいね

だに連絡来ないから穴ハメまだしてるのかなぁ?

この待っている時が一番好きです。

[Res: 76657] Re: 今、元妻が若いイケメンに カニ 投稿日:2012/04/08 (日) 09:57
離婚した元妻を脅してる?
元妻が帰ってきたら話を聞く?
リアリティーに欠けますね。
もう少しリアルな話をお願いします。

サルをこんな話で一人で「マスかき」ですか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR