スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃいました女はすごいです

[76155] やっちゃいました女はすごいです けんさく 投稿日:2012/03/21 (水) 05:21
15才離れた妻38才がとうとう他人に抱かれました。ここ数年あっちの方の元気が気味でおもちゃのお世話になることが多かったので、妻を充分満足させれなく申し訳ない気持ちで妻に他の男の生のチンポを経験させたくて提案しました。妻は私で3人目で結婚してから他の男の経験はなく、正に良妻賢母で、妻の体も私が開発したという自負がありました。
妻の体は子供一人しか産んでいないためか充分人に自慢できる体です。
ある日の行為中他の男の話題を出しましたか簡単に一蹴されてしまいなかなか受け入れに厳しかったのですが、満足されれないことを繰り返し話しているうち一回だけなら、そして私を嫌いにならないならと、とうとう他の男に抱かれることを受け入れたのです。こんな可愛い妻を嫌いになるはずはないことを話しパートナー探しが始まりました。選んだのは妻より少し若い35才の方でした。ホテルの部屋を予約し、まず3人で食事をしたのですが誠意のある方で妻のえめがねにかなったようでした。この日はこれで別れ後日妻から連絡を取らせ抱かれることになったのです。
最初は拒んでいた妻ですが遭う日が近づくちつれそわそわし着ていく服を選んだり、当然下着にも悩んでいましたが、これは相手の男性の好みに合わせ白の下着を選んでいましま。いよいよその日になり妻が少し不安元な様子でしなので待ち合わせ場所に向かう前しっかり抱きしめ自分でも長すぎると思われるキスをして送り出しかました。でも妻には内緒だったのでですが部屋は続き部屋があり相手の男性と打ち合わせ私は隣りの部屋で息をころしていましたが、やはり自分の妻が他人に抱かれることを考えると変に興奮し股間は久々にエレクトしていました。部屋に入った二人は少しぎごちない感じでしたが男性が優しく妻を抱きしめ髪を撫でると妻の緊張が少し緩んみたいでした。この後二人は小さなキスを何度も何度も繰り返し、息を荒くしながら自然に舌を絡めていきました。そして妻は一枚一枚彼に脱がされ、ブラジャーとパンティーにされ、下着の上からですが彼の指が妻のあそこの割れ目をなぞったのです。妻は両手をしっかり彼の首に絡め鼻から抜ける、可愛い声を出しながらしがみついていました。彼は妻の手を取り大きくなった自分の股間に導いたのです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR