スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻を愛してる

[76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/21 (水) 01:07
はじめまして。私と妻について少し書かせていただきます。

人によってはつまらない内容かと思います。その時はスルーしてください。

私の妻は40代前半になるいたって普通の主婦です。

唯一妻のことを自慢できるとすれば、ジャージやスエットを普段から着るのではなく、

身なりはきちっとしていてくれるタイプということです。

清楚な雰囲気のワンピースやブラウスにスカートが多く、

パンプスやヒール、夏場は生脚にヒールの高いサンダルなどです。

子供も高校と中学の娘と息子がいるということもあり、

自宅では妻と愛し合えないのが私の不満でもありました。

そんなこともあり平日の昼間に妻を呼び出してランチデートし、

そのあとはホテルで夫婦の行為をするというのが、私達のおきまりになってゆきました。

まぁデートと言ってもホテルのレストランや話題になっているカフェなどでランチして、

私は車なので飲みませんが妻は強くはないもののグラスビールやワインなどを

二杯程度飲みながら食事を楽しむ程度です。

普段は贅沢はできませんがこんなひとときの時間が夫婦の楽しみになり

そんな生活がしばらく続きました。

しかし二年前にこのサイトで知り合った男性に下着だけの姿で

マッサージをしていただく事になります。

以来私は妻に対して寝とられまでの感情はありませんが他人に触れられたいという…

その姿を間近で見たいと思うようになりました。

妻も下着に気を配るようになり、

今ではふたりで下着を買いにいくまでになりました。

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/21 (水) 01:31
続きを書きます。

やがて妻とのデートには毎回ではありませんが、

下着や身につけるワンピースやブラウスなどを一緒にショッピングすることが、

盛り込まれるようになります。

妻もそういうのがとても嬉しいのか、以前より増して綺麗になってゆく気がします。

そして買った服や下着は必ず寝室でプチファッションショーをしてくれます。

「あなたこれどうかしら?」と妻に言われるとまた買ってあげたくなります。

多少の出費は痛いですが、私は妻フェチであると思います。

普段からクラブやキャバクラには余程の付き合いでない限り出向くことはありません。

妻にお金を使うならいいかなと自分で変に納得しています。

マッサージの事があって以来、

時には仕事でお世話になっている会社の社長さんと妻を同行させて食事をしたりします。

ある目的があっての事です。

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/21 (水) 01:56
ある目的とは妻を接待の道具として使うということです。

社長にはエロ飲みしましょうとけしかけて…。

「妻を連れて行きます」と社長に伝えると、

奥さん来るなら是非という事になりました。

妻と社長は以前から面識はあります。

妻には「先日仕事で助けてもらったから接待したいんだよ…ただそんなにお金かけれないし、

ホステスになってもらいたいねん・・・あかんか?」と説明しました。

妻は二つ返事で協力してくれる事になり

「仕事が順調にいくならいいわよ」と快く承諾してくれました。

「ただ酒の席だしある程度のボディタッチがあっても許してくれや」と

妻に事前に話しておくことにしました。

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/21 (水) 02:23
接待の場所は古い和室を現代風にリニューアルした小洒落た個室にしました。

美味しい食事と赤ワインのフルボトルを二本空けた頃くらいから妻はかなり酔ってきました。

社長もワインがかなりまわりはじめてて「奥さんら週に何回するんや?」と

私にではなく妻に直接聞いてきます。

普段の妻なら恥じらいある返事をしたと思いますが、

この時だけは、大胆にというか正直に社長に答えてしまいました。

「週一は必ずだよね」と私を見て答えました。

「なんや、もっと抱いたらな奥さんもったいないで」と社長は私に言います。

私は「週一でちょうどですわ。自宅では子供らおるし週一ホテルで愛し合ってます」と

社長に答えてしまいました。

「なんやホテルかいな。奥さん…今日みたいにおめかししてかいな~」と社長。

妻はこの日は白のブラウス(胸の辺りがヒラヒラのデザイン)下にはキャミソールを着ていたので

ブラは透けてなかったです。

下半身はブラウンのスカート(膝上20センチ程度)妻にしてはミニスカートだったと思います。

この後、妻は社長にショーツを見せる事になります。

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/21 (水) 02:48
社長の一言で妻はショーツを見せてしまいました。

「今回の取引はかなり厳しい条件をそちらのだんさんにのまされましたわ」

「けど今日は奥さんもおるし仕事の事もパッと忘れれそうですわ」

「なんや…奥さんホステスになってくれはる言うて旦那はんに聞いてきましたんやで」

妻は元気よく「はい!ホステスになりにきました」とお気楽ムードで返事をします。

その辺りから盛り上がりだしエロトークの連発でした。

「奥さんやったらセクシーなパンツはいてんのんちゃうん?」と社長。

妻は完全に酔った勢いで「はい!こんなんです」とスカートを両手でヘソの辺りまでめくり上げてしまいました。

社長は「おぉ~ええ、おまんじゅうやないかいなぁ」と。

妻は酔った口調で

「へぇそうですねん」とでっちが返事をするような言い方でちょけます。(ちょけるとは大阪弁でふざけるという意味です)

妻のショーツは白基調の前がレースになっていてヘアは透けて見えてしまうものでした。

以前妻と買いに行った時に選んだものでしたかが、他人の目の前で見るそのショーツに社長も私も鼻息が荒くなりました。

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/21 (水) 03:01
私もかなり酔いがまわり、社長に対しても口調がツレ感覚で話してしまっていました。

「社長は女房どない思いはります?」と私。

「どないてぇ~ええ女にきまってるやないかいなワレ~」とおふざけ口調です。

「こいつのあっこ舐めたないですか?」と私。

「なによもぉ~なにいうてんのよアホ」と妻。

「おぉ!舐めたるで奥さんのやったらシャワーいらんわ」と社長。

「アホなにいうてんのよ~社長も」と妻。

「近くのビジネスとろか?」と社長。

「社長がそないに舐めたいならええですよ」と私。

「…」妻は何も言わなくなっていました。

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる たく 投稿日:2012/03/21 (水) 08:22
楽しみです。
続きお願いします。

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/21 (水) 11:40
一軒目の店の精算を済ませて、二軒目のバーに三人で行きました。

妻もいい感じで酔っていて、口調も甘えた感じで話すようになっています。

「奥さんも酔うたらエロなるなぁ~」と社長

「そんなことないもん・・・なぁ」と私に同意を求めるような妻

それぞれ二杯ほどカクテルを飲んで

その店を出たら21時をまわっていました。



三人で歩いているとそれとなく誘導されるように

「ほなここいこか・・・」と社長

「ええやろ?」と私に同意を求めます。

「・・・・」私は首を無言で縦にふり

妻の腕を抱えながら社長に合図しました。


築二~三年くらいの綺麗なビジネスホテルでした。

社長がチェックインの手続きをしている間

妻と二人で近くのスタバで待機してました。

妻は半分寝ているような具合でしたが

「なぁ・・・どこいくん?」と私に質問しだします。

「少しやすもや・・社長部屋取ってくれてはるわ」と私は妻に説明しだします。

「・・・・」妻は覚悟したのか黙ったままです。


社長は先に部屋に行き、メールで部屋番号を送ってきました。

「1019号室に入ったので、どうぞ」と社長から



妻と二人でエレベーターに乗り

部屋に入ると社長はテレビを見ながらビールを空けていました。


「奥さん大丈夫かいな?」と社長

「ちょっと酔いすぎました・・・」と私

「ベッドに寝かしたり」と社長

着衣のまま妻をベッドに・・・

大の字で寝ている妻の股間は覗けば見える感じに。


「今やったら舐めれます」と私

「奥さん起きたらびっくりするで・・・」と社長

「私もいますし、起きても大丈夫ですわ」

「舐めたってください」と私

「ええんやな・・ほなやるで」と社長は妻の股間に近づきます。

「けど、ほんまにシャワーささんでええんですか?」と社長に言いましたが


「奥さんやったらいらんいらん・・・このほうがええわ」と社長。

社長は妻のパンティストッキングを膝あたりまで下げて

レースのショーツの土手あたりの臭いをゆっくりと味わうように

嗅いでいます。

「ええ臭いや・・・まったりとした感じで・・・ええで」と社長

「脱がすで」と社長は私を見て一気にショーツを同じく膝まで脱がせます。

私はただ見ているだけで

社長の荒い息を感じているだけでした。

あれほど社長の舌使いに驚いた日はなかった夜でした。


つづく

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる タルン 投稿日:2012/03/21 (水) 13:30
自分も大阪なので空気がよく伝わってきますよ(^.^)
奥様、確かに酔われていたのでしょうけどこの流れを覚悟しての事でしょうね~
良い奥さんじゃないですか!

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/21 (水) 14:38
たくさん、タルンさんコメントありがとうございます。

続きを書きます。


社長は妻のヘアを右手で上にかき上げて

食事と酒でねっとりとしていて、今にも臭ってきそうな舌を

妻のあの部分に下から上へ・・・・。

ゆっくりと舌ですくうように溝に沿って舐め上げてゆきます。

そんな舐め方が10回程度続くと、今度は舌唇全部を使って

吸い上げてはパッと唇を離して、そしてまた吸い付きます。

社長の長い舌はその半分が妻の内部に入り込んでいて

「あぁぁぁとろとろや・・・とろとろやで・・・」と社長

「うまいわ・・・奥さん・・・チュウ、チュヂュッッ・・・」と音が響きます。

その時たぶん妻は、意識はあったと思います。

後にも妻には直接聞きはしませんでしたが、

状況的には社長のなすがままな状態で

妻は仕方なく社長の舌を受け入れていたという状況を

作りたかったのだと思います。

社長は何故かパンツを脱いでいて

ブリーフ一枚になっていました。

約30分ほどで舐め上げ終了し、妻の下半身は淫らなままです。

社長と私は妻を眺めながら

「どないしますか?」と社長に言います。

「どないて・・・奥さん起きひんしな」と社長

そんな時妻が・・・

「なんや気持ちわるい・・・」と言い出しました。

「気分悪いなら出したほうがええ」と社長が言い出し

妻をそのまま抱えてトイレに連れてゆきました。

トイレからは妻の嘔吐する音が聞こえてきて

社長が介抱してくれたのにも申し訳なく思いました。

意外とその後、妻は回復が早く

「風呂入りたいの」と妻

「ほな風呂の湯、いれたるわ・・・」と社長

「あろたるで・・・奥さん」と社長

妻は小さな声で

「はい・・・いいんですか」と


私はまさか妻がそんな返事するとは思いませんでした。


つづく

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる タカサン 投稿日:2012/03/21 (水) 15:26
続き気になります。宜しくお願いします

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/21 (水) 15:52
タカサンさんコメントありがとうございます。

続けます。


脱衣場では社長は既に全裸になっていました。

妻の前に立ち、妻の着衣を一枚一枚丁寧に脱がせてゆきます。

ブラウス→キャミ→スカート→ストッキング→ショーツ→ブラ

という順だったように思います。

その時点で妻の恥じらいはあまり感じられず

気心知れた相手に着衣を脱がされている雰囲気です。


二人が全裸になったのを見届けると

浴室まで追っかけて見るという雰囲気ではなく

しかたなく私はベッドの横のソファーに座り

ビールを飲みながらエロビデオを見ていました。

シャワーの音がやがてしなくなったので

二人が浴槽に入ったのだろうと推測できました。


10分ほどして浴槽から水を流す音などがして

それとなくドアのスリガラスを見ると

妻と社長のシルエットが見えます。

「脚広げてみぃ・・・」と社長の声がします

「もっちょっと・・・そう・・・・ええやろ」と続けて社長が妻に

「はあぁぁっ・・・んんんっっっ」と妻が悶えだしています。

「クチュクチュ・・・クチュクチュ」と明らかにあれを掻き回す音が。

「んんんんっっ・・・あああっっっ」と更に大きな声に

しばらくするとガラスのシルエットに変化が・・・


つづく

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる マサル 投稿日:2012/03/21 (水) 17:03
臨場感タップリですね。
続きを期待しています。

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる タルン 投稿日:2012/03/21 (水) 18:26
しかし社長さんも据え膳と言うか、お供え物と言うか・・
まあ素直にゴチになられたのでしょうけど~
ご主人は同室でハアハア興奮しながらギャラリーしてたんですか(*^_^*)
奥さん・・アルコール+ノリ+快感で突っ走っちゃっう予感ですね!

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/21 (水) 19:13
マサルさん、タルンさんコメントありがとうございます。

続けます。



「んんんっっっ・・・・」

「チュポチュポ」と表現は難しいのですが

そういう音が今よりもまして浴室から響きだしています。


社長のシルエットは、

明らかに仁王立ちです。

妻でないことは明らかでした。

それは飛び出した腹のシルエットを見ればわかりました。


社長の体型はメタボ体型ですから。


妻は腰掛に座らされているのか

明らかに社長の股間辺りで顔が動いているのが

見えています。

かなり長い時間に感じました。

「あああぁぁっ ええで・・・とろけるで・・・」と社長

「手ぇつこたらあかん・・・せや・・・そう・・・」

「口はもっと開いて」

「ええ・・・おおおぉぉ・・・せやせや・・・それや」

フェラの仕方を一から教え込むような感じで

妻を誘導しています。

「はぁはぁはぁ・・・」と妻の荒い息が聞こえます。

「もう出してください・・・」と妻が小さな声で社長に言ってます。

「まだやで・・・奥さん・・・立ってみいな・・・ほら」

シルエットから妻は浴槽に手をつき

バックの状態の姿勢をとらされています。

今度は社長が腰掛に座り

妻のお尻に顔を埋めるという姿が目に入りました。

「んんんんっっっあああっっっっ・・・・」と快楽という声ではなく

耐えているという声でした。

「ええ肛門や・・・奥さん・・・臭うけどええ粘膜やわ」と社長。


「イヤイヤ・・・イヤ~」と妻は悲鳴に近い声を上げた段階で

たまらず私は浴室のドアを開けてしまい

社長に抗議するつもりでした。

ところが社長に言いくるめられて

更に妻の悲鳴を聞かされる事になります。

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/21 (水) 22:48
浴室のドアを開けると

妻と社長は想像通りの姿でいました。

「なんやねんなぁ・・・今ええとこやないかいな」と社長

妻はただ「ハァハァハァ」と過呼吸状態です。

「少し過ぎますよ・・・」と私は怒り口調で社長に


「あと五分で出るよって・・・ドア閉めて閉めて」と妻

シャワーの音がしだして

妻の体を洗っているようでした

すると妻の声が更に激しく鳴きだします。


「はあぁぁぁぁぁっっっっ・・・・」

「ほら・・・もっと股広げんかいな」と社長の指示するような声


シルエットから妻の股間にシャワーが当てられています。

ジェット噴射に近いそのシャワーの水圧で

妻の股間を責められていると認識できました。


「いくいくいくいくっ・うっっっああっっっ・ぐうぅぅぅぅっ・・いくっ・・・」と

と浴室どころか居室内に響きわたります。

そして妻を抱えるように社長は出てきました。

「大丈夫なんか?」と私は妻を気遣いましたが

妻は「うん・・うん・・うん」としか言えない状態でした。

「奥さん仕上げといたで。ベッドで抱いたりなぁ」と社長が私に言います。


社長は鞄の中にデジカメを用意していて、私に言いました。

「夫婦の営み撮ったるわ」と社長。

「よっしゃ・・撮ったるで・・・」と

全裸の妻をそのままベッドに連れてゆき

私たち夫婦の営みを200枚に渡る記録に

納められることになります。

その事が私たち夫婦の絆を変化させてゆく

きっかけになっていきました。




つづく

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる タルン 投稿日:2012/03/22 (木) 08:32
私たち夫婦の絆を変化させてゆくきっかけに・・興味津々です!

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/23 (金) 01:27
妻と私はベットで絡みはじめました。

とはいっても、妻は肩で息をしている状態です。

仰向けになっている妻の首筋から愛撫を開始し

乳首、乳首の周辺の私だけが知っている感じる部分、
そしてヘソまわり

十二分に妻の体を舌で清め、顔を妻の股間に押し込み
両太ももを上にせり上げて更に顔を埋めます

妻の「はぁっ…っ」

という声が私を更に興奮させてくれるのです。

社長は既に色々な角度から私たちの営む姿にフラッシュを浴びせます


私は妻の腰に枕をかまして

舐めるというより爬虫類のような舌使いで妻を味わいました


体が既に仕上がっていることもあり

その行為のみで三度ほど妻は絶頂を迎えてくれていました

体が海老のように跳ねる動作になる事で容易にわかります

逝ったことは…

社長がその時私たちにこう言いました

「奥さん共有にさせてもらえんやろか?」

と。

私は妻との行為に気がいってしまっており

社長のその何気な言葉が

深く理解できませんでしたが

後に写真を見せられて理解することになります。

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる タルン 投稿日:2012/03/23 (金) 08:12
この時点ではまだ社長のブツは挿入されていないのですよね?
後に写真を見て・・まさかご主人に愛撫されながら社長目線だったとか?

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/23 (金) 13:28
タルンさんコメントありがとうございます

社長には挿入はされていません

お互いの口での行為だけでした

二週間程後に仕事のからみで、社長の会社へ出向いた時に

「この間の写真DVDにしておいたよ」と言われ

私の会社に戻ってパソコンで開いてみました

約200枚の写真をあらためて見ると

夫婦とはいえ恥ずかしい姿そのものでした

妻の肛門はもちろんですが

私の○玉や肛門まで露骨に映し出されています。

そしてもう一つ別のフォルダをあけると

身体が固まってしまいました。

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる マサル 投稿日:2012/03/23 (金) 14:22
えっ! 何が写っていたんですか?

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる タルン 投稿日:2012/03/23 (金) 20:51
もう一つ別のフォルダには・・?
ドキドキ!

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/24 (土) 08:39
マサルさん タルンさんコメントありがとうございます。

別のフォルダをあけると

妻の動画でした

社長とは三十代の頃からのお付き合いです

春はバーベキュー

夏はプールや釣りなどに誘ってもらい

何度か妻も同行しました

私が直感したのは

このフォルダは私に見せるのではないものだと感じました


動画は普通にバーベキューやプールの時に私と一緒にいる姿の動画です


社長は前回の写真を見せる時にこのフォルダを同時にDVDに移してしまったのでしょう


五年ほど前の妻の水着

白いビキニが流行ったりした時期ですが、

妻もその流行にのって着けている姿が鮮明に

売店に何かを買いに行く後ろ姿や

ズームでお尻を追ったようなもの


プールから上がった瞬間の股間をズームで狙われたり(うっすらと透けて妻の縦溝がわかります)

あの頃はプールやビキニやで妻のヘアは全て私が剃毛していました

白いビキニでなんとなくヘアがビキニのショーツから透けるのは嫌な気がしていました

バーベキューで肉などを焼き屈んで胸元がチラ見えする妻の姿

ローライズデニムの屈んで見える腰チラなど


社長はカメラやビデオが趣味なのは知っていましたが
ここまで妻を中心に撮っていたなんて思いませんでした

前回の写真も当然おかずにしたのか…

まさかネットで流出なんて無いだろうな…

と嫌な予感がしました

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる タルン 投稿日:2012/03/24 (土) 09:28
神崎さん
更新有難う御座います。
なるほど・・・でもお付き合いの中で社長の奥様に向けるエロ視線にお気付きでなかった?
流出の懸念ですが、メタボなエロオヤジでも一応企業人ですし、これまでのお付き合いの経緯からも
無茶はない・・と踏んでの今回の企画だったと思いますが如何でしょう?

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/24 (土) 23:12
タルンさんコメントありがとうございます


続けます


社長にはフォルダの件は伏せておきました

依頼、社長の妻に対する言動は変化してゆきました

また別の日に「今晩食事でもどない?奥さんも一緒に」

と社長から携帯に電話がありました

「そうですね久しぶりにいいですね・・・妻にも聞いてみます」

妻に連絡すると

「いいわよ、あなたの仕事の為だし」と妻



普段から私の仕事には協力的な妻

雨ということもあり、

一度自宅に帰り妻と一緒にタクシーで出掛けることにしました

自宅では身支度をしている妻がいました


ヘアは少しカールして

化粧もマスカラをつけて女力アップしていました

ストッキングはベージュで素肌感のあるもの

靴は9センチヒールのダイアナのパンプス

白い膝上20cmのノースリワンピースでした


妻は出掛けるときは普段からは想像できないような

感じで女らしくするのがパターンです


下着は白基調のベースにバラの刺繍があしらった

ショーツはティバックでした

「今日は素敵だね・・・」と妻に言うと

「今日もでしょ・・・」と微笑みながら私に返してきます

「今日もとても素敵だよ・・・愛してる」と妻に言いました

妻もすかさず

「私もあいしてる・・・」と妻

口紅のグロスが艶やかに光る唇でしたが

妻は嫌がることなく私が求めたキスに応じてくれました

「今日も社長、お前が来るからノリノリだったよ」と私

「前みたいに社長の言いなりにはならないわよ」と妻

「そうだな・・・あまり酔うなよ」と私

「うん、大丈夫・・・あなたがいるしハメは外さないから」と妻

「でも服装はセクシーで少し挑発してない?」

「だってあなたと出掛けるんですもの、恥をかかす事はできないし」と妻

「ありがとう・・・愛してるよ」と私

「・・・・」妻は微笑みます

玄関を出る前にもう一度妻に軽くキスしました

大通りまで出てタクシーをつかまえて

社長の予約している老舗の小料理屋へ向かいました



結局妻は、以前にもまして社長に酔わされてしまう事になります

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる タルン 投稿日:2012/03/24 (土) 23:49
結局妻は、以前にもまして社長に酔わされてしまう事になります
↑ご主人も前回の刺激が忘れられず、奥さんにブレーキ掛けなかったのでは?(*^_^*)
素敵な奥様なんでしょうね・・ご主人に見せる為にお洒落して、大人のエロも兼備してて・・
もし可能でしたらココの画象投稿欄に雰囲気の判る画象でも貼ってくださいよ~

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/25 (日) 11:58
タルンさんコメントありがとうございます

画像はチャットでたまに晒しています


続けます


店について奥のこあがりに通されました

既に社長は座って待っていました


「おぉぉぅ お疲れお疲れ・・奥さんもごめんやで」と社長

「お待たせしました・・雨だったので少し混んでて」

「前日はありがとうございました・・・今日も呼んでいただいて」と妻

「ほぅ~セクシーなワンピースやないかいな・・」と社長

「主人の好みなんで・・・たまには」と妻

「まあまあ座って座って」と社長

「奥さんはこっち、○○ちゃんはそっちで」と社長

ビールからはじめて

冷酒にいくにつれ妻もほっこりしだしました






ちょっと用事で

また続きを書きます・・・・・・

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/25 (日) 14:06
「こないだの夫婦の営み旦那に渡しとったたっで奥さん」と社長がいきなり切り出しました


「妻にはまだ見せてませんよ」と私

「私は見たないよ…恥ずかしいし嫌やわ」と妻


「じっくり眺めさせてもろたで奥さんのオ○コ」と社長

「嫌やわ社長さん…やめてくださいよ」と妻

「あれから何回もおかずにさしてもうたんやで奥さんので」と社長

「もう消してください」と妻が少し強い口調で社長に言います


「まぁ誰にも見せへんしな、わいの宝物やで奥さん」と社長


「もう…恥ずかしすぎ…」と妻


「ほれ今○○ちゃんとキスしてみや」と社長が私たちにけしかけます

既にカメラを向けてスタンばっています

私は妻の首を引寄せ軽く唇を舐めるようなキスをしました

「まだやで…ええ言うまでキスやで…ええかぁ…」と社長

妻の力が抜けてゆき、優しげな吐息がキスをしながら伝わります


私は妻の身体を抱き寄せもう少し強いキスをします


そして舌をいれながら妻の右手を既に勃起している股間にもってゆきます

妻の反応を見ながら私は自分でベルトを外しペニスを出して妻にしごかせます

キスはずっと続けながら

その間フラッシュが何度も光りました

店の女将や女中を気にしながらもしごかれているペニスはギンギンになってしまっています


「ええ写真でけるで…奥さん…くわえてみチンポ」と社長がいゃらしく妻に指示します


妻も訳がわからないくらい興奮してしまって

私の股間に顔を近づけはじめたのです

「顔隠れんようにしゃぶらせなあかんで○○ちゃん」 と映画監督のように指示する始末です

ふと頷きがてら社長をみると社長もズボンからペニスを引きずりだして


しごきながら撮影しているのです

社長の激しいパフォーマンスで妻がそれに気づき

結果私が妻と社長との行為を撮影することになるのです

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる タルン 投稿日:2012/03/25 (日) 15:44
いや~しかしノリの良い奥様ですこと!
社長さんも中々策士ですね~
チャットで画象を?今度チャンスがあればラッキーですね。
その節には宜しく!

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/03/30 (金) 01:46
社長は妻の横に移動し

私にカメラを渡します

「女房のエロい姿みたいんちがうん?」と社長

私は言われるがままカメラを手にしていました

社長は妻の首を寄せてキスをします

右手は妻のショーツの中に
中指が明らかに妻のその中に入り込んでいます

ポンプを作動するかの如く妻はキスを受け入れながら女の部分を好きなようにされていしまっていました

声が出ますが社長とのキスでその声は封鎖されてしまいます

妻のショーツに拳くらいの染みができてしまっていました


ピクッピクッと体が反応しながら染みが広がります

逝っている事はすぐにわかりました

妻は逝くとき必ず体がピクッと反応します

社長の右手が更に加速しだし

妻の女の部分から水が跳ねるような音が鳴り響きます

妻の顎が上がりだし瞳は焦点が合わなくなり


唇だけは強引に社長の口でふさがれて


逝くというより


動かない人形のようになっていました


カメラのカウンターを見たら68枚も撮っていました


妻の右手は社長のものを握ったまま人形のように


そんな人形の頭を社長は自らの股間に運んでゆきます

それはまるでダッチ妻の誕生のようでした

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる タルン 投稿日:2012/03/30 (金) 14:31
あらあら・・ダッチ妻! だんだんエスカレートしてきましたね~
前回の会食後の奥さんのコメントはどんなでしたか?
今回もご主人の接待協力重視なのか、奥さんも楽しまれているのか・・
その辺のニュアンスに興味ありますわ!

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる たか 投稿日:2012/04/01 (日) 23:09
すばらしい奥様ですね、羨ましい限りです。さぞかし素敵な奥様なんでしょうね!一気に初めから読んでしまいました。神崎さんとチャットしたいです。良かったらチャットサイト教えてください。メッセンジャーでしょうか? 続きを楽しみにしております。

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/04/03 (火) 23:12
タルンさん・たかさんコメントありがとうございます。

チャットはご縁がありましたら、ここのチャットに来てます。

続けます。




妻は社長のモノをゆっくりと咥えてゆきます。

「奥さん・・・口の形は前に教えたやろ・・・」と社長

妻は「お」の発声の時にする口の形で

社長のモノを口に含みだしました。

「お」の口でストロークする妻の口は・・・

頬がすぼまり密着をさらに深めて

それはまるでダッチ妻です。

社長のモノを根元まで入れ込んでは

亀頭のエラ部分まで引き上げ

また根元まで・・・社長のモノを入れ込まれます


ストロークはリズムよく

時に社長の手が妻の後頭部を押さえつけたり

後ろ髪をひと掴み鷲づかみにして

まるで物扱いするように

妻の頭を上下に動かされてしまいます。


私は

妻が・・・・と私は内心いらだちますが

それよりも高い興奮に包まれていました。


妻のすぼめた頬や口の形状を見ていたら

ずっと見ていたい衝動に駆られるほどでした。

「おおぉぉぉっっ・・・ええで・・・奥さん」

「とろけるわ・・・とろけるで・・・」

「撮りや・・・はよ・・・女房のええ顔を」

「チュッポン・・・ポン・・チュッ・・ポン」

と妻のストロークの音が淫靡に響きます。

社長はもともと包茎で

勃起したときにやっと亀頭が現れる感じです


その時は社長もフル勃起していて

綺麗にめくれあがっています。


「手ぇや・・つかいなや・・・そう・・・そや」

「あああっっ・・・ええで・・」

「ほれ・・・そう・・・ほら・・・」と社長


妻はすでに意識がトランス状態で

苦しくてたまらなくなったのでしょう

モノから口を離して

「ふぁ、はぁ・・・はぁはぁ・・・」と苦しみますが


すぐさま、社長の手でまた入れ込まれます。

「んんんんっっっうんっっっ・・・」と一瞬妻が

苦しみます。

しかし、すぐに


「チュッポン・・・ポン・・チュッ・・ポン」

とリズミカルにストロークさせられます。


カメラのカウンターを見ると

120枚を超える枚数を撮っていました。

「よっしゃ・・・そろそろ出すで・・・」


「・・・・んんんんっっっっっ」と妻


「うぉぉぉぉっ・・うおぁりゃ・・・・・」

「おっおっおっ・・・おっっっっ」と社長


ドクドクと妻の口に放出されています。

それは見ていてもわかります。

出し終わったのを妻は察知し

一気に社長のモノから口を離し


そばにあった布のオシボリを広げ

口に溜まった精液を吐き出しました。

「んんん・・・プェッ・・・」と吐き出す

妻のその行為というより

その音が何故か、おかしくて

私と社長は笑い出してしまいました。

妻は「はぁはぁはぁはぁ・・・」と

肩で息をしただけで

相当苦しかったのがわかりました。

社長は焼酎の水割りを口に含み

そのまま妻の首を託し寄せ

口に含んだ焼酎を妻の口にキスしながら

流し込みます。

妻の口にある残留した精液を

綺麗にしてやるための

社長の優しさなのでしょうが


私はその行為が痛いほどの嫉妬を覚えたのです。

妻がその時

私にこう言いました。

「ごめんなさい・・・」

私はどうして妻が謝るのか

意味がわからなかったのでした・・・





つづく

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる タルン 投稿日:2012/04/05 (木) 12:08
神崎さん
更新有難う御座います。
本当に奥さんの経験は今までエロマッサージだけですか?
ノリ良すぎません?(~_~)
今回の「ごめんなさい」は確かに前回が有るのにどうして今更的ではありますね~
また、続き宜しくお願いします。

[Res: 76149] 妻を愛してる 神崎 投稿日:2012/04/08 (日) 15:28




しばらく間があいてしまいました。


タルンさんコメントありがとうございます。



続けます。


社長の射精後は、それまでの行為などなかったかのように和やかに会食が終了しました。


帰宅後も妻の「ごめんなさい」の言葉が気にはなりましたが、


二人ともかなり酔っていたのでその夜は倒れ混むように寝てしまったのです。


妻の「ごめんなさい」の意味は


社長とのその日から3日後

自宅から車で10分程度のショッピングモールに出掛けた時、妻から聞くことになりました。


少し疲れたのでモールのフードコートで珈琲を飲みながら…


「ねぇあなた…」


「うん?」


「おこらない?」


「なんやねん?」


「怒るもん…すぐ…」


「わからへやんやろ、なんやねんな、いうてみいや」


「うん…あのね…」


「…うん」


「社長に…言われたんよ」


「なんて?」


「奥さん綺麗やから人気でるでって…」


「…なんの人気よ?」


「うちの会社の接待宴会でコンパニオンせえへんか言われたんよ」


「なんや…あの接待宴会ってピンクコンパニオンのかいな」


「うん…」


「お前…こないだ帰り遅かったんは…それに行ってたってこと?」


「うん…ごめんな」


「隠すつもりはなかったんやけど…三時間で5万出す言われて…つい…」


「ピンクコンパニオンになったんか?」


「うん…」


「せやけどな、行ったらバニーガールの格好せぇ言われたんよ」


「私、これは絶対に無理です!…って言うたんよ」


「そしたら社長、ミニスカートとブラウスで許したるて…」


「その代わり5万のアルバイト料は出されへんて…」

「お前金で動いたんかいな?…なんでそんや事するんや」


「軽い気持ちやったんよ」

「三時間でそんだけもらえる言われたから…」


「ほんまに軽い気持ちで…ごめんなさい」


「その代わりこないだの社長との会食の時に、わいのチ○ポ旦那の目の前で吸うたら今日はバニーにならんでええし、同じだけだすで…って言われたんよ」


「結局、お前社長の言われるがまま…あんなんしたんか?」


「あなたも写真撮ってたやん…」


「……」


「怒らんといてな」


「もうせぇへんよ」


「ほんでか……社長…会食にお前を連れてこい連れてこいってうるさく言うたんや…」


「うん…ごめん」


「一緒に行った平井さんの奥さんはバニーになったんよ…」


「なんや、平井さんの奥さんもさそたんかいな」


「社長が友達の奥さんいたら連れてきてな、言われて…」


「平井さんの奥さん35歳だけあって若いし綺麗し…私なんかより大人気やったんよ」


私は平井さんの奥さんのバニー姿を想像してしまいました。


子供つながりの奥さんではあるがまさかあの清楚な奥さんがアルバイトとはいえ、バニーになるなんて。


その分、妻はまだ貞操感というか羞恥心が残っていることに嬉しく思いましたが、結局は社長の言いなりにされていました。
それが更に私の嫉妬感を煽りました。


世の人妻はある程度金がある男性の下であれば何でもしてしまう生き物なんだという事なのか…?


妻を含め…。


「お前、色々さわられたんか?」


「うん…仕方ないよ…仕事やったし」


「平井さんの奥さんもか」

「席離れてたし、よう見てなかったんやけど…あちこち連れ回されてた…」


「平井さんの奥さんも私も握らされた…」


「何をや?」


「お客さんの…」


「チ○ポか?」


「…うん」



「けどな会計士さんかなんかの団体で、50代から60代の男性やからそないに元気にならへんかった…」


「何人くらいしごいたんや?」


「10くらい」


「出しはった人もいたわ


「口はないやろな」


「ないよ…ぜったい」


以来私は妻を他人に見られたり触られたりする事に異様に興奮する感覚を持ち得る事になります。

[Res: 76149] Re: 妻を愛してる タルン 投稿日:2012/04/08 (日) 18:29
神崎さん
更新有難う御座います。楽しみにしていました。
今回発覚した奥さんのピンクコンパニオンのバイトは、時系列として居酒屋→ホテルの時と、
次の料亭社長口内発射事件の時からしたらどの辺りだったんですか?

しかし、不思議ですね~
貞操観念て人其々で、例えば奥さんがお酒の勢いで1回過ちを犯してしまっただけで
もう「汚い、汚らわしい」と罵倒→離婚騒動になる旦那さんも居れば、奥さんに何年も掛けて
他の男に抱かれて欲しいと懇願する旦那さんも居られる・・
私は妻では経験は有りませんが、自分のモノ(妻)が他人に見られたり触られたり、その時の反応に
興奮する気持ちは判ります。
神崎さんは奥さんが触られる・触らされる・舐められる・舐めさせられる・入れられる・・・
何処にハードルあります?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR