スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田舎の温泉で

[75690] 田舎の温泉で しんたろう 投稿日:2012/03/05 (月) 11:56
僕たち夫婦が結婚した頃
僕は34歳、妻みきこは36歳の時に
ある地方の温泉で体験した出来事です。
皆さんの興味があるようなら、
続きを掲載したいと思いますが、
いかがでしょうか?


[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で 八雲 投稿日:2012/03/05 (月) 12:03
どんな、体験です?
聞かせてください!

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で しんたろう 投稿日:2012/03/05 (月) 12:41
季節は初夏の頃、新緑の山にトレッキングに
夫婦で出掛けました。
朝早くから山を歩き、渓流で足を冷やしたりと

短い時間でしたが、僕たちはトレッキングを
満喫し、お昼過ぎには山を降りました。
山歩きで汗をかいたので、近くに温泉がある
ようなら入っていこうか?と、
みきこに聞いてみると、温泉に入りたい、という返事だったので、

じゃあ、温泉に行こう!と車で温泉に移動しました。
僕が向かった温泉は、以前から僕が混浴サイトで
目をつけていた温泉で、
そのことは、もちろんみきこには内緒でした。

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で 八雲 投稿日:2012/03/05 (月) 13:11
続きが、気になります!どんどんお願いします!
混浴、良いですね!

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で エロ48 投稿日:2012/03/05 (月) 20:11
スレ主様
メチャクチャ続きを知りたいです♪
お待ちしてます。

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で 無 投稿日:2012/03/05 (月) 20:17
無理しなくていいよ

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で かず 投稿日:2012/03/05 (月) 23:45
温泉モノ大好きですw
楽しみにしてますね

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で しんたろう 投稿日:2012/03/06 (火) 09:17
車で30分ほど走り、目的の温泉に着きました。
その温泉宿は古いわけではなく、お世辞にも
きれいとは言えない建物で、僕はさすがに
入るのを躊いましたが、みきこは、お風呂に
入って汗を流せるならここでいいよ。と言うので、
玄関をくぐり、宿の人に日帰り入浴を
したいと伝えました。宿の人は、どうぞ。
と部屋に案内してくれ、そこで入浴料を払い、
宿の人部屋を出ると、僕たちは早速お風呂に
向かいました。
お風呂場は、脱衣場の入り口が男女に分かれていて、
みきこは、後でね!と女性用の脱衣場に入って
行きました。僕も男性用の脱衣場に入り、
服を脱いで、お風呂に向かうと、そこには
2~3人でいっぱいになるような小さな洗い場と
湯船があり、湯船の先に小さな潜り戸がありました。
僕は、洗い場でサッと汗を流してから、
潜り戸を潜りました。
潜り戸の先には、プールのような大きな湯船があり、そこが混浴でした。

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で 八雲 投稿日:2012/03/06 (火) 09:21
ワクワクしてます!
この調子でお願いします!

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で しんたろう 投稿日:2012/03/06 (火) 17:09
そのプールのように大きな湯船は、大きな
ガラスで囲まれていて、日光が燦々と
降り注ぎ、ガラス越しに宿の中庭を見ることが
できます。
入浴しているのは年輩の男性だけが5~6人で、
それぞれに入浴を楽しんでいるようでした。
たとえ年輩とはいえ、こんなに男性がいては、
みきこは混浴のほうには来ないだろうな、と
思い入浴を自分なりに楽しむことにしました。
すると、女性用の洗い場につながる潜り戸が
開き、みきこがタオルで前を隠しながら、
混浴の大きな湯船に入ってきました。
みきこは僕を見つけると僕のとなりで温泉に
浸かり、いいお湯だね!と言いました。
僕は、混浴だけど平気なの?と聞くと、みきこは、
ここは広いし、あんまりお客さんもいないから
大丈夫、と答え入浴を楽しんでいます。
まだ日が高い時間帯なので、みきこのおっぱいや
黒々としたヘアーがお湯の中で漂っているのが
見えます。

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で 八雲 投稿日:2012/03/06 (火) 17:14
続きお願いします!
いよいよ、ですか?

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で しんたろう 投稿日:2012/03/07 (水) 11:07
女湯で向こうは混浴だよ、って他のお客さんに
言われたけど来ちゃった。大きいお風呂の方が
気持ちいいしね。と温泉に浸かりながら、
いいお湯だね。肌がすべすべになる。と言って
みきこは温泉を楽しんでいます。僕としては、
みきこに内緒でせっかく混浴の温泉を選んだのに、
じいさんばかりじゃな、期待が外れて少々
がっかりしながらも、自分の中に自分の妻の
身体を他人の目に曝したい願望があることと、
妻の思ったよりも大胆なことに驚いていました。

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で しんたろう 投稿日:2012/03/08 (木) 18:10
夫婦で温泉ですか?と一人の男性が
僕たちに声をかけてきました。年は60ぐらいで
しょうか?頭は薄く、お腹は出ていて、見る
からに普通の中年のオヤジといった感じ人です。
僕は、午前中に山歩きをしてきたので、温泉で
汗を流そうと思ってきました。と答えました。
夫婦で温泉とはいいですね。ここは宿は汚い
けど、お湯はいいからね。とその男性は言い
ながら、みきこの身体を見ています。ええ、
いいお湯ですね。と無邪気に答えるみきこ。
僕はみきこの身体を舐めるように見ている
男性の視線が気になります。しばらくはその
男性と他の温泉の話など、他愛のない話を
していました。
すると、奥さん随分ときれいな身体してますね。
さっきから気になっていたんだけど。と男性が
言い出しました。

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で かず 投稿日:2012/03/09 (金) 06:32
ヤラシイ感じの中年オヤジが来ましたね。
気になる奥さんの身体はどんなスタイルなんでしょうか?
続き気になります!

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で しんたろう 投稿日:2012/03/09 (金) 11:29
近づいてきた理由はやっぱりそっちか。と
思いましたが、僕の妻みきこを他人の目に
曝したい願望が僕の中で大きくなってきました。
みきこの身体は細身でおっぱいも貧乳ですが、
小さいながらも形は良いと思います。ヘアーは
濃いほうで、色白なのでなおさらヘアーの濃さが
目につきます。
恥ずかしいから、あんまり見ないでください。と
みきこは両腕で自分のおっぱいを隠しましたが、
お湯の中でみきこの濃いヘアーが漂っています。
男性は、いいものを見せてもらったな。奥さんの
裸を見せてもらったお礼にご馳走させてください。
と僕に聞いてきました。僕はみきこの顔を見て
みましたが、みきこは、下を見たままで何も
答えません。僕は願望の赴くまま、それでは
ご馳走になります。と答えました。

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で 八雲 投稿日:2012/03/11 (日) 19:18
続きをお待ちしてます!宜しく!

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で しんたろう 投稿日:2012/03/12 (月) 11:56
僕が男性にした返事を聞いて、みきこは、
なんか申し訳ないよ。と僕に言ってきました。
それを聞いて男性は、いやいやビールぐらい
ご馳走させてくださいよ。奥さんもお酒
大丈夫なんでしょ?せっかく親しくなれた
んだからね。とみきこを誘うのに必死です。
それじゃあ、ちょっとだけご馳走になろうか。みきこは僕を見て言いました。
奥さんにそう言ってもらえてよかった。
つまみ程度のものなら用意してあるから 、と男性は誘います。じゃあ、先にあがって待ってるね、とみきこは立ち上がり、女湯の潜り戸に向かいました。
男性はそんなみきこの後ろ姿を目で追います。

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で しんたろう 投稿日:2012/03/13 (火) 18:15
みきこが女湯の潜り戸を潜り女湯に
戻ると、奥さん、いいケツしてるよね。
と男性の口調は急に馴れ馴れしくなり
ました。それじゃあ、俺たちも出ようか、
と男性が立ち上がると、男性のモノは
これでもか!と大きくなっていました。
あまり他の人のモノをまざまざと見た
ことはありませんが、男性のモノは僕
のよりも一回りほど大きいように思い
ます。この赤茶けて血管が浮き出ている
男性のモノをみきこも見たのだろうか?
そんな疑問が僕の頭を過りました。
僕は男性に促されるようにお風呂を出て
脱衣場に行きました。

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で かず 投稿日:2012/03/13 (火) 20:40
おっさん、やる気満々ですねw

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で しんたろう 投稿日:2012/03/14 (水) 09:43
脱衣場では男性のモノは落ち着いていました。
男性は、奥さんはいい身体してるよね。夜の方は
どうなの?寝る暇なんかないんじゃないの?
と話かけてきます。僕は、そんなにしてないですよ。週末ぐらいかな。と適当に答えました。
それじゃあ週に一回?奥さん満足してるの!
と聞いてきました。僕は面倒になって、さあ、
どうなんでしょ?と答えました。
僕と男性が服を着て廊下に出ると、みきこは
普段部屋着にしている紺色のワンピースに
着替えて待っていました。

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で ユキオ 投稿日:2012/03/14 (水) 16:27
興奮しながら読ませてもらってます。この後の展開も気になりますので、続き宜しくお願いします。

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で しんたろう 投稿日:2012/03/16 (金) 10:57
それじゃ、部屋に行こうか、と男性は僕たちを
自分の部屋に連れて行き、部屋に着くと内線で
ビールをたのみました。僕は帰りの運転があるので、ビールを飲めませんが、男性とみきこは
美味しそうにグラスの中のビールを飲みほし
ました。はじめは、どこから来たの?とか、
どこでここの温泉のことを知ったの?とか、
男性はたあいのないことをみきこに話しかけて
いました。ビールが進み男性の顔が赤くなり、
みきこの顔もほんのり赤くなってきました。
その頃になると、男性は、奥さんはお風呂でも艶っぽかったけど、ビールで赤くなった顔も
艶っぽいね。と言いながら、みきこの側に
行き、グラスにビールを注ぎます。今日は山歩き
をしてきたんだろ?どれマッサージをしてあげる
よ。とみきこの肩を揉みはじめました。

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で しんたろう 投稿日:2012/03/17 (土) 09:39
え~っ、いいですよ。悪いから。とみきこは
男性のマッサージを拒みますが、男性は、いいから、楽にして。とマッサージを続けます。男性
の手はみきこの肩から首筋に移りました。みきこは、うっ。と顔をしかめます。どう?奥さん、
気持ちいいかい?と男性は手を休めません。
男性の手はそれからみきこの背中に移りました。
僕の目の前で、随分と大胆というか?図々しい
というか?この男性は何を考えているだろう?
僕は二人の様子を見ながら思いました。
奥さん、だいぶ背中が凝っているね。ちょっと、
ここにうつ伏せになって。と座布団を丸め、
そこにうつ伏せで横になるようにみきこを
促しました。みきこは素直に座布団に顔を
付けて、うつ伏せになりました。

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で かず 投稿日:2012/03/17 (土) 13:39
ほんと図々しいですねw
奥さんを混浴に連れてくる旦那=寝取られ希望 って考えてそうですね。

ここからの展開が楽しみです。

[Res: 75690] Re: 田舎の温泉で ZERO 投稿日:2012/04/08 (日) 01:28
面白い展開ですね。次を楽しみにしてます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR