スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦間の気持ち

[75786] 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/07 (水) 14:47
乱文、文章力のなさで、読みにくいと思いますが、

旅行から帰って来てからの出来事です。


旅行から、帰り、2日位たって、寝室で妻に、私の気持ちを、伝えました。もう、他人には抱かれないで、欲しいとね。 嫉妬や怒り、興奮した自分自身の気持ちを……

妻(文恵)も、私が西本の奥さんを抱いたことで、怒りや嫉妬が、あったことを素直に話ししてくれました。私が他の女性を抱かないで欲しいとも言うてました。 その夜、文とエッチしてる時に、文が尾原とエッチしてる姿を、妄想して興奮してる私が、居るのです。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/07 (水) 16:55
文とそんな約束して、 次の日に、西本から、メールが有り、内容は、 文恵のことを、忘れられないから、もう一度で良いから、抱き合ってみたいとね。なんなら西本の妻を抱いても良いから… 私は、まだ西本が奥さんが抱かれたことを知らないと確信して、西本に、考えておくと返事しました。私の心の中に、まだ奥さんを抱きたいと言う気持ちがあったかも…



夕方には、先輩からTELがあり、今度遊びに行くから、よろしくと。 やはり、妻をあの日抱けなかったことを、後悔して、今度抱かせて欲しいとね。まぁ妻(文恵)がモテることと、内心可笑しくもありました。先輩には、ダメだと思いますと答えると、先輩は文恵さんを口説けば良いかと言ってきました。私は、はっきりと駄目とは、言えませんでした。頭の中に、綾と関係を言われると思い、言えませんでした。
先輩から、TELを切った後に、綾からメールが…
綾には、番号とアドレスの交換してました。
内容は、私と何十年ぶりに逢って、やはり今でも忘れられないで居ると。 綾の処女をあげた人だから。先輩との関係も詳しく書いてました。また先輩が、文恵さんを狙ってることなども詳しく書いてありました。綾と私の結婚がダメなったけど、今では、親の反対押しきって結婚したかったかと。最後に、文恵さんには、もう仕分けないけど、もう一度でエッチしたいとね。私は、そんなことに触れずに、他愛ない話しをメールしてました。

帰宅して、妻に西本、先輩の話しをしたら、妻は笑いながら、モテるねぇ~言いながら、嫌だとはっきり答えました。 でも、綾のことは言い出せませんでした。

私は、綾のことが気になり、その夜は、眠れませんでした。綾を抱きたい気持ちが強くなり、欲望に負けることなって、これから、Swや貸し出し、3Pなどに、なるとは夢にも思いませんでした。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 老婆心ながら 投稿日:2012/03/07 (水) 17:09
前置きだとしても、登場人物の名前がごちゃごちゃです。

キャラ設定や人物相関図をご自分の頭に描いてから文章化していただけると読み手も解りやすいですね。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち やまだ 投稿日:2012/03/07 (水) 17:52
旅行から帰ってきたということで新スレですね!
続きを楽しみにしております。
このお話はけっこう最近の出来事もしくは現在進行形なのでしょうか。
差し支えなければ教えてください。

「老婆心」さん。前スレを探して読んでみてください。
確かにそれを読んでいないと、意味不明だと思います。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/07 (水) 18:39
老婆心様、大変失礼しました。登場人物は、私、妻(文恵)西本夫婦、以前一緒の会社の先輩、先輩の義理妹(綾さん)です。 もし良かったら、計画的な旅行を読んで頂けると、多少なりと解ると思います。

やまださん、ありがとうございます。
はい、現在、進行形です。旅行は、去年の夏休みの終わりに行って参りました。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/07 (水) 19:13
私は、自分自身の欲望に、負けて綾にメールしてしまいました。私も逢いたいとそして、抱きしめたいとね。
綾から、返事があり、来週の月曜日に、こちらに来るとメールがきました。(割愛)します。
月曜日の夜約束してしまいました。



文恵に、月曜日に出張だからと嘘を付いてしまいました。
文恵、えぇ私月曜日から仕事に行くから、就職祝いして欲しかったのに…私、ごめん。火曜日に帰って来るから、その時に 文恵、お土産お願いね。 私、お仕事頑張って
文恵、久しぶりだから不安かも
他愛ない話しして、 私は、嘘ついたことなど、忘れてました。

月曜日に綾は、私に逢いにきました。私は、火曜日は有休をとってました。 私の街じゃなく、街より2つ隣の街で、綾と待ち合わせして、綾と逢い もう夕方だったので、とりあえず、夕飯を食べに 食事しながら、昔のことを思いだしながら、楽しく食事をして、綾が昔良く行ってた所に行きたいと言うので、じゃ久しぶりにデートしてた時みたいに、手を繋ぎ、行ってみたら、もう30年前だから、何もかも変わっているねと言いながら、恋人気分で、楽しんでいました。 それから綾のホテルに戻り、部屋に入ると、綾と唇を重ね合わしました。 綾の唇は、昔とちょっと違う気がしました。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/09 (金) 00:59
綾と、唇を重ね合いながら、舌を絡め合い、手を胸にもっていき、胸を触り始めたら、綾の携帯の着信音が、鳴り始めて、すぐさま私の着信音が、携帯を見ると妻からで、一旦部屋を出て、でるとパパ出張お疲れさまです。明日、何時に帰って来る? 今日仕事に行って、久しぶりから疲れたとか言ってきました。そうそう、パパは聞かなかったから、言いそびれたけど、尾原さんの事務所に雇ってもってるからね。と報告してきました。
私、あ、そうなんだ。 (私はショックでした)
文恵、今度、逢ったらお礼言っといてね。浮気ダメだよ。お仕事頑張ってねと言って、TEL切りました。 部屋に入ると綾は、まだ話ししてます。

話し終わると、私からちょっと下のバーで、飲もうと誘い、バーに入り、カウンターで、お互いカクテルを頼み、綾と話しながら、呑んでると、また携帯の着信が、見ると会社からなんで、外に出て話しして、入ると綾の横に男性が…
私は、しばらく様子を見ていたら、男性も綾も、お互い頭を下げていて、あれ、綾の知り合いかなと思っていたら、男性はボックスに、私はカウンターに、戻り綾に、ナンパされていたのと、からかっていたら、男性がまたカウンターに、見たら尾原さんです。
私、尾原さんに、文恵がお世話になってますと、イャですが、一応お礼
尾原さん、イヤイヤ無理言って、きて貰い有難いです。これから文恵さんに、世話になるから、助かります。
私、心で何が世話になる?と頭が一杯でした。
久しぶりに仕事だから、素人ですので、よろしくと
尾原さん、よかったら一緒にボックスで、飲みませんか?と、誘われ、
まぁ、どんな奴かと想い、誘いを受け、ボックスに行きました。
旦那さん(博)45歳、妻(葉子)37歳を紹介されました。まぁ名前も歳も後から判ったけどね。 とりあえず、観察してると紳士みたいに振る舞っていた感じです。一時間位して、私達は、お礼言って、席を外そうとしたら、尾原さんが、耳元で、この前は、文恵さんありがとうございました。 今日のことは、秘密にしておきますと…

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/11 (日) 15:35
尾原さんに、この前は、ありがとうございました。今宵は秘密にしておくからね。また奥さんを貸してください。 と
言われ、

私は、ムカッときましたが、ダメですと、声にならずに、妻次第ですと,答えてました。


綾と部屋に戻り、とりあえずシャワーと言い、二人でシャワーを浴び、シャワー室で、ディープキスしながら、洗いっこして、私の息子が奮起してて、綾の首筋、耳を愛無しながら、手は胸を揉み上げてました。綾は、かなりエロい声で、ダメ、ハァ…しながら、私の息子を触ってます。
綾の胸を愛無しながら、手を局部に充てると、もうかなりヌルヌルな状態になっちゃって、指をクリを触り擦ると、ダメ イクと叫び、ベッドでしたいと言い、ベッドに移動して、愛無をしながら、クリを触り擦るながら、指を中に入れて、かき回すと、アァイクアァイクと叫び、局部から汁がふき出して、綾はイッテしまい、次は69になり、私の息子を舐めましてます。昔と変わらないフェラでした。態勢変えて、正常位で、侵入して、アァキモチイイと叫び、ハァ…言いながら、騎乗位、バックと態勢を変えて、最後は、正常位で漬いていたらイクイクと叫び、綾と一緒に私の果て、綾の口にもって行くと、美味しいそうに、飲みました。綾がすぐさま、息子に手で擦りさがら、もう一度と言い、私も歳になり少し休まして、言うと,息子を舐めましてます。久しぶり興奮して、二回めに…


おわり、綾が昔は、朝までしたのにと言いながら、ディープキスをしてきました。綾は、昔のままで、性感体も変わらないままでした。

そのまま裸で、二人は、眠ってしまってました。
朝、8時頃、TELで目が覚め、TELに出ると、昨夜の佐藤さんでした。

相談に乗って貰いたいことが、あるので、逢って欲しいとのことで、9時にホテルの喫茶にいると言われました。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち ふう助 投稿日:2012/03/13 (火) 22:24
あなた一途の奥様を、一時の浮気心から失うことになるのでしょうか。
何だかドキドキしながら読んでいます。続きを是非お願いします。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/14 (水) 15:46
ふう助さん、レスありがとうございます。
ふう助さんの、言うように、今まで私一途だったと思います。妻が高校生の時に、処女を貰い、県外の短大生の時、一回だけ、他の男性と関係があっただけでしたので。


続きです
佐藤さんから、呼び出され、待ち合わせの場所に行くと、ご夫妻が待ってました。
(訂正します。佐藤さんの旦那さんは、上に45歳とあげましたが、55歳の間違いです。)

佐藤さんの話しは、今月の中ごろに、団体旅行を計画を立てて欲しいとのことでした。もう時間がないので、難しいと思うけど、よろしくとお願いされました。
詳しく聞くと、佐藤さんは、飲食店やアパレルを経営者で、今度、新しいお店の開店祝いを兼ねて、従業員を旅行に連れて行きたいとのことでした。尾原さんと一緒にいたのは、設計と施行を頼んでいたようでした。

私は、すくに返事せずにとりあえず、計画を立ててみますとだけ、返事をして、佐藤夫妻と別れ、綾とも別れ、会社に出勤して計画を立て、すべてをクリアして、佐藤さんに電話で、話し了解して頂いて、旅行のお手伝いをすることになりました。
ちなみに、私は、旅行会社に勤めます。

佐藤さんと、話し詰めていたら、尾原さんの事務所も一緒に行くこに…

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/14 (水) 18:18
佐藤さんの依頼の旅行は、9月23日からの一泊二日で、金沢方面に行くことになり、佐藤さんの会社から、30名、尾原さんの事務所5名で、私の妻文恵の名簿もあります。
私は、帰宅すると、妻がねぇ、事務所が関係ある会社に、旅行に招待されて、尾原さんが歓迎のつもりで、旅行に連れてあげると言うのよ。パパどうしようと、問いかけてきました。妻に私が計画いた旨を伝えると、じゃパパが行くなら、パパの添乗だから、行くね。と言いました。
私、妻にあくまでも添乗だから、かまってやれないよ。
妻、 パパの仕事ぶりが見えるから、嬉しいよ。

こうして、当日を迎え、出発です。
私は、妻が居ることを黙っていましたが、尾原さんが,佐藤夫妻に妻を紹介してて、佐藤さんが、私に、奥さん何歳ですか?若くて、綺麗ですねと言うてきて、私は、もうおばさんですよ。佐藤さんこそ、若い綺麗な奥さんですよ。と言いました。

金沢に着き、兼六園など見学して、旅館に入りました。一応旅館の説明や部屋割を言い、食事と宴会は、6時半からと言い、解散です。妻が私に寄ってきて、パパは食事とかは、どうするとか、部屋は何処とか聞いてきて、私は,部屋の番号を教えていると、佐藤夫妻が来て、宴会に出てくださいと言ってきました。
普通は、添乗員は、参加しないので、断り、とりあえず旅館のラウンジで二次会に呼ばれることにして、別れました。
宴会が始まり、私は、宴会場所に行き、挨拶して、出て、部屋に戻り、明日の打ち合わせをして、9時過ぎに、ラウンジに行くと、尾原さんや佐藤夫妻など、10何人かが飲んでました。妻も居てて、尾原さん、佐藤さんの間に居て、かなり飲まされたのか、酔ってます。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/14 (水) 23:13
ラウンジで、一時間位たった頃、みんなが酔っ払いになり、カラオケなど歌い、チークダンスを踊ってます。そんな中尾原さんが、私の横に座り、妻、文恵を口説けば、貸りると言ってきました。旦那さんもこっそりと、仲良くしてるからね。

私、笑って返事を濁しました。
尾原さんと話ししてると、佐藤さんが隣に来て、妻を誉めたたえてます。 チークダンスの曲がかかると、尾原さんが妻の手を引き踊りに行き、佐藤さんが、私に妻葉子と踊るように、言われ葉子さんと踊り、ちらっと妻と尾原さんを見ると、妻の腰に手を回し、お尻をなでてます。頬をくっ付け何が耳うちしてます。踊っていると、妻も私に気が付き、尾原さんと少し離れて踊りだしました。 曲が終わり、席に戻り葉子に失礼と思いましたが、佐藤さんとのいきさつを聞くと、佐藤さんは、×1で、7年前に結婚したのことと話ししてました。佐藤さんが隣にきて、耳元で、妻葉子と妻文恵と交換しないかと打ち明けてきて、私はビックリ!です。
佐藤さんの話しによると、妻葉子にSWの話しすると私だったら、良いと承諾したそうです。葉子さんとは、再婚で前の妻は、病気で亡くして、前の妻とは、SWをしてて、葉子と結婚しとしてなくて今まで、口説いていてそうで、私となら承諾したそうです。私は、一応お断りすると、文恵さんが承諾したら良いかと、聞いてきました。私は,断り続けました。
一時すると、妻の手を引きチークダンスに誘い踊りに行くと、葉子さんが私に、ごめんなさいね。夫が、無理言ってと謝ってきました。
踊り終わり、妻が隣に来て、私に佐藤さんに、誉められ、一度で良いから私達とSWしないかと言われたと耳うちしてきて、妻は、パパ断ってねと言ってきました。
私、妻に尾原さんなら良いのと聞くと
妻、もう誰ともしないよ。
私、尾原さんに口説かれたのでは?
妻、うん。でも断ったよ。
妻、今晩、パパの部屋に行くね。
私、一応仕事だけど、待ってるよ。
妻、必ず行くね。
ふと、時計を見ると12時近くなっていて、私は明日もあるので、佐藤さんにお礼言って、ラウンジを出て、部屋に戻ろうとして、出ると妻が出てきて私にキスしてきて、後から行くね。と言って、部屋に戻りました。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 球ちゃん 投稿日:2012/03/15 (木) 06:19
興奮しますね…奥さまは来なかったのかな、尾原にヤラレてますね

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち タルン 投稿日:2012/03/15 (木) 12:02
大和様
初めまして・・素直で可愛い奥さんですが中々したたかなところも・・
さてさて、寄り道せずにご主人の部屋へ来られるのか楽しみです!

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/15 (木) 15:51
球ちゃんさん、タルンさん、レスありがとうございます。球ちゃんさんの予想通り、私も尾原さんに抱かれて、来ないかと思ってました。
タルンさんの言う通り、確かに、計算されたしたたかさは、持ってますね。


私が、部屋に戻り30分くらいしたら、ドアのノックが?
私は、たぶん妻は、尾原さんに、口説かれ部屋に来ないと思ってました。
ドアを開けると、妻が笑顔で来たよって、言いながら、ごめんお客さんも一緒にと、入ってきました。見ると佐藤夫妻です。
妻、どうしても今回のお礼言っておきたいから、言うので、一緒にきたと 私、佐藤さんに、お礼なんて、こちらこそありがとうございます。とお礼を言いました。
狭いけど、四人が椅子やベッドに腰かけて、また飲み始めると、佐藤さんの奥さんが、失礼だから邪魔しちゃ悪いから、部屋に帰ろうと旦那さんに、言ってます。
私は、構いませんよ。と言いつつ、内心は、帰って欲しかったです。
突然妻が、佐藤さんに、どうして内の人と知り合ったのと、聞いてきました。内の人は、最近は、中の仕事だから?
佐藤さん、何気なく、何日に、お逢いして、旅行をお願いしたと言ってしまいました。
一瞬、妻の顔を見ると、不思議な顔で、私を睨み付けてました。
妻は、出張の嘘がバレました。
佐藤夫妻が、じゃお邪魔して悪いからと言って、部屋を出て行き、妻も着替えて来ると言って、部屋を出て行き、朝まで、部屋に来ることは、なかったです。

朝、旅館を出る時まで、妻の顔を見ることは、ありませんでした。妻におはようと、声かけても、つれない返事です。 結局、妻と話すことはなく、帰ってきたのです。 帰るまで、市内観光てかして、バスの中でも、何となく尾原さんと、仲良くしてる感じで、尾原さんは、やけに妻にベタベタな感じです。

旅行も終わり、帰宅すると、妻が嘘つきと、罵り激怒してます。

私も、ちょっと激怒してました。バスが付き、お礼言ってる時、妻の相部屋の女性が、昨夜は燃えましたかと言ってきたので、私はピンときてました。尾原さんに抱かれているとね。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち タルン 投稿日:2012/03/15 (木) 17:43
大和さん
早速の更新有難う御座います。
あらあら・・せっかく奥様がお部屋に直行されたのに残念でしたね~
またもや長原さんは奥様に先日の綾さんとの密会をリークされており、計算高い奥様は
大和さんの「浮気の当て擦り」という体で長原さんとのH作戦を練っておられたような気もしますね~

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/19 (月) 22:20
タルンさん、レスありがとうございます。
遅くなりましたか、

続きです
次の朝から、妻とは一言三言くらいしか喋りませんでした。


帰って来るまでの行動を見てると、尾原さんともあまり喋ってませんし、普段の妻でしたが、怒ってる表情でした。

私もかなり怒りが、増してました。朝バスに乗る時に、妻の同室の女性から、昨夜は燃えましたかと、言われ、私は苦笑ってるだけでした。
あ!尾原さんに抱かれたなと、直感的に思いましたが、さて何処で過ごしていたかと、不思議に思って、確かめることも出来ずに、帰ってきました。

私は、会社により、帰宅したら、妻は不機嫌な表情でした。それから1週間近く、必要なことしか喋りませんでした。

旅行から帰り、5日位したら、佐藤さんが、会社に支払いにきて、今晩良かったら食事にと、誘われ 行くと、夫妻が居ました。佐藤さんから、旅行中に勝手なことして、すみませんと頭を下げてきて、私は何のことかわからず、尋ねると、夜遅く尾原さんが、寝られないからと言われ、別に部屋を貸りたのことです。朝、別に料金を支払ったのことです。私は、これで妻が抱かれたことを確信しました。
やはり、佐藤さんから、妻のこと言われ、私もちょっと頭にきてたから、一応私は、承諾して佐藤さんに、妻を説得して貰うことに
佐藤さんから、とりあえず食事に行きたいと言われ、私は、妻を食事に誘うことで、その日はご馳走になり、帰宅しました。
私は、抱かれたことを確信したので、妻に怒りをぶつけるように、問いただしたら、妻も私に綾さんのことで、ぶつけてきたのです。妻は尾原さんのことは、否定してましたが、私が、詳しい情況を言うと、妻は黙っましたが、涙ながら、私に仕返しに抱かれたことを、白状しました。 私も嘘付いたことなどで、何も言えませんでした。
佐藤さんことを、妻に伝え、食事の承諾貰い、1週間後に、佐藤さんと食事をすることに、私は、食事の手前に、行けなくなったと、妻にTELをして、意図的にドタキャンをして、佐藤さんと二人に仕向けました。まぁ佐藤さんとの打ち合わせでしたがね。
12時過ぎに、佐藤さんから、メールがあり、今から妻を送ると、それと妻が承諾したと、書かれました。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち タルン 投稿日:2012/03/20 (火) 08:53
大和さん
更新有難う御座います。
奥様が承諾されたのはSWですかね?

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/20 (火) 12:02
タルンさん、ありがとうございます。
SWより単独に近いかも。
続きです
佐藤さんから、承諾のメールが届き、私は、佐藤さんに、詳しく説明をして貰うように、メールすると、明日ゆっくり話しますので、お昼に逢いましょうのメールが、

少ししたら、妻が帰宅しました。とりあえず妻に、今日ことを謝り、失礼なかったかと、聞くと一杯有りすぎて、頭が混乱してるから、着替えてから話しするからと言い、着替えてリビングに来て、話し聞いたら、佐藤さんのSWを了解したのこと。日時は、佐藤さんから連絡あるとのこと。食事中に話しされ、了解したら、バーに行き飲んでいると、奥さんがきて、三人で飲んだそうで、妻と佐藤さんの奥さんの話し合いで、別にすることになったそうです。


次の日に佐藤さんと逢い詳しく聞くと、どうやって口説いたかとは、私が、ある程度尾原さんのことや綾さんのことを話ししてたから、隠れて浮気されるより、公認が気持ちが楽ではないかとか、ゆっくり口説いたそうです。妻は、了解して、同じ部屋は嫌なので、別にして欲しいとのこと。旦那さんが他の女性とする所を見たくないからとことです。 いろいろと佐藤さんと話しして、私も了解すると
佐藤さんから、ある提案されて、妻が気が変わらないうちに、行動したいから、10月4日から出張に5日ほど、出張に行くので、妻文恵を連れて行きたいと、その間、私が佐藤さん宅で寝泊まりして欲しいとことです。
私は、子供が居るので、断りましたが、佐藤さんが、強く頼み込むので、妻と相談すると言うと、妻は、子供達が解決なら了解したと言われて、 私は、帰宅して、妻に伝えると別に良いけどと言われて、私の実家に子供を一応預け、両親には、妻連れて行く大事な出張だから、と言って預かって貰いました。

4日から夫婦交換した生活が、5日ほど始まります。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち タルン 投稿日:2012/03/20 (火) 20:24
こんばんは。
奥様は前回の旅行で他人棒受け入れのハードルが下がったんでしょうね~
大和さんの浮気?への当て付けという大義名分も有りますしね・・・

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/20 (火) 21:43
タルンさん、ありがとうございます。
たぶんタルンさんの言う通り、他人棒が下がったのと、一番は、綾さんの存在が、大きいと思います。妻が高校の時からの付き合いで、短大時代の、二年間の遠距離の時の浮気もあるからね。


続きです
遂に、4日の朝を迎え、私も妻も、興奮もあったかもしれないけど、不安の方が大きいと思いました。

朝、妻を駅まで積んで行く途中、妻とは会話もあまりありませんでした。 降りる間際に、私に嫌いにならないでね。とだけ言ってきました。 妻を見送る時に、佐藤夫妻も来ていて、私と佐藤さんの奥さんで、二人を見送りました。
見送りした後で、奥さんとコーヒーを、飲みながら、話しをしながら、奥さんに、聞いてみました。旦那さんは、なぜ妻文恵にこだわっていたのかと?もう47にもなってるおばさんに、熱心口説いたのかとね。奥さんは、笑いながら、今晩来たらわかります。と答えるだけでした。

私は、仕事終わりまっすぐに佐藤宅に向かいました。
佐藤宅に着くと、奥さんが出迎えてくれ、家に上がり、奥さんがキスしてきたから、ビックリ!です。私は何だか新婚気分になっていた気がします。奥さんが私から、離れて、私は一番に、佐藤さんの、前の奥さんに線香をあげに行き、ふと写真見ると、納得しました。亡くなった奥さん、妻に似ているんです。
奥さんが言うには、歳も一緒で、以外と性格も似ていたと言ってました。 奥さんの手料理を、美味しく頂き、お風呂にどうぞと言われて、お風呂に入ってると、奥さんも入ってきました。洗って貰い、私のあれは、爆発的になっちゃって、フェラをして貰い、お風呂で合体しちゃいました。 フェラをしてもらっている時、ふと妻が過りましたが、完全に今に、勝ちました(笑) 奥さんから、今は、夫婦なんたから、葉子と言ってくださいと言いました。お風呂を出て、少しワインを頂き、寝室にと向かいます。 葉子とキスを、葉子から舌を絡めてきて、私は年甲斐もなく、あそこがもぅビンビンです。ベッドに横になり、ゆっくりと葉子の寝間着を脱がしていきました。葉子の棟は、大きく、崩れてませんでした。私は、胸を擦りながら、首筋から下へと愛無をして、葉子からは、声が…

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち タルン 投稿日:2012/03/21 (水) 13:32
佐藤夫人は大和さんの好みのタイプだったんですかね?

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/21 (水) 16:06
タルンさん、ありがとうございます。 ご指摘ですが、第一印象は、タイプよりかは、色気あり、抱いてみたいタイプでしたね。


続きです
葉子さんは、かなり敏感で、声が…
かなり出て、局部を舌で舐めていると、突然大きい声で、ア~イクイクと叫びだし、もう入れて入れてと叫び、葉子さんと669の体制になり、舐めまし、葉子さんはフェラをジュポジュポと音たてながら舐めてます。次に私は仰向けに寝て、葉子さんに、全身の愛無を受け、アナルまで舐められフェラをしてもらっているとイキそうになり、我慢してることが、わかると葉子さんは、騎乗位で入れてきました。最後は正常位になり、腰を早く振り続けていると、イクイクと叫び手を肩に回し、足は腰にまとわりついて、私は抜くことできずに葉子さんの中に出してしまいました。
抜くとお掃除フェラを

葉子さんは、かなりのテクがあり、私が今までの体験の中で一番でした。 ベッドで、葉子さんにテクがかなり凄いねと、尋ねると、全部佐藤さんに教わったと言ってました。
私は、この言葉を聞き、妻の顔が浮かび上がってしまい、大変な人に預けたことを後悔とともに、興奮してました。
葉子さんから、佐藤さんのなり染めを聞くと、 大学時代に、佐藤さん店でバイトしてて、前の奥さんに口説かれ、佐藤さんに処女を捧げて、愛人関係で、奥さんが亡くなる前に、旦那と結婚して欲しいと頼まれ、結婚したと言うことです。
それと、疑問点があり、何故私を指名したのと聞くと、以前お逢いした時、連れの女性を大事にされていて、不倫関係に見えなかったことで、葉子さんが佐藤さんと愛人関係の時、いかにも性処理しか考えてなかったからと言うてました。
葉子さんの考えを聞いてると、綾の考えと良く似ていて、これから、私が葉子さんにのめり込む前哨戦でした。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち タルン 投稿日:2012/03/21 (水) 21:40
葉子さんは元々本妻さん公認の愛人から昇格ですか!
佐藤御主人は中々の性豪みたいですねえ!
奥さんはメロメロにされるのでしょうか?
で、大和さんも葉子さんにのめり込む予告がありますし・・
何れにせよ佐藤御主人の土俵での組んず解れつですな~

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/23 (金) 19:24
タルンさん、コメントありがとうございます。

葉子さんと、新婚気分みたいに過ごしている自分と、片隅には妻を思う私が居ました。


明日、妻が帰ってくると思い、嬉しい自分自身でしたが、佐藤さんからTELが有り、でると1日遅れて帰るとのこと、もう一つ帰った日に夜6時に、〇〇ホテルに、葉子さんと来て欲しいとのこと。 私は、父にあと2日子供を見て欲しいと頼み、帰ってくる日に、葉子さんとホテルに迎え行くと、佐藤さんと妻は、待ってました。佐藤夫妻と食事をとり、佐藤さんが部屋をとってあるから、行こうと誘われ、行くとスィート部屋に入り、後一人来るからと言い、四人で軽く飲んでいると、チャイムが、扉を開けると入って来たのは、尾原さんでした。
なんて尾原さんがと言うと、佐藤さんが、これから尾原さんに妻を抱かせると言うでは、ありませんか? 佐藤さんは、妻の手を引っ張って、尾原さんと三人でお風呂に、

お風呂から出てきて、三人でベッドに、妻に二人で愛無をしながら、妻は、ハァ…バァンとか声を出してしまいました。二人のチンコを美味しいそうにしゃぶってます。 私は、葉子さんとソファで見てましたが、私は興奮して、チンコはイキリたってます。葉子さんも私のチンコ擦りながら、くわえてきました。
目を離していたら、妻達を見ると、尾原さんが妻に侵入してて、妻はアァ~ハァ…とかイクイクと叫んでます。その時、佐藤さんが、妻に声をかけて、尾原さんに言うことあるなら、言いなさいと命令してます。次の瞬間妻から、私、佐藤さんが良いの、だから今日尾原さんとは、最後だから言い放ちました。
私は、ビックリ!です。 妻が、こんなに佐藤さんに、のめり込むかと思うのてした。
尾原さんに、言葉を発すると同時に、尾原さんから、体を離し、佐藤さん抱きついてました。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち タルン 投稿日:2012/03/23 (金) 23:26
えらく入り組んだ人間関係ですね~
確か佐藤夫妻を大和さんい紹介したのは尾原さんでしたよね?
元々どんな繋がりだったのでしょうね~
それにしても、尾原さんは佐藤さんに狙ってた奥さんを寝取られたんですね・・

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/24 (土) 11:23
タルンさん、毎回コメントありがとうございます。 佐藤さんは、尾原さんに設計施工を、頼んでたお客さんでした。が、結局は妻を、尾原さんから、寝とった感じです。

続きです

妻が、佐藤さんに抱きつくと、佐藤さんは、妻をあやすように、尾原さんに失礼やろ? 出会いのきっかけを作ってくれた尾原さんに
と言い、ちゃんと尾原さんにお別れのエッチをしてあげないと。そう言うと 妻は、尾原さんに抱きつくように、ごめんなさい、ごめんなさいと謝りながら、もう一度抱いてくださいと、お願いしたました。
でも、尾原さんは抱くことはせずに、妻をバグしながら、黙っました。 そして、キスして、悔しいけど、佐藤さんに大事にしてもらってと言い残し、お風呂に行き、部屋を出ました。

佐藤さんは、妻を強く抱きしめ、妻の耳元で、偉かったね。ちゃんと別れを言えてと、良かったねと囁いていました。

妻と佐藤さんは、軽いキスから、ディープキスに 舌と舌を絡め合い、私とはしたことないような、ディープキスをしてます。
佐藤さんが、徐々に妻の首筋を舐めて、手は胸を撫でるように触り、徐々に唇を胸に、手は下にと下がってます。妻からはアァ~ンハァ~ンと言う声が漏れて、徐々に妻の声が高くなり、ハァ~ハァ~と息が荒くなり、手が妻の局部に触ると、ア~ ア~ハァ…と叫び声が、妻が佐藤さんのチンコにしゃぶりつくと、ジュボジュボとフェラをしてます。私はその時、佐藤さんチンコを間近に見てビックリ!です。私より一回り大きくて、一応私も17cはあるから、小さいとは思ってなかったけど、佐藤さんのチンコを見て、息消滅です。

佐藤さんは、妻を寝かし正常位で、チンコを局部に擦り付けると、妻は早く入れてと言ってます。 佐藤さんは、ちゃんと言わないと、入れないと焦らしていると、妻が博さんおチンチンに欲しい入れてと叫び、佐藤さんの一物を侵入しました。 妻は、チンコが侵入すると、ア、ア、アと言いながら気持ち良いと叫んでます。佐藤さんはゆっくり腰を振り、ディープキスをし、体制をバックに変えたりしながら、徐々に腰の動きを早め、ゆっくりを繰り返しながら、エッチしてます。30分くらいしたら、いきそうになり、出すよと妻に言うと中にと妻が、叫び妻の中に出してしまいました。 妻は、ぐったり気を失ってます。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち 大和 投稿日:2012/03/24 (土) 15:58
大変申し訳ないです。中々妻の絡みの表現力を、いい現れなくて、すみません。

妻と佐藤さんの絡みを、見てら、興奮と嫉妬が入り交じり、私は、葉子さんの手を引き、部屋を出て行きました。葉子さんも私の気持ちを、察して一緒に、私と居てくれました。

普通の部屋をとり、葉子さんと愛しあいまた。途中佐藤さん、妻からTELがかかりましたが、出ることは、ありませんでした。
次の朝、佐藤さんの部屋に戻ると、佐藤さんから、尾原さんと意図的に別れさせたこと。これから定期的に妻に逢いたいとのこと、葉子さんとも定期的に逢って貰いたいことを言われて、妻を見ると承諾の顔をしてたので、了解しました。と言い、妻を連れて家路に向かいました。車の中では、何も聞けなくていました。夜寝室で、初めて佐藤さんのことを聞きました。妻は最初に、パパごめんなさい。パパが一番好きだからと言って きました。中々話ししないから、私は頭にきて、怒ったように、早く報告と言うと、徐々に喋り出しました。佐藤さんとは帰ってくる2日前に初めて、挿入され、それまでは、キスと愛無だけで、尾原さんの仲を聞かれ、別れるように、かなり言われたこと、エッチはかなり焦らされ妻からして欲しいと頼んだことでした。
最初挿入された時、おチンチンが大きくて、痛かったけど、気持ちがだんだん良くなったのこと。 私達と、逢った時、中だししたのは、佐藤さんから、私を嫉妬させる為に、中だしをすると言われことなど話ししてくれました。
パパ、ごめんなさいと言いながら、妻は涙流しながら謝ってます。
私は、ビックリ!して、理由を聞くと、帰る前日に佐藤さんに、ハプバーに連れて行かれ、パパの許可なく他の人に、触れたと言ってきて、でも他の人とは、してないのこと。その時、佐藤さんに知らない男性とするより、知ってる人が、良いのではと言われ、ハプバーで、パニック状態になっていたから、佐藤さんに言われたことを、承諾してしまったと言われました。私は、完全に佐藤さんにやられたと、思うのでした。
妻、ねぇ佐藤さんに言われたんだけど、私、亡くなった奥さんに似てるんだってさといました。
私は、嫉妬と怒りで、最後の方は、頭に入ってませんでした。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち タルン 投稿日:2012/03/24 (土) 23:59
こんばんは。
奥さんは佐藤さんに抱かれたのは不本意だったと仰っているのでしょうか?
でもホテルで大和さんお目前で尾原氏とも佐藤氏とも行為をされてましたよね・・
それと、大和さんが葉子さんと関係することを奥さんはどう思って居られるのでしょう?
続きまた読ませてください。

[Res: 75786] Re: 夫婦間の気持ち ふう助 投稿日:2012/04/01 (日) 10:02
楽しみに読んでいます。できれば続きをお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR