スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか妻が、、

[75772] まさか妻が、、 マスオ 投稿日:2012/03/07 (水) 05:35
私35歳、妻の裕子29歳、子供は1歳の長男がいます。
10年前に妻の母親は亡くなっており、父親55歳には同居を条件に裕子との結婚を許してもらいました。
今は妻の実家から会社に通うマスオさん状態です。
こんなこと書いていいのか迷いましたが、、、
去年の秋、ふとしたことから妻の裕子が父親の運転する車に乗っているのを見てしまいました。
助手席で子供をあやす妻の裕子。
ほのぼのとした親子の姿なんでしょうが、しかしそこはラブホテルの出口。
厚いナイロンのカーテンから出てきたときは一瞬見間違いかと思いましたが、確かに義父の車。


[Res: 75772] Re: まさか妻が、、 タカマロ 投稿日:2012/03/07 (水) 07:41
続き宜しくお願いします子供も、親父の子種かな

[Res: 75772] Re: まさか妻が、、 マスオ 投稿日:2012/03/07 (水) 18:41
あの頃、二人を思い返してみると、妻が父親の洗濯物の片付け、部屋の掃除、ベッドのシーツ交換で部屋にいることが多く、時間も長かったように思います。
そして思い切って妻に問いただしてみると、母親が亡くなって3年目の夏(7年前)から関係があったことをあっさり認めました。
そのことを妻の父に言うと、父親も認めたのでした。
すると一番気になるのは子供の父親のこと。
しかし、そのことに関しては二人とも私の子供だと言い張るのです。
私と妻の裕子が結婚するまでは確かに関係を持っていたが、結婚してから3年間、妻が妊娠し出産するまで関係が途切れていて、去年の夏ごろから再び関係が始まったようです。
妻も父親も一貫してDNAでも何でも調べてもらっていいといっているので、それは確かと思います。


[Res: 75772] Re: まさか妻が、、 ななし 投稿日:2012/03/07 (水) 21:55
このまま夫婦でいるつもりですか?

[Res: 75772] Re: まさか妻が、、 太郎 投稿日:2012/03/08 (木) 03:22
とりあえずDNA鑑定はなさった方が良いのではないでしょうか?
お互いの為、その方がしこりが残らないと思います。

あっさりと関係を認めたという事はバレる事を想定して口裏を合わせていたとも考えられますし。
なにせ親子ですから同じ穴のムジナ。

[Res: 75772] Re: まさか妻が、、 マスオ 投稿日:2012/03/08 (木) 22:08
太郎さんありがとうございます。
あれから早速DNAを診てもらいました。
95%以上の確立で私の子供と回答があり、一安心しました。
それとは別に妻にどれくらいの頻度で関係していたのと妻に聞くと、月に3、4回と言われました。実に週1です。
時間はと聞くと、2時間くらい、「あなたが帰ってこない夜は、結婚前のように終わった後もあさまでおなじべっどでねていたわ。」と言われ、ショックでした。


[Res: 75772] Re: まさか妻が、、 太郎 投稿日:2012/03/08 (木) 23:34
DNA鑑定結果ひとまず良い結果で良かったですね。
今後の事を考える上で余計な疑念は少ない方が良いですから。

昨年秋に発覚してからすでに半年ですのでマスオさんなりにいろいろお考えと思います。
このサイトに書込みされたのは父親と妻のSEXを覗きたいとか3P願望とかおありなのでは?

[Res: 75772] Re: まさか妻が、、 植木 投稿日:2012/03/12 (月) 22:25
奥さんの実の父親であれば近親相姦?
Dnaレベルの問題ではないーかと思います。

一つだけ!
高価なDna検査は95%という数字は出ないはずです。
99.999…
ましてや近親相姦との相違であれば、100%。

まあ楽しんでください。

[Res: 75772] Re: まさか妻が、、 もりお 投稿日:2012/04/15 (日) 05:54
奥さんはずいぶん前から、父親の『女』なんだな。
我が子を抱いてラブホテルに行くぐらい、父親との関係は根深いね。
そんな淫乱な奥さんと夫婦になれたのを喜びなよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR