スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同僚に・・・/TAM

[8] 同僚に・・・ TAM 投稿日:2003/02/07(Fri) 09:48
結婚して2年になる29歳の者です。
この出来事は新婚当時の事です。
当時、新婚の私は、会社の同僚2人を新居に呼んだんです。
私と妻は社内結婚だったので、妻と同僚達も面識があります。
なので、妻を何の抵抗もなく、同僚達を迎え入れました。
最初は、妻の手料理を囲んで、私達の事や同僚の事、会社の事等、他愛もない事を話していました。

しかし、酒が進むにつれて、私も含めてかなり酔ってきました。
そうして、私は、飲みすぎて意識が朦朧としてきて。
これが思いも寄らぬ展開に・・・。
すると、同僚達は、妻にちょっかいを出してきたんです。
勿論、私も「やめろっ」と言うものの、なんせ酔っているので、力が入らず止めに入る事ができず。
妻も嫌がって抵抗しますが、男二人の力には到底勝てませんでした。
同僚達は、妻の体を貪るように、胸やあそこを触りまくりました。
そして、半ば濡れてもいない妻のあそこにいきり立ったペニスをねじ込んだんです。
勿論、ゴムなんてあるはずもないので、生で。
妻は、痛さでたまらなかったらしく、大きな悲鳴をあげましたが、そんな事は露知らずといった感じで、夢中で腰を振ってました。
もう一人の同僚も、そんな光景に我慢できなくなってきたらしく、妻の小さな口にペニスを咥えさせました。
そんな光景を目の当たりにして、私は屈辱感を覚え、しかしながらそれと同時に妻が私以外の男を、無理やりにではありますが、受け入れている姿を見て、想像を絶する程の興奮を覚えました。
その後も、妻はどれほど同僚達に犯された事でしょう。
私は、酔ってて記憶が途切れ途切れなので、はっきりとは覚えてないのですが。
2年近く経った今、妻を犯した同僚2人は、もう会社にはいません。自主的に辞めたのです。
今となっては、妻はあの時の快感が忘れられないらしく、私の友人達の相手をさせている現状です。


[8へのレス] 無題 しんちゃん 投稿日:2/7-11:16
私も同じような経験があります。妻は私の目の前で犯されることが快感になってしまって困ったモノです。

[8へのレス] 無題 管理人 投稿日:2/7-17:44
刺激的なお話ですね。その後の奥様のご様子をまたお聞かせ下さいね。

[8へのレス] 無題 はる 投稿日:2/21-15:26
僕の妻も目の前で犯して欲しいです アナルもOKですよ

[23] その後 TAM 投稿日:2003/02/09(Sun) 01:14
No.8で投稿したTAMです。あれ以来、妻は私以外の複数の男性に貫かれるのがいいみたいです。勿論、私もそれを公認してます。妻のそんな淫らな姿に、興奮を覚えるからです。今は、私の友人達や会社の後輩達を、その相手にしてます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR