スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が若い男にのめり込み

[76066] 妻が若い男にのめり込み 由美の旦那 投稿日:2012/03/16 (金) 22:23
結婚5年目の30歳です。妻由美28歳
です。
結婚して5年が経ち、マンネリ気味の夫婦生活ですが、妻を愛しています。
寝取られ系の雑誌などあまり関心がなくサラリと読んでいましたが
このスレッドを読むうちにだんだん興味がわいてきました。
ほんとに自分の妻を他人に抱かせているのか?
これは話を面白くする為にオーバーに書いていると思っていました。
子供がいない為、妻は午前中だけのパートに出ていました。
妻とは週1回~2回程度していました。(私はこれで満足)でしたが
妻の変化に気づいたのが、あるバイト孝太郎が入ってきてから妻の様子が変わりました。
孝太郎は16時からの勤務で妻とは接点が無かったのですが、土、日は大学が休みで朝からの勤務だそうです。
孝太郎の特徴は身長182cmの長身で俳優の坂口に似ていると言っています。まだ20歳と若く面白いと毎日孝太郎くんの事を家に帰ったら
聞かされる毎日でした。

[Res: 76066] Re: 妻が若い男にのめり込み 相葉 投稿日:2012/03/17 (土) 04:40
背も高くチンコもデカイのかな?

[Res: 76066] Re: 妻が若い男にのめり込み 西鉄柳川 投稿日:2012/03/17 (土) 20:13
チ★ポデカけりゃ、寝取られるわ!
ガハハハ

[Res: 76066] Re: 妻が若い男にのめり込み 由美の旦那 投稿日:2012/03/21 (水) 18:56
土曜の夜テレビを見ながら、妻と飲んでいました。
バイトの孝太郎くんの話になり、妻は孝太郎くんの自慢話ばかりします。
私は孝太郎くんに嫉妬してしまい。
あまり強くない酒を飲み酔っていました。
妻も酔っていて、妻とキスして胸を揉んでいましたが、妻の興奮する声に盛り上がり
妻に意地悪を仕掛けて行きました。
妻に孝太郎くんとキスしたいと問いかけてみました。
妻はしたくな~いと甘えた声で行っていましたが直感でしたいのが分かりました。
胸を揉みながら、ショーツ上から触るとビッショリ濡れているのがわかります。
由美さん気持ちいいと聞くと何も言わず我慢しています。
出来るだけ孝太郎くんに成りきり、もう一度
由美さん好き、好きと言っておっぱいを舐めました。
すると妻の口からあぁ~んと声が漏れてきました、妻は今自分で孝太郎くんを思い妄想しているのが解ります。
ショーツの中に手を入れクリトリスを擦り由美さん、由美さんを繰り返すと
妻の口からあぁ~孝太郎くんと苦しい声で発したのでした。
孝太郎くんと声を聞いた瞬間私は最高に興奮してきました。

[Res: 76066] Re: 妻が若い男にのめり込み タルン 投稿日:2012/03/24 (土) 16:15
初めまして。
孝太郎君とのイメプレが具現化していくのでしょうか?
続き宜しくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR