スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拓也に負けました

[76098] 拓也に負けました 覗いた夫 投稿日:2012/03/18 (日) 07:35
私35歳、妻28歳、結婚3年目でまだ新婚といってもいいのですが、、
先月の日曜日、休日出勤だった私は仕事が早く終わったので、驚かせてあげようと思い玄関ではなく庭から家に入ろうとしていました。
中を見ると妻は日差しが暖かいのか、リビングのソファに座り本を読んでいるのです。
しかし、よくよく見ると妻の目はとろんとしていて、今にも眠たそうな顔。
疲れが溜まっているんだと思っていたのですが、妻の足元を見てびっくりしてしまいました。
妻が結婚前から飼っていて新居に連れて来たミニチュアダックスフントの拓也が妻の股間を舐めているんです。
妻は大きく広がるスカートを穿いていて、足を広げ、そこへ拓也が顔を突っ込んでいるのです。
テーブルにはパンに塗るバターのケースがあり、時々妻がスカートを捲りバターを股間に塗っているのです。
ショックでした。
結婚前からあんなことをしているのか、私が満足させてあげられていないのか、よりによってその捌け口をミニチュアダックスフンドの拓也がしていたなんて、、

[Res: 76098] Re: 拓也に負けました ひろ 投稿日:2012/03/18 (日) 08:44
それはショックが大きかったでしょう!でも少し興奮したのでは?
負けずにしっかり舐めてあげてください。

[Res: 76098] Re: 拓也に負けました tomo 投稿日:2012/03/18 (日) 19:53
ショックでしたか?興奮していたのでは?
いつもの行動、拓也との行動を、詳しく教えてほしいですね。
好きなシーンです。よろしくお願いしますね。

[Res: 76098] Re: 拓也に負けました 蛸 投稿日:2012/03/18 (日) 22:37
舐めさせていただけですかね…^^

[Res: 76098] Re: 拓也に負けました もりあがらん 投稿日:2012/03/19 (月) 01:01
拓也が男ではなく、犬だと知って、ショックでした。がっかり。

[Res: 76098] Re: 拓也に負けました 熟年 投稿日:2012/03/19 (月) 07:23
覗いた男さん
初めまして
妻を貸し出している熟年夫婦です。

実は妻を納得させたのは、愛犬に妻を舐めさせながら、他の男に舐めてもらえよって、もっと気持ち良いぞと言いながら…
それから、3ヶ月後、妻を初めて他人に抱かせましたよ。

[Res: 76098] Re: 拓也に負けました 小清水 投稿日:2012/03/19 (月) 22:56
よくある事です。幼稚園でよく知るママ友から聞いた事があります。
初めのうちは犬の歯が当たり痛いと。上手に教え込むと犬は歯を当てないように舐めると聞きました。

[Res: 76098] Re: 拓也に負けました 羨ましい 投稿日:2012/03/21 (水) 12:16
獣姦と不倫と夫婦のセックスは三者三様みたいですね
メル友が全部やりましたので、話を聞いたり写真ムービーを貰ったりしましたがこちらも三様に興奮しました
しかしミニチュアダックスフントじゃ性交までいけませんね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR