スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学校教員の妻

[76133] 小学校教員の妻 いがわ 投稿日:2012/03/20 (火) 17:44
初めまして。
妻は、小学校の教員をしています。
今年五十路を迎える平凡な妻です。
まだ抱いていただける対象かどうか判定していただきたくて画像投稿しました。
普段は真面目な顔をしていますが、ベッドの上ではかなり乱れます。
セックスは好きなほうですが、私が弱いので隠れてオナニーをしているようです。

他人棒の話はしていませんが、セックスの最中に
「他の男としてみないか?」
と言ったことはあります。
妻は、
「そんなの変態よ」
と言いながら一段と腰の振り方が激しくなった気がしました。
妻の同僚の教員の名前を挙げて
「○○さんのチンポが入っているぞ」
と言うと
「やめて、やめて」
と泣きそうになります。

こんな平凡な熟妻ですが、私は他人棒を経験させたくてたまりません。

[Res: 76133] Re: 小学校教員の妻 球ちゃん 投稿日:2012/03/20 (火) 18:05
是非他人棒体験して下さい。視野が広がりますよ。中出し最高ですよ

[Res: 76133] Re: 小学校教員の妻 いがわ 投稿日:2012/03/20 (火) 19:43
まだ妻に興味を持って下さる男性がおられて興奮しています。
ほんとに平凡で普通の妻なのに。
もし中出しされたら、最高です。
妻のようなタイプでも一旦他人棒を知ると変わるのでしょうか?

[Res: 76133] Re: 小学校教員の妻 八雲 投稿日:2012/03/20 (火) 21:05
素敵な奥さんですね!
貸出して頂ければ、一晩中突きまくりたいです!

自分から、他人棒欲しがる様に、調教してあげたい!

[Res: 76133] Re: 小学校教員の妻 J 投稿日:2012/03/20 (火) 22:27
初めまして(^.^)

我妻と同じ年で、我妻も準公務員と…似ていますね(^o^;)
但し我が家は私も体力が落ちてきたので3Pを始めましたo(*⌒―⌒*)o
現実は超真面目妻、でもベットで他人棒を入れて喘ぎ狂う妻…のギャップが最高に興奮し美しく思います(〃^ー^〃)

[Res: 76133] Re: 小学校教員の妻 あつしくん 投稿日:2012/03/21 (水) 00:13
どちらの方に 画像の投稿をされてますか?
奥様の画像みたいです

[Res: 76133] Re: 小学校教員の妻 安田 投稿日:2012/03/21 (水) 08:40
私も50歳になる者です。熟女の体は良いですよね。
普段と違う奥さんの姿を是非 拝見したいです。

[Res: 76133] Re: 小学校教員の妻 いがわ 投稿日:2012/03/24 (土) 10:15
生まれも育ちも真面目な妻ですので、他人棒を受け入れるまでのハードルは高いと思いますが、
実際にその場になると、背徳の気持ちと耐えられない羞恥に泣き出すかもしれません。
しかし、皆さんの声をお聞きすると、そんな妻でも一旦経験してしまうと、その後はずるずると
許してしまう女になるのでしょうか?

この4月から別の学校に転勤予定ですので、妻は白のスーツを新調しました。
白ですので、ブラやパンティラインがうっすらと透けて見えて、妙な色気が出ています。
そこで新しい教員仲間やPTAの男性との出会いもあったりして、妻がそのために備えているとまで
は思えませんが、周囲の視線を気にしている証拠です。
そういう意味では、他人棒の可能性を完全拒否ではない気がします。
夕食準備の時にも、いつになく鼻歌交じりだったりして、男性へのときめきの気持ちが妻の心の
底に(もちろん肉体的にも)あることを感じます。

[Res: 76133] Re: 小学校教員の妻 安田 投稿日:2012/03/25 (日) 07:55
品行方正な奥様ほど 一度落ちてしまえば はまってしまうのでは・・・。
4月から移動なんですね。どんな奥さんか楽しみです。
差支えなければ御連絡頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

[Res: 76133] Re: 小学校教員の妻 北野 投稿日:2012/03/27 (火) 07:27
残念です、もう削除されたんですよね?
見たかったですね、素敵な奥様。

[Res: 76133] Re: 小学校教員の妻 いがわ 投稿日:2012/03/28 (水) 21:52
今日は、妻の勤務先の小学校の送別会の日です。
教員仲間だと、送別会で酒が入ると結構本音が出るようで、男性教員も女性教員も日頃の憂さを
晴らす場になっているようです。

「今夜は少し遅くなるかもしれないわ」
「ああ、先に寝るから何時になってもいいよ」
そんな何気ない会話に男女の大人の時間が生まれる可能性を感じました。

1次会は和食、2次会がカラオケとのことで、今頃はカラオケで盛り上がっている頃だと思い
ます。
妻もデュエットして、肩を抱かれたりして、それなりに色っぽくなっているかもしれない
と想像しながら、帰宅が遅くなることを期待しています。

妻がタンスの奥に隠し持っているバイブは、昨日使用された形跡がありました。
そんな欲求不満気味の妻が誰かに誘われて、ホテルに連れ込まれて欲しい・・・そんな夢想をしています。
送別会で後腐れのない人妻を抱きたいと思う男にいて欲しいです。

[Res: 76133] Re: 小学校教員の妻 いがわ 投稿日:2012/03/30 (金) 20:19
やっぱり妄想と現実は異なりますね。
一昨日は、妻の身には何も起こらなかったようです。
ただ、妻のショーツの股間部には自ら濡らした跡が残っていましたけど・・・。
ひょっとしたら妻に期待感があったのかもしれません。

本日は、今の小学校での最後の日でしたので、記念の花束を貰って帰宅しました。

前任校では、PTAの男性に何度も車で送ってもらったりしたことがあったので、今度の学校でも
そんなことが起こればと・・・。
小学校教員の熟妻に興味を示す男性がいて欲しいと願っています。

[Res: 76133] Re: 小学校教員の妻 安田 投稿日:2012/04/02 (月) 13:55
送別会では特に何も起こらなかったのですね・・・

PTAの男性に送って頂くとは仲の良い事です。
私は奥さんに非常に興味ありです。
是非 御連絡下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR