スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻がお持ち帰りされたようです。

[75465] 妻がお持ち帰りされたようです。 ヒロ 投稿日:2012/02/27 (月) 13:04
大した内容ではありませんが、昨日の出来事を書きたいと思います。
こういった書き込みには慣れていませんので拙い駄文となりますが、ご容赦ください。

私(40)、妻(37)で子供が3人います。

夫の私が言うのもなんですが、
色白で程々の肉付きをした妻の熟した体は色気があります。

明るく気さくな性格の妻は誰とでもすぐに仲良くなってしまいます。
反対に私は口下手で人付き合いが苦手です。

私は日頃からSEXの時に妻が友人や知人に抱かれる妄想を口にしながら妻を抱いたりしています。
妻は興奮する私を見て喜んでおり、まんざらでもない様子ではありました。

お互いにマンネリ気味のSEXに刺激を求めていた感じです。


そんな妻が、先日まで通っていたPC教室の飲み会に昨日行ったのです。
そのPC教室の先生には一度お会いしたことがあるのですが、年齢的には50代後半の優しいそうな方でした。

その先生は妻の就職先などの世話もしてくださったり、特に妻には目をかけて可愛がってくださっていました。

飲み会にはもちろん先生も来るとのことで、妻は喜んでいます。

そんな妻に私は「遅くなってもいいよ、先生にお礼しておいで…」と冗談まじりに言うと、妻は「先生はそんな対象じゃないから」と呆れ顔。
お前がそう思っていても先生はどうかな…と口にしそうになったのをグッと堪えて妻を送り出しました。

飲み会は6時からだったのですが、10時…11時…といっこうに妻は帰ってくる様子がありません。
いつもなら遅くなるときは必ずメールしてくる妻なのに、メールもなく11時過ぎた時点で私の頭の中は妄想でいっぱいになります。

今朝、PC教室の妻の友人が心配して電話してきた時に聞いた話では、
飲み会は凄く盛り上がり、その雰囲気にあまり飲めない妻も調子に乗ったようで始まって2~3時間後にはグロッキー状態となっていたようです。

11時頃に飲み会はお開きとなり、解散したとのことですが、
その際に飲んでいなかった3人の車で手分けして皆を家に送ることになり、妻は先生の車に乗せてもらっていたそうです。

帰る頃には妻の酔いもだいぶ醒めていた様子だったそうですが、結局、妻は朝の5時頃まで帰ってきませんでした。

その頃、私は家で妄想いっぱい状態となっているのですが、
12時頃に妻から「遅くなる。」と一言だけメールが…
その時、その妄想が確信となり、嫉妬と興奮、不安と心配、いろいろな感情が混じっておかしくなりそうでした。

とても眠れるような状態ではありません。
異様な感覚にアソコもカチカチに硬くなっています。

4時頃だったと思いますが、気を紛らわそうと私が煙草を吸いにベランダへ出ると、
うちのマンションの駐車場の先でハザードをつけた車が止まっているのをみつけました。

直感的に妻だと思いました。
その車の様子を10分程うかがっていましたが、人が下りてくる様子はありません。

意を決して、駐車場まで出ていき駐車場からそっと車の様子をうかがってみました。

まだあたりは暗く、はっきりとは分かりませんでしたが、運転席の人が助手席の人に覆いかぶさっています。
どうもキスをしているようでした。

傍から見ると、変質者です。
我にふと返り、そのままそっと家に戻って、また窓から車の様子をうかがっていました。

すると、その車から人が下りて車が走り去っていきました。
下りた人がこちらに近づいてきます。
やはり、妻です。

あ…妻が他の男とキスをしていた…と私はそれだけで射精しそうになるくらい興奮してしまいました。

玄関をそっと開けて妻が入ってきます。
私はもう我慢できずに玄関で妻に抱きつきます。

妻が「遅くなってゴメン…」と言いきる前に、私は「先生?」と聞きました。
すると妻がコクンと頷きます。

もう止まりません。

さっき妻が先生と絡めていたであろう舌に私の舌を絡めます。
服を強引にたくし上げ、先生が堪能したであろう妻の胸を嘗めまわします。

そして、壁に手をつかせてカチカチになった私のモノを後ろからツキまくりました。
私の興奮は頂点でした。
妻もかなり興奮しているのがわかります。

子供たちに気づかれないように二人とも必死に声を殺して貪りありました。

そして、妻の中におもいっきり吐き出しました。


今日、妻は仕事なので、帰ってからゆっくり先生とのことを報告するように約束させて仕事に送り出しました。
休みの私はモンモンとしながら、今夜のことを考えています。

これからの先生との関係もどうなるのでしょうか…


ふと体験を投稿してみようと思い、書かせていただきました。

駄文、つまらない内容にもかかわらず、最後までお付き合いくださり有難うございました。

[Res: 75465] Re: 妻がお持ち帰りされたようです。 かねたに 投稿日:2012/02/27 (月) 14:47
私も経験有りますが…
直に現場を見た事がないので、さぞかし興奮した事でしょうね。

後日談など有れば、宜しくお願いします。

[Res: 75465] Re: 妻がお持ち帰りされたようです。 よっしやん 投稿日:2012/02/27 (月) 18:33
ヒロさん 奥様は他人棒を、簡単に受け入れたのでしようか?これからの先生との密会、楽しみですね!

[Res: 75465] Re: 妻がお持ち帰りされたようです。 B、B 投稿日:2012/02/28 (火) 00:08
大好きな寝取られ展開です。
ヒロさん私も一緒で妻と寝ているとき
友達に成りきり、妻を口説いてハメます.
妻も興奮して友達の名前を呼びます。興奮ものです.大好きな寝取られ妄想ごっこです。私の場合い友達とのHをさせましたが、こんな興奮したことわありませんでした。嫉妬もしましたが…

[Res: 75465] Re: 妻がお持ち帰りされたようです。 ヒロ 投稿日:2012/03/01 (木) 11:00
コメント有難うございます。

共感いただけた方がいて嬉しいです。
木原さん、言われる通りだと思います。
そうなのでしょうね、否定はしません。

書き込みの日は妻が仕事から帰ってきて子供達が寝つくまでお互いに平静を装って過ごすのが大変でした。
子供達が寝ついた後、約束通り先生とのことを告白させました。
抱きながら…

妻が妻でないような豹変ぶりで、妻もかなり興奮していました。
妻も一日中、私に抱かれたくて仕方なかったそうです。
他の男に一度抱かれるだけでこうも変わるものかと戸惑いましたが、最高でした。
より絆が強くなった気がします。

これからは妻次第ですが、
妻が先生との関係を望むなら、妻には内緒で先生とは一度お話をしておこうと思っています。

[Res: 75465] Re: 妻がお持ち帰りされたようです。 晃一 投稿日:2012/03/01 (木) 22:08
こんばんは。
とても気になる内容です。
奥さんの告白内容も含め、続きをよろしくお願いします。

[Res: 75465] Re: 妻がお持ち帰りされたようです。 やまもと 投稿日:2012/03/02 (金) 19:06
読ませて頂きました。ビンビンです。
これからどうなっていくのでしょう。
続きをお待ちしております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR