スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が浮気してました

[76658] 妻が浮気してました リュウ 投稿日:2012/04/07 (土) 20:40
妻が職場の同僚と浮気発覚

[Res: 76658] Re: 妻が浮気してました リュウ 投稿日:2012/04/07 (土) 20:49
最近頻繁に夜飲み会だので毎週のように
出かけるようになり…なんか怪しく

たまたま妻の携帯メールをみてしまいました

そこには数々の同じ相手の男からでした。

内容は仕事の話から、妻に対する思いなど
ありました。

二人で会ったりしているようでした。

仕事がら普通の日が休みがとれる職場なので

会っていたと思われます。

[Res: 76658] Re: 妻が浮気してました リュウ 投稿日:2012/04/07 (土) 20:54
勤務表からその男性と同じ日が休みが重なる日が
たびたびありました。
私はその日に合わせ会社に行くふりをし
有休をとり、妻の行動を監視したのであります。

[Res: 76658] Re: 妻が浮気してました リュウ 投稿日:2012/04/07 (土) 20:59
近くに大きな公園があり、そこで待ち合わせを
してました。
たいてい予想が前々からついていました。
案の定妻は公園へ…すると妻と同い年ぐらいの
男性が妻の車の横へ…

[Res: 76658] Re: 妻が浮気してました だい 投稿日:2012/04/07 (土) 21:13
期待してます。

[Res: 76658] Re: 妻が浮気してました タルン 投稿日:2012/04/07 (土) 21:21
リュウさん
初めまして・・有りがちなパターンと言えばそれまでですが・・
私の同僚は、休日に奥さんが友達と買い物に出掛け、旦那が趣味の買い物でホームセンターに
行ったところ、駐車場に奥さんの軽自動車が・・
店内を探すも奥さんの姿は無し→携帯に「今何処?」メール→全然別のデパートに居ると返信
→旦那は??→!!でホームセンター駐車場で2時間待ち伏せ→男の車で戻って来た処を逮捕
でしたね~
リュウさんは続きどうなるのでしょうか! 

[Res: 76658] Re: 妻が浮気してました リュウ 投稿日:2012/04/08 (日) 00:03
妻はその男性の車に乗り込み出かけていきました
が、あとをつける訳にもいかず…

妻らが戻るのをひたすら待ちました。

4.5時間はたったでしょうか…

妻と男性が帰って来ました。

数分車内で会話して妻も自分の車へと

私は、とりあえずその様子を遠くからみていたの
でした。
とりあえず私は、この時点ではなにもせず
およがせることにしました。

[Res: 76658] Re: 妻が浮気してました リュウ 投稿日:2012/04/08 (日) 00:23
やはり毎日の様にメールも頻繁にしてます。

すると妻が今度の週末飲み会行っていい

私…あぁ…いいよ

私は次こそ真相をおさえるため計画することに
しました。

家には子供達もいるため実家にその日は

あずけ…妻にも気兼ねなく楽しんでおいでと

いい。出かけさせました。

出かけると同時に私は相手の車ははっきり
覚えているため、隠れて妻の様子をみていました

私は原付をすばやくスタンバイしておき

妻らを尾行することに成功しました、妻らは

居酒屋に二人で入店

2時間ぐらいたったでしょうか…二人楽しそうに

出てきました…妻は酔っているようで男性に

寄り添っていました。

[Res: 76658] Re: 妻が浮気してました リュウ 投稿日:2012/04/08 (日) 00:34
なんとなく私は興奮と嫉妬がいりまじる
感じで、これから…どこへ…まっすぐかえるのか
と、ドキドキしてきました。

車が発進し尾行開始です

すると家の方向とは違う道へ…しばらく尾行
すると…なにやら高速のインター方向へ

インターの近くにはラブホテルが数々あり

ます。案の定ホテルの駐車場へ入っていきました。

[Res: 76658] Re: 妻が浮気してました ユウサク 投稿日:2012/04/08 (日) 07:00
最近の話ですか?ラヴホ前で待つのは辛いですね、車での尾行なら良かったですね

[Res: 76658] Re: 妻が浮気してました 匿名 投稿日:2012/04/08 (日) 10:11
奥さんのバッグにそっとボイスレコーダー入れておけば
良い声が聞けますよ。

[Res: 76658] Re: 妻が浮気してました 夏生 投稿日:2012/04/08 (日) 11:44
ラブホの駐車場で捕まえたんでしょ。
まさか、指をくわえて「楽しんでらっしゃい」とお送りされたのですか。
それとも
ホテルの前で待たずに悶々と妻の股間に突き刺さる愛液にまみれた男根の動きを想像して帰られたのですか。

[Res: 76658] Re: 妻が浮気してました 南出 投稿日:2012/04/09 (月) 17:36
男運転の車で居酒屋に?その後飲酒運転ですか?
仮に男は飲んでないと言うなら、2時間も居酒屋に??? 居酒屋は無いだろ。
それに、これから不倫SEXをしようとしているのに2時間も居酒屋に???

[Res: 76658] Re: 妻が浮気してました 夏生 投稿日:2012/04/24 (火) 06:21
なぜ、続かないのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと想像力を働かせて。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR