スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホな妻

[76698] アホな妻 教諭 投稿日:2012/04/09 (月) 13:04
工業高校の教諭54歳です。家内は48歳です。
家内と我が教え子の浮気がありました。卒業生で22歳の若者です。
歳の差があり過ぎて開いた口がふさがりませんでした。
「アホか」「自分の齢を考えろ」と大喧嘩になりましたが家内は「私のことがいいといってくれる」とムキになりました。
若者が家内のゆるんだ肉体をどんな気持ちで抱いているのかと想像すると家内が哀れにもなります。若者にしてみれば好きなようにチンポを挿入できる肉便器くらいにしか思っていないでしょうに。
まったくもってお恥ずかしい話しです。


[Res: 76698] Re: アホな妻 校長 投稿日:2012/04/09 (月) 13:22
なんとなくありそうな話ですね。
その年代は身体を持て余しているのかもしれません。
旦那には相手にされず、かと言ってオナニーでは満足できない。
若者には都合のいい肉便器ですね。

[Res: 76698] Re: アホな妻 主任 投稿日:2012/04/09 (月) 14:35
まあまあ、そんなに怒らないで下さいね。

奥さまの22歳のボクに填まった話をもう少し詳しくお願いします。

[Res: 76698] Re: アホな妻 教諭 投稿日:2012/04/09 (月) 19:00
他人棒の相手が息子よりも年下のしかもかつてのわたしの教え子というのが癪にさわります。
寝物語に何を調子のいい事を囁かれたのか知りませんが「わたしを必要としてくれてるの」とかアホみたいなことをぬかしております。
「そんなもんすぐに飽きられるに決まってるじゃないか」と言ってもシレッとしています。
エステに通ったりネイルに金をかけたりちょっといい気になっておるのです。
いったいどうやってそんな関係になったのか。若造から誘いがあったようには思えません。

[Res: 76698] Re: アホな妻 たか 投稿日:2012/04/09 (月) 19:01
その後はどうなったでしょうか?是非とも前後の事を詳しく教えてもらえませんか。

[Res: 76698] Re: アホな妻 非常勤講師 投稿日:2012/04/09 (月) 21:58
先生・・初めまして。
奥様とほぼ同い年の非常勤講師と申します。
いやいや・・今の草食若者は食べるより食べられたいのでは?
又は同世代の女の子にアタック(攻撃)するより、包まれ受け入れてくれる熟女に
安心感と自信を持つ男の子も居るのではないでしょうか?
その彼はちょっと特殊な性癖かも知れませんが、奥様はお伺いする範疇では
若い男の子に求められている・・というだけで親子程の年齢差は気にしておられないご様子。
1回限りのアバンチュールだったんでしょうか?
発覚の経緯なんかも興味津々であります!

[Res: 76698] Re: アホな妻 用務員のおっさん 投稿日:2012/04/10 (火) 04:17
宿直室をお措かしましょうかね。
乱れた奥様のお姿を見られたら?楽しいかも。

[Res: 76698] Re: アホな妻 教諭 投稿日:2012/04/10 (火) 12:30
実は以前から家内には他人棒を経験させたいと考えており、事あるごとにそうゆう話題を出して誘ってはいました。自分としてはいやらしい中年の男性に家内を任せるのが興奮するのではと考えていました。それがまぁ、なんとも家内が自分でサッサと相手を見つけてよろしくやっていたというわけです。
ことを起こす前に一言ぐらい相談があってもよさそうなものです。

家内が言うには「パパの元生徒さんだから最初はあり得なかった」と言い訳してます。
「向うから告られた」とも。
とても信じられないです。
若い健康な男子大学生がうちの家内に告りますかね。

追及してもそのへんは曖昧です。

現状は家内に押し切られる形でしぶしぶ公認しています。
先日は泊まりがけでUSJに遊びに行ってしまいました。

[Res: 76698] Re: アホな妻 非常勤講師 投稿日:2012/04/10 (火) 16:50
なるほど・・・元々奥さんに他人棒作戦が有ったんですね!
しかし、まさか教え子とは想定外過ぎ・・これは判ります。
先生が完全な寝取られMなら、教え子に寝取られるなんて
最高(最低?)のシチュエーションですもんね・・
しかし、奥さんと教え子さんの接点は何処にあったんでしょうか?

[Res: 76698] Re: アホな妻 教諭 投稿日:2012/04/10 (火) 17:48
非常勤講師さん。
確かに想定外の他人棒でした。
こちらから段取りした他人棒であれば、家内の様子などをレポートしてもらうとかいろいろとアイデアもあったわけですが、家内主導で動いているものですからなんともはがゆい事態です。
でもよくわからない分、確かに興奮もあります。
休日の朝、朝寝して昼近くに起き出して台所に行くとテーブルに冷えた目玉焼きとソーセージの飯が用意されて“出かけてきます”の書き置きメモが添えられていたりします。
休日の真昼間から家内はどこで若いチンポをハメられているのか。
一人暮らしのアパートの部屋か? ドライブでカーセックスか? 郊外のラブホか?
そんなことを考えながら悶々としてしまうのです。


元教え子は仮に純也とでもしておきます。
純也は在学中は大人しい真面目な生徒で、卒業後に何人かの仲間とうちに遊びにきたことはあります。家内との接点といえばその程度でしょうか。でもそんなはずはないですよね。

[Res: 76698] Re: アホな妻 非常勤講師 投稿日:2012/04/10 (火) 19:35
またまた、なるほど・・
そうですよね~まさか教え子に奥さんとの情事の報告を頼めませんよね~
でも奥さんから純也に先生が他人棒公認(推奨)の話は伝わっているのではないでしょうか?
奥さん48歳ですよね・・今自分は同年代なのでパープリンな若い娘より熟女が美味しいですが、
自分が二十歳そこそこの頃に48歳は夢想だにしなかったように思います。
はっきり言ってオカンの歳ですからね・・言い方悪いですが「お金貰っても勘弁」みたいな
感じじゃないでしょうか? やっぱり純也はマニアだと思います!
奥さんも息子みたいな若者趣味あったんでしょうか?

[Res: 76698] Re: アホな妻 工業高校体育教師 投稿日:2012/04/11 (水) 15:45
随分なめたマネする
純也ですねぇ
先生が イケませんよ優しき元教師でいたんでしょうね

接点は
どこかでバッタリ遭遇したとかで
奥さんが純也を 言葉巧みに誘い
お決まりのメアド交換して
で…トントン拍子だろね

盛りのついた猿のごとく 休みの昼間から涎たらして交尾三昧してますね

今度
先生・奥さん・純也で食事と称し
酒でも飲んで
2人を観察したら
如何でしょうか?

[Res: 76698] Re: アホな妻 教諭 投稿日:2012/04/11 (水) 18:11
純也からすれば旦那公認などということが理解できるかどうか。
はなはだ疑問でもあり、家内もさすがに説明が面倒なせいか伝えてはいないようです。
ですから純也は完全に恩師の妻を寝盗ったと思い込んでいます(実際そうなのですが)。

恩師の妻というだけでもかなり勃起するか。するでしょうね。私ならします、勃起。
そういう味付けでもないと自分の母親ぐらいの女をやろうとは思わんでしょうが。
いや、やっぱり非常勤講師さんのおっしゃるように純也というい男は若くして相当のマニアということでしょうか。

それはそうと戸棚から私のブランデーが消えていました。
家内が持っていって二人で酒盛りしやがったんだと思います。
家内のオメコは食われるわ酒は飲まれるわで寝盗られ感満喫です。

家内は純也とのことがあるまではごく地味なPTA風の洋服を好んでいましたが、最近はカジュアルというかジーンズやスカートにブーツというような格好になりわかりやすいです。


体育教師さんのご指摘のように偶然にどこかで接近遭遇したのでしょうかね。
純也からアタックしてきたというのはどうにも信じにくいので家内から誘ったと思われますが、どんな風にして・・・・家内はなかなか口を割りません。

3人で食事ってのは面白そうですが家内が拒否しそうです。

[Res: 76698] Re: アホな妻 校長 投稿日:2012/04/11 (水) 19:50
不純異性交遊は停学だ!

それはさておいて、脅かしてやれば。
離婚してもいいんだぞって!面倒見てもらえって!
相手に生活力がないんだから捨てられるよ。

食わせてもらって食ってるのは校則違反だということを
教えてあげて。

それともこれを餌に奥さんをコントロールしますか。

[Res: 76698] Re: アホな妻 非常勤講師 投稿日:2012/04/11 (水) 20:16
家内のオメコは食われるわ酒は飲まれるわで寝盗られ感満喫です
↑ウケました!

校長先生・・非常勤の分際で恐縮ですが、奥さんに他人棒を勧めていたという履歴があるので
一概に校則違反とは言い難いのではないでしょうか?
職員会議に奥さんと純也を招聘するわけにもいきませんしね~

しかし奥様は二十歳そこそこの猿状態のチンコに魅了されているのでしょうか?
その点に関してのみご主人もちょっと興奮しておられるのでは?(~_~)

[Res: 76698] Re: アホな妻 体育教師 投稿日:2012/04/11 (水) 20:57
★校長
体育教師の分際でありながら申し訳ござませんが
純也は既に22才の
先生の元教え子であり 不純異性行為は立証されないでしょう 御検討願います

☆先生
奥さんは若僧の体にハマってますね
デカチン突っ込まれ
ヒィヒィ満足し
若僧は単なる性の捌け口にしている訳ですね

恩師の嫁さんと知り
事を起こすとは
並みの根性では ありませんし 相当なる変態マニアですね
最後はケツを捲って逃げて行きますよ

ですが先生は
寝取られですからね
純也が自宅で
奥さんと事を成しているのであれば
とりあえずボイスレコーダーなどを使い
嫉妬でギンギンに興奮を味わうのが
いいかと提案させて頂きます

不自然な時間に
奥さんのバイブにしてある携帯が
バッグの中で鳴っているんでしょうね

ひょっとしたら奥さんの携帯のデータフォルダに純也の何かが残されているのではないですか?

[Res: 76698] Re: アホな妻 教諭 投稿日:2012/04/12 (木) 17:06
教員各位先生方からの活発なご意見ご発言を感謝します。

職員会議への家内と純也の招聘ってのも面白いですね。
皆様方からの容赦ない追及に晒してやりたいものです。
なんか自分はやっぱり家内になめられてますね。
寝盗られ願望の性癖を見透かされて・・・・。
家内から小出しにされる純也情報にいちいち興奮して、家内から見ればよっぽどわたしの方が「アホ亭主」に見えているんでしょうね。

家内の携帯はスマホでして、わたしにはなにやら手出しのできない代物です。
きっと安心しきってデータフォルダとやらに何かが残されているかもしれません。
というか家内の携帯よりも純也の携帯やパソコンの中身が見てみたいですね。
発狂しそうになるぐらいの強烈な画像とか・・・あるに違いない。きっとありますよね。
アホ家内はどんなつもりで純也に大股開いて写真なんか撮らせているのでしょうか?
そんな写真が純也のもとにだけ永遠に保存されて流出しないと確信しているのでしょうか。
そう考えているのなら日本の原子力保安院よりもアホですな。
わたしはいつネット上でアホ妻の大股開き画像を発見するのかとヒヤヒヤしています。

以前、他人棒を食ってみないか的な話を家内にしながらセックスしていた時(そういうことはよくしていました)思えば、すでに純也と関係が始まっていたのかもしれませんが、やたら具体的なチンポの硬さや精液の量について家内が口にして、異常に興奮させられたことがありました。
その時の家内の幻想のチンポは「パパの1.5倍の太さ」で「芯の詰まったサラミソーセージの硬さ」で「お腹の上でイッた精液が顔まで飛んでくるほどの勢い」で「葛湯みたいにトロトロ」だそうです。
なんかリアルですわ。

わたしのは細身で芯がなくて精液の勢いも量も少なく薄めなんだ。純也に比べて。

[Res: 76698] Re: アホな妻 体育教師 投稿日:2012/04/12 (木) 21:46
先生
お疲れ様です

非常勤講師様の 仰る通り 私も先生は
アホな嫁さんと純也の交尾行為を聞き
興奮なさってますね
クチでは アホな嫁とタイトルを ぶっ立てましたが 果たして…
完璧な寝取られなのですから
素直に自分を認め
奥様の話しを 事細かく聞いて自慰悶絶すれば良いかと考えます

そのうち姥桜奥様には相手にされず
夜の行為も拒否され
純也以外の肉棒を欲しがり
『旦那とは行為禁止』と唱われるのではないですかね

先生の覇気のない くたびれ果てた自己チュ~な肉棒では
奥様どころか純也にも…バカにされるんでしょうね

[Res: 76698] Re: アホな妻 非常勤講師 投稿日:2012/04/13 (金) 20:23
こんばんは。
純也君はきっとハメ撮り(動画も)とかしまくってるでしょうね。
それを奥さんに送ったり、友達に見せてるかもしれませんよ・・

[Res: 76698] Re: アホな妻 教諭 投稿日:2012/04/13 (金) 21:02
皆さんこんばんは。
皆さんにも私の方が実はアホ亭主だってことがバレバレですね。

かろうじて家内や純也に対して虚勢を張ってはいるものの、こうやって皆さんのコメントを読んで更に興奮している寝盗られ亭主です。

家内は純也との行為の詳細をいまだに多く語りはしません。
「公認したでしょ」とニソニソして御機嫌です。
さっき台所でスカートをめくってやりました。ひっぱたかれました。
「そうゆうことをすると純也が妬くのよ」って。おまえは誰の女房か。

ハメ撮り動画を友だちに見せるくらいならわたしに見せてもらいたいもんですが。

[Res: 76698] Re: アホな妻 非常勤講師 投稿日:2012/04/13 (金) 22:26
奥様は専業ですか?
平日の昼間ご自宅へ純也が来ている形跡は有りませんか?
もし怪しい点が有れば、ボイスレコーダーを仕掛けましょう!
今は大変小型で無音時には待機モードになって音声を拾うと録音開始する
長時間録音可能機種も有ります。
もしもそのトラップに二人が掛かれば、先生は録音を聞いてムラムラ興奮出来ますし、
会話内容によっては奥様からイニシアチブを奪還するネタも入手出来るやみしれません!
“ミッション・チンポッシブル”です!

[Res: 76698] Re: アホな妻 グレイ 投稿日:2012/04/14 (土) 00:24
いつも楽しく読ませて頂いてます。

しかし、そんな勘違いしてる女房には、ひっぱたかれた三倍にしてかえしてやらなきゃね。

誰が主人かと、何時までも若い燕は相手をしない事を明確に伝え、それでも若い燕が良いなら離婚の意思を伝え
好き勝手したいなら、一人身になりやれ…
と突き放すべき。

それで離れる女房なら別れるが正解。
一緒に居てもどの道、詰まらない人生になりますよ。

[Res: 76698] Re: アホな妻 体育教師 投稿日:2012/04/14 (土) 08:52
先生
最近若猿と老いた牝猿の動きは如何なものですか?

嫉妬で狂いたいのなら 是非ボイスレコーダーを使って下さい
余談ですが私は職員会議で何時も使ってます

まぁ老牝猿は
若猿が飽きるまで
性処理にコキ使われ
直にガバガバにされ捨てられるね
その時先生の肉棒では 牝猿には役立たずだろうし

食事の支度もせず
狂い咲きしている牝猿
今の状況では
先生は若猿を公認ですね
若猿にも寝取られを
理解させるように
老いた牝猿の奥さんに泣きついたら
いかがでしょうか

家庭崩壊 炎上でしょうね

[Res: 76698] Re: アホな妻 校長 投稿日:2012/04/14 (土) 10:52
ちょっと教育委員会の方に行ってました。

老牝猿と若猿になってしまいましたね。
猿ものは追わず・・・で別に若い子探しましょう。
どうしても今のガバガバまん○に未練があって、寝取られを満喫したいなら
別ですけど。
公認を宣言して自宅を開放、録画させてもらってそれで我慢する。

これで家庭内鎮火でしょうね。

[Res: 76698] Re: アホな妻 教諭 投稿日:2012/04/14 (土) 18:34
皆様ご活発なご意見をありがとうございます。
我が家のアホ妻に対する手厳しいご意見の数々を拝見していますと、これがたとえアホ妻の耳に届かなくとも溜飲が下がる思いです。

ほんまにお前は誰の嫁はんやねんっ。ちゅうことですわ。

アホ家内ですが、生意気に職業婦人です。いわゆる自由業で自宅の一部を仕事場にしております。ひょっとしたらわたしよりもいい稼ぎを叩きだすこともあったりして(汗)
自宅にはそういうわけで人の出入りもあり、間男をひっぱり込むにはちょいと無理があります。
またボイスレコーダーは家内の仕事道具のひとつです。スマホ同様、わたしの手に余る道具です。アナログ人間の悲しさ。カセットテープ止まりです。
普段はスッピン、ジャージにカーディガン等のラフなスタイルで自宅仕事。たまに取材や打ち合わせで外出。そのときにやりくりして若猿といやらしいことをしてると思われます。

[Res: 76698] Re: アホな妻 体育教師 投稿日:2012/04/15 (日) 08:14
先生
まず…その後の御報告を
お待ちしております

[Res: 76698] Re: アホな妻 非常勤講師 投稿日:2012/04/15 (日) 14:11
カセットテープですか!・・もう新しいテープ探すのも大変ですよ~
ところで、先生はこの事態(モヤモヤ)をどうされたいと思って居られますか?
奥さんに他人棒を勧めた経緯があるので不貞を理由に懲らしめるのは無理がありますが、
①今回の奥さんの勝手な行動にはお灸をすえたいとお考えですか?
②離婚騒ぎまでは考えて居られませんよね?
③教え子に寝取られている状況に悔しいけどちょっと興奮されてます?(~_~)
④純也を排除して、先生の息の掛かった間男に乗換えがご希望なんでしょうか?
非常勤の分際でアンケート調質問で申し訳有馬温泉!

[Res: 76698] Re: アホな妻 教諭 投稿日:2012/04/16 (月) 12:37
非常勤講師さん。
アンケートにお答えします。
①今回の件については、説明が難しいなと思いますが「お灸をすえたい」態をアホ妻に対しては取り続けております。それが現状のスタンスですが「お灸をすえる」つもりは実はありません。
②もちろん離婚するつもりなどはありません。
③ちょっとどころか相当に興奮しております。
④他人棒を考えたときに実は相手にどうかと考えていた人物がおりましたが、モタモタしているうちに今回のアホ妻による自発的な他人棒騒動が起こってしまいました。アホ妻主導なので現状を見守るようにしております。苦々しい顔つきと態度をキープしつつ期待にワクワクしているのが本音です。

[Res: 76698] Re: アホな妻 用務員 投稿日:2012/04/16 (月) 14:04
バランスが素晴らしいです
さすがは大人の余裕ですね
寝取られ趣味はこうでなくては
引き続き楽しみにしてます

[Res: 76698] Re: アホな妻 非常勤講師 投稿日:2012/04/17 (火) 00:59
先生、丁寧なご回答に感謝いたします。
現状が良く理解できました。
結局のところ①と③なんでね・・(~_~)
奥さんは今の処、強気に出ておられる様ですが旦那に勧められたとは言えやはり後ろめたさは
払拭し切れず照れ隠し的な虚勢もあるのでは?  奥さんが先生の上記①~④の腹の内を把握
されて逆手に取られている可能性もあるのでしょうかね?
何れにせよ、状況が掴めていないのが歯痒いと言うか、それが余計に妄想を引き立てられ良いと
言うか・・微妙な処ですね~
どうにかして純也と奥さんの素行チェック出来ないものか、非常勤ながらヤキモキしてしまいます!

[Res: 76698] Re: アホな妻 60過ぎの用務員 投稿日:2012/04/24 (火) 20:12
いやあ~いろいろありますなあ!
性春まっしぐら!ばいあぐら!股ぐら挟んで、お先真っ暗!

生きてらっしゃいますのう。チンコ立たん私には羨ましい世界ですわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR