スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールウエイズ辺境

[76557] オールウエイズ辺境 熟年男性 投稿日:2012/04/03 (火) 17:40
日本は辺境なので、大和撫子は常に文化的に中華の男性に憧れを描く結果となる傾向になると言えると想います。
騎馬民族説が本当かどうか知りませんが。まあ文化的に優れた移民は大陸から来たでしょうし、文化的に劣った離れ小島であるこの国の女性たちは、競い合うように騎馬民族に股を開いて、長旅の疲れを癒してあげると同時に、溜まりきった子種をどしどし受け入れて来たことでしょう。
江戸時代には出島に外人が押し込められていたようでしたが、ちゃんと遊郭に遊びに行っては、大和撫子の締まりの良さはちゃんと味わっていたと伝えられ、日本に進んだ医学を伝えたシーボルトは子どもまで作っていますね。江戸時代の日本女性も、紅毛のヨーロッパ人の逸物を争うように欲しがったことでしょう。
鹿鳴館の時代には、欧米人の文化に憧れて、男女交際のためのダンスホールを、わざわざしつらえた訳ですね。大和撫子の股間も、パカパカと、フィーバー状態で、ホールを開けていたことでしょう。
戦争に負けて、文明に優れたアメリカ人が占領軍として君臨し、進んだ欧米文化に憧れた日本人女性は、パンパンガールとして戦争と旅に疲れたアメリカンの股間をじっくりとお慰めし、ザーメンを受け止めてあげては、日本人の民族的遺伝子の改良に血道を上げるようにたくさんの混血児を産んであげたものです。
この辺から私たちの世代になりますが、問題なのは、混血の男女の方が、原住民の日本人より美しく見えてしまうことで、八景ロシアの血が混じった女性は美人に決まってますし、アメリカの血が入った男の子はハンサムで背が高く、モテモテです。混血の方々は、異性をゲットする力が強く、現在の日本でも、遺伝子を残す力が強いのです。原住民の日本人は、ますます遺伝子を薄める結果になる訳です
あ~あ、差別語と思われるかな? でも、長いですが、ここまでが前段なんです

もうお分かりかもしれませんね。うちの会社外資系なんです
上の方は当然、アメリカさんと言う訳です。
優れた経営理論(本当かよ?・・・と、私は思ってますが)に乗っ取った多角経営で経営は順調。
な、会社に就職する社員は、当然、アメリカ文化に憧れを持った学生がそもそも入社する。
で、私の妻も、同僚ですから、とうぜん、アメリカ文化に憧れがある訳です
っていうか、ディスコ世代です(ああ、歳がばれる)
アメリカ人は皆、
トラボルタかマイケルジャクソンで格好がいいと思っていますので、
外人の上司が口説くとパンツのゴムが緩いこと緩いこと・・・
もちろん、大型轢の縦断爆撃を受け続けた女性器も、緩いこと緩いこと・・・
悪口ばっか言ってますね。でも可愛いんです。

そろそろ結婚を、という歳で私がいたんですね。
でも、外資系は寿退社がないのが強みです。
でも、退社がないので、肉体関係も退社しません。

[Res: 76557] Re: オールウエイズ辺境 公的年金 投稿日:2012/04/03 (火) 19:39
なるほど!

[Res: 76557] Re: オールウエイズ辺境 火星包茎 投稿日:2012/04/03 (火) 23:42
何だか良く分からんけど面白い!

[Res: 76557] Re: オールウエイズ辺境 りゅう 投稿日:2012/04/04 (水) 00:51
関係が結婚後も続いたのですね。
ミックスさんが生まれたのかな?
続きをお願いします!

[Res: 76557] Re: オールウエイズ辺境 厚生年金 投稿日:2012/04/04 (水) 23:16
面白い論文ですがアメリカにアメリカ文化ありましたっけ?カトリックの差別社会では?

[Res: 76557] Re: オールウエイズ辺境 吉田松陽 投稿日:2012/04/04 (水) 23:26
あなたはかなりのあんぽんたんですね
。アングロサクソンは未だしもシナに劣るような民族は世界で朝鮮くらいしかないですよ。

[Res: 76557] Re: オールウエイズ辺境 アレス 投稿日:2012/04/05 (木) 01:17
笑えるぜ…オッさん!その日本人自虐的な偏った歴史史観で、年ばれるぜ~。

論説唱えるなら、もうちっと歴史を勉強しなされ~!

あっ、TVや週刊誌のネタは問題外だからね~。

外資系(米企業)で働いている輩によくあるアメリカナイズされながら。実は、戦後の赤教育の影響受けて。 アメリカさんの本質的な戦後戦略を理解していない、根拠の無い、プライドだけが、独り歩きしている、アンポンタンが、よく熱弁する持論には~、虫酸が走るぜ!


貴殿が、もし!アメリカンに寝取られたなら~。フィジカルな部分よりも、インテリジェンスに問題があるのでは~!?

まぁ、純血種よりも、混血種の方が。遺伝学的に優れているのは認めるがね!


農耕民族とか騎馬民族とか唱えてる時点で。終ってるね!
オッさんの知識は~!

[Res: 76557] Re: オールウエイズ辺境 厚生年金 投稿日:2012/04/05 (木) 12:12
スレ主さんかなりのご批判のレスですね.戦後アメリカの世界戦略の中の日本に関して..日本人から民族主義を切り離しいわゆる快楽主義を植え付ける...という一つの戦略が有るんですね.日本人は優秀な民族だと自覚してるからです..自由民党政府の長い政策でアメリカナイズされました.日本の主な政治家はアメリカの意向を無視しては成り立ちません..田中栄氏しかり小沢郎氏しかり.アメリカに潰される?

[Res: 76557] Re: オールウエイズ辺境 カメレオン 投稿日:2012/04/05 (木) 13:01
日本人の繊細な文化は島国ならではだよ。
エロ方面でも浴衣やお祭りはチラリズムのセンスがあればこそ。
男を奮い立たせるエロ民族。
純血種はその種において最も優れた子孫の事。

混血種は環境などの変化が起きた時の保険のようなもの。混血から偶然に生き残る奴が現れやがて純血種になる。

純血種が弱く混血種が強いと勘違いされている。

日本人で良かった。

[Res: 76557] Re: オールウエイズ辺境 日本人はどこから 投稿日:2012/04/05 (木) 16:25
日本人のルーツは?!
どこから来たのかなw 理解しているなら
こんな事、書かんわな!!

[Res: 76557] Re: オールウエイズ辺境 おおむら 投稿日:2012/04/05 (木) 18:02
とても良い
熟年男性 さん
ぜひ もっと書いて下さい。

[Res: 76557] Re: オールウエイズ辺境 ドルミン 投稿日:2012/04/05 (木) 20:42
前置きだけど、ネタで書いてるんだよね?
ウケ狙って書いたんだよね?

どうでもいいから、続きをヨロシク。
それでパンツのゴムがゆるい奥さん、どうなったの?

[Res: 76557] Re: オールウエイズ辺境 ヒメノア~ル 投稿日:2012/04/06 (金) 08:52
外資系はとにかく珍事件が多いよねぇ~(笑)
日本人同士で結婚して生まれてきた子どもが、黒人や白人のハーフの子だったり、トイレに行ったら,何故か男性トイレから女性の喘ぎ声が聞こえたり(笑)

ヒルズのお姉ちゃん達は、メイクと服装に気合い入りまくりで、男漁りに血眼になっている(笑)

ゴード○○マンコセックスをはじめとした外資系のヘッジファンドの奴らもそれを知っているから、扱い方がウマイ、ウマイ(笑)

外国人は一時期に比べれば、人気ないよ。 アメリカはじめ欧州は今、不景気でリストラの嵐だからね。 国際結婚数も年々減少傾向にあるしね。

まぁ、寝取られは白人の方がスゴイけどね(笑)

[Res: 76557] オールウエイズ辺境2 熟年男性 投稿日:2012/04/12 (木) 20:59
公的年金 さん火星包茎さん ありがとうございます
 
りゅうさん たぶん、はい
 
厚生年金さん プロテスタントでは? でもまあ、差別社会は本当ですね

松陰さん アンポんは、そのとおり。シナには、色好みと女好きの面では、負けているような気がします。金瓶梅の国ですなあ

アレスさん、歳はそのとおり、ですから、書いてある通りディスコ世代の熟年だって! 騎馬民族はネタとして使いましたがもちろん信じている訳ではありません。ただし、日本の支配層は、たぶん半島から渡って来たと思ってますし、支配層がバンバン被支配層の女を寝取って来たとは思ってます。戦後はパンパンが寝取られてた訳ですね

厚生年金さん、スリルスピードセックスの味を、日本人弱体化のために教え込んだと言う説がありますね。特に日本女性に念入りにセックスを教えたんでしょうねえ

カメレオン そのとおりだと思います。大和撫子が寝取られて産まれた新しい純血種は、いまのタネとはちがうのでは?

日本人はどこから もちろん、世界中から集まって来たチンポが、当時の日本女性に種付けして今の日本人になったのでしょう、

おおむらさん ありがとうございます

ドル民さん 一部ネタ一部本とです。パンツのゴムの緩い奥さん。中身もゆるめ中

ほめのあーるさん 日本の会社ではあり得ないような話は散見しますね

[Res: 76557] オールウエイズ辺境3 熟年男性 投稿日:2012/04/12 (木) 21:20
そおっと続編

金髪コンプレックスの固まりみたいなバナナ日本人は良くいますよね。今の政権与党にも多いような気がする。留学を売りにしたりして・・・、と、言う訳で、外人嗜好が強い妻は、(当時は妻じゃないですが)大学に入るとまもなく、当たり前のように留学しました。いわゆる一つの語学留学、いってみれば「遊学」ってやつすね。夏休みのホームステイとか
妻は、もそっと真面目な気持ちもあったのかもしれませんが、むこうが真面目じゃなかった
と、いうか、白人コンプレックスで英語習いにくる女子大生なんて、鴨がネギ書ってオマンコ開いて来るようなもんで、あったり前のように突っ込まれる訳です。
まさしく当時揶揄されたイエローキャブ状態。
it's american wayってなもんで、ウエルカムって、軽いドリンクから肩を抱いて、ゆるんだ股間を弄って、アメリカ式スキンシプってなもんで、速やかにスキンなしで、白チンポの粘膜と、大学1年生ボボの粘膜を、じっくりとスキンシップさせたそうでした。処女ではなかったそうでしたが、さすがの外人サイズに「いたたたたた!」と言う感じだったそうでしたが、憧れの外人ペニスに、速やかになじんですぐ気持ち良くなったようでした。
ホームステイのホストファミリーっていい加減な登録をしていたようでしたが、実はとっくにワイフに逃げられた汚らしい中年白人、たまったもんの便所代わりに大和撫子の股間を、当たり前のように毎日蹂躙して欲望を吐き出していたようで、妻も何人目の犠牲者なのか分かりませんが、憧れの白人だし、ついつい気持ち良くなってしまって当たり前のように欲望を受け入れていたようです。
そうなると調子に乗るのが白人男性の性格の悪いところ、刺激を求めるために近所の中年男も呼んで輪姦させ、ついには腹の出た黒人男性のチンポまで突っ込まれたのに、ヨガリ狂って喜んでいたようです。
あ~あ・・・と、言う感じもしますが、英語だけは巧くなり
帰国した後、妊娠が発覚。

いくら外人が好きでも、女子大生の身分で誰のタネかも分からない子を妊娠、しかも白い子が産まれるのか黒い子が産まれるのかモわからない。はっきりしているのは、日本人の子ではない。と、いうことだけ。と言う情勢では、実質的に、問答無用で降ろす選択しか無かったようです。さすがの妻もこれだけは悲しかったようです。
私と知りあった時には、妻は既に子宮の仲間で多国籍軍に蹂躙された後の中古品だったことになります

あ、誤解しないでください。とても可愛い妻ですよ

[Res: 76557] Re: オールウエイズ辺境 外人チンポスキー 投稿日:2012/04/14 (土) 05:43
更新ありがとうございます。

彼女と3Pを楽しんでいますが、彼女の一番のお気に入りは、外人さんです。

あの圧倒的なボリューム感のあるPは、やみつきになるようですね。人柄も雰囲気もテクニックも二重丸の方なので、外人でなくても、お気に入りになっていたでしょうが。

[Res: 76557] Re: オールウエイズ辺境 寝取られ愛読者 投稿日:2012/04/20 (金) 07:49
続きをお待ちしています
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR