スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ /よこよこ

[30] カラオケ よこよこ 投稿日:2003/02/09(Sun) 23:23
妻が以前カラオケのパートに行っていた時の出来事!
友人とそのカラオケに行ってみました。もう、閉店間近で受付には妻の姿は有りません
もう、終わりですかと尋ねると前料金で2時間歌えるとの事で、受付は終わりですが
良いですよ!と言われ友人達と4人で部屋に行きました。友人達には、妻がここで働いて
居る事は言って有りません?  12部屋有り、6室が入ってましたが、妻の姿は見当たりません
僕たちは男ばかりでしたので、誰か一緒に歌ってくれる女は居ないのかと一人が言い出すと
僕はまずいなと、思いました、友人達が妻を見つけなければ良いのですが?
そのうち、僕がトイレに行くと聞きなれた声がしました。妻と若い男の声です妻はだいぶ
酔っ払った感じで男がそれを介抱してる? 様子です 男も女子トイレに入って行きました
思わず追いかけると、便器に妻が嘔吐しそうで男が後ろで背中を擦っています。
まあ、ここで、どうしたの? と行けなかったのが、運の尽きかも?
僕はそのまま、部屋に帰りました。  他の友人達も歌うのはそこそこに、他の部屋を
覗いては、女の子を探してます。奥の部屋でなんかやってるのを見つけたらしく
来いよと呼ばれて行ってみると数人の男女がチィークダンスを踊って居ました。
おばさんと、男の子って感じで3人づつ、僕らの入る隙はなさそう?
もう、隣の部屋も空いていたので、隣に入って覗いていました。時々うたいながら?
もう、隣では、kissなんかして、すっかり盛り上がって悦にひたってます
そのうち、友人があいつら、始めそうだぜ? と言うかいわぬまにこちらの見てるのも
気にせず始めてしまいました、一人の女の人なんか?こちらにウィンクなんかして
慣れたもんです。
そんな中、また友人が向こうでもやってるぜ? と言う事で覗きに行きました
そこは、通りすぎるだけちょっと見る程度に? しかし、そこに居るのは僕の妻だったのです
友人は気が付いてません。
皆ここは、すごいね? なんていいながら、世の中の奥方は大したもんだよ?知らぬは亭主ばかり?
なんて言い出すものですから? いよいよ、妻に声を掛けられなくなってしまいました
その内に二組の彼らは僕らの隣の同じ部屋に集まって来ました。お互いガラス窓が
有りますが、顔ははっきりとは見えませんが、やってる事は判ります。
僕にはどれが妻かも良く判ります。そんな、程度ですから、友人にはその中の一人が
僕の妻だとはゆめゆめ思っていないと思います?
僕らは歌はそっちのけで、彼らの交尾に見とれていました?彼らも僕らに見られて
居るのが刺激らしく、わざと、窓際にきて、男の子のペニスを咥えて見せるのです
僕の妻がそれを、やらなきゃいいな?と思うばかりでした。
その内妻が顔をこちらに隠す様にして、出ていきました。 おそらく帰ったのでしょう
ここから、我が家には車で10分ぐらいです
僕たちもそろそろ時間です? 友人の一人が駄目元で行ってくると言い出し隣の部屋に
入ってしまいました。怒られるかと思ったのですが、女性陣は期待してたらしく
また、始まってしまいました! といっても? 一人残ってしまいますよね?
僕が、なんで!さっき妻として男の子と話しますとこれが結構好青年で国大の学生
だそうです。 
さっきの奥さんはここの受付で時々会ってるそうです、ご主人の帰りが遅く、ご主人にも
愛人が居るみたいですよ? との事、コンドームはしなくて大丈夫?と聞くと
僕とだけしかしてませんから? と自信たっぷり?
ご主人とする時は、ちゃんと付けてるから大丈夫みたいです? との返事にはびっくり??
この人たちはさっきの人の友達? いいえ今日、僕は始めてです。との事
彼女はいないの? いますよ? でも、大人の女の人のがいいかな? 彼女そんなにいいの?
スリルとときめきが、有りますよ? 奥さんの家立派な家で品もあるし?
家にも行っちゃうの? ホテルとかここではね? 旦那さんにばれない? いや公認らしいですよ?
この前なんかご主人もいましたよ? え? それは旦那じゃないんじゃないの?
そうかなあ?  どんな旦那? 背が高くてがっしりとした。。。。?
あ!それは主人じゃないよ? え? でも見てる前でしましたし? 3P?
コンドームは? しません? じゃあ? 旦那ではないんじゃないの? ああ?そうか?
そんなこんなで? 帰る事にしました。 今晩は友人も家に泊まって貰う事にして!

家に電話をしてタクシーで家に帰ると妻が友人の為に軽い食事の用意をして待っていました
こういう所は、本当に気が付く良い妻なのですが? 
友人も僕の事をいつも羨ましがります、こんな良い奥さんこの世の中いないな?
妻もいつも誉められるものですから、僕と居る時とは違いかなり色っぽい洋服を着て待ってます。
今日は、白のホットパンツとノースリーブのシャツです。ブラジャーはしてません
妻は僕より背が高くスタイルも抜群です。特にお尻はグーです
これでは、居るだけで誘っている様なもんですよね?
なんか?お客を連れてくると妻は張り切っちゃうんです!友人達は妻のおっぱいと
お尻にいつものごとく、釘付けになってしまうのです?それを、妻も完全に意識して
接客するものですから、いつも、僕は嫉妬してしまうのです。
まあ!こんな妻ですから!浮気もしかたないかな? 家の事はまったく卒なくこなすし!僕とのsexもなぜか最高なんだよね?
その夜も僕は酔いつぶれ先に寝てしまったのですが、おぼろげですが?
友人の下の接待までしてたみたいです。
それにしても、妻は元気ですねえ>>>>>??? また、書きます?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR