スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私も同様に彼女を・・・・・・ /スナイパー

[31] 私も同様に彼女を・・・・・・ スナイパー 投稿日:2003/02/09(Sun) 23:26
私もこのページを楽しく読ませてもらっているものです。
体験談の中に、彼女もしくは奥様を、他の男性に抱かれ、いじくられることで
興奮をするという方がいますが、私もその一人です。
これは、実際に私の彼女に命令し、させたことです。

まず自己紹介から簡単にいきましょう。
私は27歳で、彼女は20歳です。付き合って3年になります。
住んでいる所は関東ですが、地方都市です。
私はもてるタイプではありません。彼女はちょっと崩したロリータ顔です。
私が彼女にどんなことをさせたかというと、まず、大宮のオークラという
エッチな映画館があるんですが、そこに一緒に行き、私が少し後ろの席に座り、
彼女は私のやや前に座らせます。別々に座るんです。
この目的は、私の目の前で、他の男性に痴漢され、
言いなりになり、犯されるまでを見て、楽しむのです。
犯されるというと怖い感じがしますが、そういうことでもありません。
映画を見始めていくと、大きなスクリーンにいやらしい場面がたくさん出てきて、それだけでも彼女は興奮しています。
彼女は出入り口のすぐそばに座らせますが、一番はじは空けておくように
言ってあります。なぜならそこに見知らぬ男性が座るからです。
10分も座っていれば必ず彼女の隣に男性が近寄ってきます。
この先は彼女が実際にされ、体験した話です。
隣に座った男性はこのような映画館に女性が一人でいること自体が、
何をしてほしいか分かっているようです。
その日の服装は、ポロシャツに、超ミニスカートで、Tバックでした。
彼女曰く、まず、何気なく男性が足を、特に太ももあたりをなでてきたそうです。
私は彼女に、絶対に抵抗はしないように、また命令は聞くように
言い聞かせておきました。
その男性の手は彼女のモモの付け根あたりを、まさぐり始めました。
この段階では、まだ私は彼女が何をされているか、判断できません。
ただ、彼女の隣に男が座ったことで、私が望むことが始まろうと
しているのは、分かりました。
そのうち男の手は彼女のパンティーまできていました。
彼女はとてもいやらしいことが好きですが、やはり、このような状況では緊張しているようでした。彼女の後姿が、だんだんいすに吸い込まれていくように
浅く座り始めました。
もう彼女は感じ始めていることが、すぐに私でも分かりました。
その男はいじくり始めて20分位してから、今度は
彼女の頭を自分の股間に持っていきました。
すでにフェラチオが始まっていました。彼女の頭が上下に激しく動いています。
また2・30分し今度は彼女の耳元でなにか話しているようです。
そして彼女はその男に手を引かれ、出て行きました。
どうやらトイレに行ったようです。私は心配になり後をつけ、
女性トイレに、そのすぐあと隣の個室に入りました。
気ずかれないようにまず水を流して、下の隙間からそーと覗いてみて見ると
彼女が座椅子に手を乗せ四つん這いになり、その男のものを後ろから
激しく入れられていました。
男はすぐに行ってしまったらしく、彼女はうなだれていました。
男性が先にトイレを出た後、私も彼女も逃げるように映画館を後にしました。
このように、目の前で彼女が犯されるのを見ると、私もただでは帰れません。
近くのデパートに入り、障害者用の個室に入り、1発やってから帰りました。
ただあくまでもこの趣味は私の趣味ですから、その帰りには、
ご褒美として洋服を買ってあげることにしています。
私たちは何度もこのようなことをして、遊んでいますが、結構仲はいいんです。
これを読んだ方是非感想を聞かせてください。
また後で違う報告もしたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR