スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻を他の男に抱かせる /いくお

[32] 妻を他の男に抱かせる いくお 投稿日:2003/02/09(Sun) 23:42
先日、妻に、ツーショットダイヤルに電話をさせ、30代前半の男と、会う約束をさせ
約束の時間に、約束の場所に、送り出しました。
私は、相手が来てることを確認すると、車を発進させ、自宅で、妻からの電話を待ちました。
約3時間後、妻から「迎えに来て」との、電話があり、急いで行きました。
妻は息を弾ませながら、私の車に駆け寄り、乗ってきました。
いましがた、会ってきた相手とは、すぐそのまま、近くのホテルへ行き2時間近く、抱かれて
きたんだと言います。
その男のちんぽは、太く、長さも相当あり、腰使いも激しかったそうです。
早速、妻を連れて帰り、自宅のベッドの上で、裸にして、たった今、他の見知らぬ男に抱かれ
てきた妻の、両足を広げさせ、おまんこに顔を近づけて見ました。
出かける前に指示したとおり、安全日だったので、膣の中に射精させてきていました。
妻のだらしなく口を開けた、おまんこからは、少し粘りを失った精液が、滲みだしアナルへと
つたわって行ってます。
鼻を近づけて匂いを嗅いでみると、まぎれもなく、強烈な栗の花の匂いがしていました。
その男は、既婚者で、奥さんが妊娠中のため、セックス出来ず、2週間ほど溜まっていたそうで
いくとき、妻の膣の中へ、何度も何度もドクドクと射精したそうです。
妻から、その男とのセックスの一部始終を聞きながら、私は、ちんぽを硬直させました。
もう私のちんぽの先からは、透明の液体が滲みだしています。
その男は、絶倫で、何度も何度も、いかされたそうです。
大きなちんぽが、出入りするたび、妻のびらびらとクリトリスは、擦りあげられ気を失いかける
ほど気持ちよかったそうです。

会議録音用の、マイクロレコーダーを持たせてましたので、一部始終を録音させてます。
妻の絶叫するこえが、さらに私を興奮させます。
我慢できなくなった私は、妻の、たった今まで見知らぬ男のちんぽをくわえ込んでいた
おまんこに、自分のちんぽを突き立て、激しく腰を振りました。
子宮の奥に、たっぷりとそそぎ込まれていた、男の精液が、あふれ出し、私のちんぽと
金玉を濡らしました。
たまらず、私も大量の精液を、妻の子宮めがけてそそぎ込みました。
ちんぽを、引き抜くと2人分の精液にまみれた、妻のおまんこが、ひくひくうごめいてました。
私以外の、男に、ちんぽを挿入されている妻を想像するだけで、すごく興奮してしまいます。

次は、その様子を、隠し撮りしようと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR