スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目隠しプレイ /いくお

[56] 目隠しプレイ いくお   投稿日:2003/02/14(Fri) 16:07
チャットでしりあったKに連絡を取り、自宅の鍵を開けて夜中に訪問するように指示し
妻に目隠しを付けさせ、ことに及んだ。
しばらくして、気配がして、Kが現れた。
私と妻の、SEXを間近で見ていたKのちんぽは、さっきからビンビンだ。
用意するように手で合図し、Kは服を脱いだ。
正常位からバックに移るときに、Kと交代した。
妻から離れた私は、用意していたビデオを回して、妻とKの痴態を撮った。
結合部のアップから、Kに突かれて揺れる乳房まで、舐めるように撮影する。
しばらく撮影した後、やにわに妻の頭を掴み、口元にちんぽをつきつけた。
一瞬、なにがなんだか分からぬ様子の妻は、目隠しをあわてて取りさり、自分の
おまんこに突き立てているちんぽの持ち主の顔を確認するや、あわてて抜こうとする。
快感と驚きの入り交じった目で私の顔を下から見上げている。
Kはさらに激しく挿入を繰り返し、妻の子宮深くに射精した。
同時に妻も、激しく登りつめた様子だ。
体中が痙攣している。
そのままの姿勢で腰を高く上げさせ、Kの放った精液が、妻のおまんこから流れ出す様子を
ビデオに納めた。
太股を伝い、膝にまで垂れている。
私のちんぽを、Kの精液を垂らした妻のおまんこに突っ込み、ぶちゅ、ぶちゅ音をさせて
突きまくった。
私も続いて、妻の子宮の奥深く射精した。
二人分の大量の精液を垂らす、おまんこに興奮した、Kがまた、挑みかかっていった・・・
あたりには、精液と愛液の臭いがむせかえしていた。
[55] 妻の告白 出張の多い旦那 投稿日:2003/02/13(Thu) 21:16
妻は小柄で、美人というタイプではないですが、男好きのする容貌で、なかなか
色っぽいです。結婚直後には友人にも
「可愛い子とうまくやりやがって」とか「浮気されんなよ」などと冷やかされていましたが、
流石に結婚してしばらくたつとどうでもよくなっていました。

ところが、ある日、出張で車で地方を回っていると、郊外で偶然妻の姿を見かけました。
(あれ、こんなところで、、、)
と思いながら、声をかけようとすると、妻は、やってきた車の助手席に乗り込んで
しまいました。
遠目で良く見えませんが、中年の男が運転しているようです。
どきっとして後を追うと、
何と!、郊外にたくさんあるラブホテルの一つに車は吸い込まれていってしまいました。
僕は頭を殴られたようなショックを受けました。
ホテルに殴り込んでやろうかとも思いましたが、
その時は仕事でどうしようもなかったので、家に帰ってから怒鳴りつけました、
目撃したことを言うと、妻は目を丸くして驚いた様子でした。そしてごめんないさいと
言い張るだけで男のことは何も教えてくれませんでした、頭にきてぶん殴ろうかとも
考えましたが、私の形相をみて、やがて妻もぽつりぽつりと男の話をはじめました。

何と、私が全く気がつかない間にもう1年以上も続いていたそうです。
何となく電話したテレクラで知り合った男で、あんまり話が面白い男だったので
暇な時につい逢ってしまったそうです。
そうしたら声に似合わず以外といい男だったそうで、
ついつい一度だけという気持ちでホテルについていってしまったそうです。
その時、私はちょうど出張中だったようです。
私がいなくて羽目を外したくなったのかもしれません

そうしたらこれがテクニシャンの上、
巨大なチンポの持ち主であるばかりでなく異様な精力を誇っている男で、
何度も何度も前からも後ろからも挑まれ続けて一晩中イかされて、
すっかりその男の虜になってしまったと言うんです。

正確にはそのチンポの虜というのが正しく、実際朝まで貫けれ続けるうちに、
何度果てても立派に隆々と蘇ってくるそのチンポの勇姿が頭の中から
離れなくなってしまったって言うんです。

男に、安全日だから、、と言ったら、
朝までに三回もたっぷりとしたザーメンを膣内射精され、
体中にその男のザーメンの臭いが染み着いてしまった感じだとまで言います。
しかもたっぷりと中出ししながらも、
また妻の目の前で隆々と蘇ってくる逞しさにすっかり洗脳されてしまったというのですが、
そんな男がホントにこの世にいるとでも言うのでしょうか??

結局、朝まで貫かれ続けたまま、朝帰りどころか昼帰りになってしまい、
倒れ込むように眠ってしまったと言いますが、目が覚めると、
出張中で私のいない家庭に一人ぽつねんとしている自分に気がつき、
頭の中に浮かぶのはあの男のチンポばかりという状態になってしまったそうです。
ついつい男にまた電話してしまった妻を誰が攻められるでしょう、、、

妻は私が出張がちなのが全ての原因だと言いた気です。

そして妻が本格的に調教されるようになったのは、その次の日からだと言います、、、
その事はまた、、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR