スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂でのんびり、、、 /お客さん

[53] お風呂でのんびり、、、 お客さん 投稿日:2003/02/12(Wed) 19:59
妻ととある温泉地のクアハウスに行きました
酒を売る自動販売機もあり、、風呂上りのビールくらいはソファで飲めるようです、、
和室の休憩室がいくつかあり、湯上がりの家族連れが使っているようです、、、
クアハウスに入る時道ぞいに休憩室があり、うっすらと覗き見ることもできました、、、
ひなびた田舎の割りには結構整った施設でしょうね
ひなびていて特色なのは、、まず混浴!?!であることです、、

まあ、こんな田舎に若い女性が来るはずもなく、湯池の老婆が殆どではありますが、、、
そんな中で、妻がバスタオルに身を包んで歩き出したら、
うっとりするような目で男たちみんなに見られていたのは当たり前かも、、。

バスタオルはまるで超ミニのドレスように見え、、
田舎にわ似つかわしくないジャクジーに入りました、、
妻が、タオルを脱ぎ、お湯に入るところを山ほどの男たちに見られていて、、
俺と妻に仲間入りしようとしてきた男たちもいました。

僕がわざと席をはずして他の湯船に移ったりすると、、
待ちかねたように男たちがジャグジーに入っていきます、、、
僕の隙を見て、、お湯の中で妻が「触りまくられていた」のは確かでしょうね??
でも、妻はニコニコ笑っているばかりで、、全然、文句など言わなかったのです。
何かまずいことをされているというそぶりをいっさい見せなかった。
つまり、、、全然まずくなかったんでしょうね、、(笑)

喉も乾いてきた僕はジャクージから出て、自動販売機のコーナーに行きました。
飲み物を持って戻ろうとした時、
妻がソファでジャクージで一緒だった男たちの3人と話しているのを見ました。
まあ、妻も男たちも一応バスタオルくらいは巻いて、、、

俺はビールを持って待ったまま、どんなことになるのか見て確かめることにしました。
ベンチの妻の両隣に一人ずつ男がいます。
3人目の男は妻の前に立っています。
四人ともにこやかに笑いながら談笑を続けています、、、
本当に楽しそうです、、、

なんと、、見ていると、、、、
妻が左側の男に笑いながらしなだれかかっていくじゃあありませんか???
そういえば風呂に入る前も妻は結構飲んでいました、、、
幾等酔った勢いでも、、半裸に近い姿で、、、

その後に起きたことを見て、俺はもっとたまげました、、
前に立っていた男が笑いながらタオルを広げて立ったままになったのです。
想像しかできませんが、、 妻はあいつの勃起したペニスにキスをしているのでは、、、

俺が呆然としてつっ立っていたら、妻は連中に個室の一つに連れられてしまったのです、、
男たちは風呂上りに飲む積もりで一室を借り切っていたのか???
ドアが閉まったときになって、僕は正気に帰り、、ノブを開けようとしたが、ロックされています。
心臓がどきどきし、怒りがこみ上げてきました、、不安になり、もちろん嫉妬を感じ、何よりも、興奮していました。
そこで俺は隅にあった肘掛けいすに行って、座りました。

ようやくドアが開き、、3人の男たちが出てきました。 僕は部屋に走っていきました。
入る時にすれ違った男の一人が、、
「ご馳走さま、、いやあ、すげえ色っぽい奥さんを連れてきたもんだぜ」

俺は部屋に急いで入っていきました。
妻は両足を大きく広げたまま横になっていました。
口を開けたあそこからスペルマがだらだら流れ、 恥毛は精液でベッタリとしています、、、
そして満足しきったような謎めいた笑みで、、目を瞑っていたのです、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR