スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の性体験について /変態

[66] 妻の性体験について 変態 投稿日:2003/02/19(Wed) 23:55
 妻の性感マッサージについて投稿した者です。妻は数回の性感マッサージ
を経験し、めくるめく快感を全身で感じるようになってから性について随分と
オープンになってきた。やはり私以外の男に全裸にされマッサージされること
によってそうなってきたのだと思う。
 私は、このオープンになってきた時を逃すまいと、今まで余り話さなかった
私以外の男との性体験について聞き出すことが出来た。今までにもセックスを
しながら、聞いたことはあったのですが、処女ではないことを告白したにすぎ
なかった。
 全体について言うと、妻の体験の全ては、高校時代で「キスをした男が6人」
その内「ペッティングは3人」と言うことで、「セックスしたのは1人」だが交
際していた男とではないそうだった。
 詳細に言うと、キスをした男は全員が、キスしながら服の上から胸を揉んで
きたそうだ。またペッティングした男3人は最初にキスしたときから、制服の
スカートに手を入れショーツの上からおまんこを触り、更に内一人は、ショー
ツの脇から直におまんこを触ってきたそうだ。
 後のペッティングした2人とはそれぞれの自宅でペッティングに及んだそうで
キスされたりブラジャーをたくし上げられて乳首を吸われたり、ショーツを下げ
られて、おまんこを触られ、オルガスムスまで行ったが、相手のちんぽにも触れ
ていないしセックスはされなかったと言うことである。
 そこで妻の処女を奪った男であるが、妻の話では交際していた男ではなく、当
時、妻が交際中の男に振られ沈み込んでいた時に妻を慰め優しくしてくれた男だ
そうで、これは男がよく使う手口だろう。
 妻が沈み込んでいた時、学校で優しく「どうしたの」と声を掛けられ、「帰りに
家においでよ」と誘われてついて行ったそうである。
 男の家は、両親が共稼ぎで誰もいなく、誘われるまま男の部屋で事に及んだそう
である。男は、泣いている妻をベッド脇に座らせキスしながら、そのまま抱かれる
ようにベッドに倒されたそうだが、妻は抵抗もしなかったそうである。
後は想像されるとおりで、制服を順次脱がされブラジャーとショーツだけの姿にさ
れ愛撫された後、全裸になった男は、妻の手をとりいきり立ったちんぽを握らせたそ
うで、初めて、男のしかもいきり立ったちんぽを見たそうで、「痛くしないからね」と
言って妻のブラジャーショーツと優しく脱がせ遂に全裸にされたそうで、この時妻は、
あぁセックスされるんだ」と思ったそうだが男のされるがままになり、キスされ乳
首を吸われクリトリスを愛撫されたそうで、この愛撫によって妻のおまんこは、17
歳だったとは言え、完全に男を受け入れる状態にまで潤み、既にオナニー経験があっ
た妻は、いかされた後貫かれたそうである。
 ベッドの中でおまんこを触りながらした妻への質問
「最初どんな風に声を掛けられたの?」
「元気ないなぁ・・どうしたの?」って言われた
「それから?」
「そんなに元気の無いのは似合わないよ。放課後家においでよって誘われたの」
「家に行ってすぐにされたの?」
「ベッド脇に座らされて、ジュースを飲んでた時にキスしてきたの」
「逃げなかったの?」
「うん、振られた後だったし・・・もうどうでもいいと思って」
「自分で裸になったの?」
「うぅん彼が脱がせてくれたわ」
「セックスされると思わなかったの?」
「思ったけど、されてもいいと思ったわ」
「で、抵抗しなかったんだ」
「うん、そのうちブラジャーもショーツも脱がされて、またキスされたり、
 あそこの一番感じるところを触られたの」
「気持ちよくされた?」
「されたわ」
「オナニーと比べてどうだった?」
「彼にされてる方が凄く感じたわ」
「よく濡れてた?」
「多分・・・」
「ちんぽを握らされたんだろ?」
「うん、彼が私の手を取って、触ってごらん、これが君の中に入るんだよ、でも
 痛くしないから大丈夫だからねって」
「握ってみてどうだった?俺のと比べてどう?」
「凄く大きくて硬くなってたわ、先っちょがヌルヌルしてて、あなたのよりも
 大きかったと思うわ」
「それで入れられちゃったんだ」
「うん、彼が自分でコンドームをつけて私の脚を開いて入ってきたわ」
「痛かった?」
「痛かったけど、大丈夫だよとか言って優しくしてくれたわ」
「彼はピストンしたの?」
「うん、痛いって言ったら、ゆっくり動くからねって・・・」
「彼、射精したんだ!」
  妻、無言で、うなずく・・・・・
「どう思ったの?」
「あなたには悪いけど・・・嬉しかったわ」
「その後は?」
「彼が自分のを処理して、私のあそこをティッシュで拭いてくれて、ゴメンネって・・・ で裸のまま1時間くらい
抱かれてたの。彼が、こんなのが出るんだよってコンドームを見せてくれたわ」
この時私のちんぽはピンピンで、妻も話しながら興奮したのか、愛撫の必要ない
くらいに潤っており、私は妻のおまんこに身を沈め、多量の精子を放出した事は
言うまでもない
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妻も約半年、ショックでふさぎ込んでしまい、受験も失敗、仕方なく付属の女子大へ。
浪人の春頃からやっと立ち直った。
夏まで何人かの同級生と短期でつきあったが、抱かれても、
最初の男とのセックスが忘れられず、欲求不満だったと。
ただイキたくて男と寝ていたのだが、イクことも無く、
男が昇天したとたん、そのイキ顔に嫌悪感だけが残った。

夏に、A子の紹介で、某有名大医学部4年の男とつきあうようになる。
この男はボクシングで鍛えられた絶倫。しかも不感症のような、イカない男。
とにかく激しく、長かったらしい。バックで2時間近く突かれ続けたことも。
気持ちよさも半端ではなく、イク時に「死ぬ・・」と言うのがくせになった。
妻は3年間、この男に体を捧げ続けた。
男も異常なセックス好きで、所構わず、時間構わず。避妊もしない。
長い長いピストンで妻を何度もイカせた後で、再度は口に。
妻も腰が抜けるほどガクガクしながら、仕上げの69で幸せを感じた(A子談)。
また、この頃、妻は騎乗位の気持ちよさにも目覚めた。
何でも、奥の方にコリコリッと当たるところが死ぬほど気持ちいいと。
つきあい始めて1年くらい経った頃から、男は異常な乳フェチになった。
今でも超くすぐったがりの妻は、ちょっとしたキスでもまず乳首が勃起する。
(でも、この男で愛液を使い果たしたのだろうか、あまり濡れない)
男もその乳首がたまらなく好きだったらしく、女性上位で突き上げながら、
吸い続けて1時間。強く吸うたびに妻のあそこがぎゅっとなるのがたまらないと。
妻も、生理の日以外は(男は医学部のくせになぜか血が嫌い)
暇さえあれば抱かれた(実家から通学なので、泊まりはしなかったとのこと)。
妻は今でも乳を吸われるのが好き。口いっぱいで乳輪ごと強く吸われるのが。
自分で乳を思い切り鷲づかみにして、乳首を僕の口に押し当ててくる。
(この間、なんと、長男=赤ん坊にもそうしていた!!って、当たり前か)
騎乗位のコリコリも好きで、自分で僕の手を子宮のあたりに強く当て、
腰をくねらせながら仰け反る。
それはいいとして、妻の愛が冷めたのはつきあってから3年目。
男がサディスティックな本性を表し始めた頃。
一番いやだったのが、指2本で子宮口の付近をぐりぐりやられること。
下腹を手で押さえられ、指を入れられ、ぐりぐりっ。
後でわかったのだが、まさに婦人科の内診。
時々激痛で飛び上がりそうだったのを、イッたと勘違いされた。
他にもいろいろ。普段は優しいんだけど、セックスは痛い。
A子に、彼に体を求められるのが苦痛、と打ち明けた。
完全に愛想がつきたのは、アソコにピアスの穴を開けられたとき。
布団をかぶせられ、舐められていた時、激痛。
何がされたか理解できず、立て続けに左右に開けられ、それが最後だった。
A子(もちろん、実名を隠すためだが、口に出して読むと実名と同じことに、今更気づいた)
から聞いたのはそこまで。

確かに、妻は私と最初に寝たとき、処女ではなかったし、
左右の小陰唇にピアスの小さな穴が開いている。
でも、妻も何も言わないし、僕も気づかないふりをしている。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR