スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の営業? /エージェント

[37] 妻の営業? エージェント 投稿日:2003/02/10(Mon) 05:08
わたしは36歳でモデル事務所をやっています
妻は34歳で若い頃モデルをしていましたのでその関係からです
どんな仕事でも苦労はあると思いますが、、、聞いてください。
うちのモデルはテレビCMに力を入れています
業界では有名な会社のプロデューサーにY氏がいます
けっして気むずかしい人ではないのですが異常なまでに「あっち」のほうが好きなんです。
初めて商談で会うときに「取り巻き」の人たちに
「部屋はスウィートにして おんなの娘も何人か用意して・・」と言われました
勘違いしてしまった私はモデルの面接を兼ねてのことと思い、22歳の娘と12歳、14歳の子を同伴しました
当然 保護者も一緒でした Y氏らはお酒も入っていてとても面接という雰囲気ではないし子供たちも不安がっていましたので帰すことに・・・
しらけてしまったY氏らは残った22歳のモデルに「相手をしろ」とせまりました
モデルは事務所にとって貴重な商品なんです
おびえて泣きじゃくっている娘をかばいながら土下座して勘弁してもらいました
その娘も帰しました このままでは絶対仕事なんかとれません、、、
Y氏らは妻のことも知っていました 何度かテレビにも出たことがあるので。
「奥さん 呼べよ、、」 
彼らの魂胆はわかっていたのですが不況のこの時期 こうでもしなきゃ仕事にはありつけないんだろう、、と覚悟を決めて電話しました

30分ほどして何も知らない妻がドアをノック、、、
その時には彼らはパンツ一枚になって順番まで決めていたんです
わたしがドアを開け中に入れました
「どう?お仕事うまくいった?」屈託のない妻の言葉が愛おしかった。
Y氏とAD,もう一人はボディガード用の男優のようでした
彼らの格好を見て妻は察知したようでした
「どういうこと??」おびえたような妻をADたちが二人でかかえ寝室に引きずり込んでいきました
Y氏は「手荒なことはするなよ!」と言いながらニヤニヤして酒をあおっています
「いやぁ あなたぁ やだぁ きゃーぁ」、、、妻は必死で抵抗しているようでした
Y氏が寝室の方にいきました 彼が最初に犯すのでしょう
間もなく「おまえも来いや」と呼ばれたんです
寝室に行くと妻が男達に押さえつけられてパンティ一枚の格好になっていたんです
目を合わせることができなかった。
Y氏はどうやらフェラをさせようとしたのですが妻が強く拒んだため機嫌が悪いようです
「じゃぁ 代わりにおまえがやれや!」
妻にこれだけの辱めをさせたのですから自分でも責任をとらなければ、、
と、思い 妻の前でひざまづいてY氏の性器を舐めました 実はこういう経験は初めてではありません
高校・大学とフェラをしあう友達がいたんです
でもそれ以上の経験はありませんでしたし興味もないです
だからうまかったのでしょうかY氏は「こいつ すげーよ」ってやめさせてくれなかった
しだいに自分のペニスも大きくなってしまって・・ADは妻に「おまえの旦那 ホモだぜ」って耳打ちしていました もう恥ずかしさってなかったです 
Y氏のペニスはいまにも発射しそうなほどそりかえると妻におおいかぶさっていきました
脚を大きく拡げられた妻の「あそこ」に挿入するところを見せつけられました
「ううっ くぅ」 妻がうめきます いつも入れたときにあえぐ妻です
きっと声を押し殺して我慢しているんでしょう
妻が犯されている間にADのペニスをしゃぶらされました
若かったせいでしょうか間もなく口の中に発射されました
仕方なく、、飲んでしまいました
男優は妻を抱え上げ駅弁スタイルでゆすっている 妻の太ももは愛液か精液で濡れていた
動きに合わせて声が漏れてくるんです「あっ、あっ、、う~んっ」って。
3人に7.8回犯されたあと 最期にわたしがやることになったんです
妻は口紅もとれ身体はベトベトでした わたしが重なるとしがみついてきた
グチョグチョのあそこを触ったときすごく恥ずかしそうでした
すぐに入れたんですが何の抵抗もなくスッポリと入ってしまいます 
「よく我慢したね ごめんね」っていうと 急に涙を流してあえぎ始めました
かわいい妻です

たしかに仕事は来るようになったんですが・・・
こういうY氏のこと、また問題が起きつつあるんです

それについてはまた後日、、、

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR