スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝とられ&浮気?

[76165] 寝とられ&浮気? 武人 投稿日:2012/03/21 (水) 12:57
先日、机の整理をしていたら一本のカセットテープが出てきました。このカセ
ットテープに纏わることを書いてみたいと思います。今のデジタル時代の前の
アナログ時代での古い話なので、古い話はイヤだと思う方はスルーしてくださ
い。


当時、妻はある小規模な会社の総務部にいました。子育ても一段落したので自
由な時間が生まれ、家計を助ける意味合いもあり、知り合いの勧めで再就職し
たのです。総務部と言っても小規模の会社故、経理 人事の業務も全て行う一
般事務部門です。

ある日、妻は上司より出張を命じられました。それは、妻の直接の上司が行く
予定であった業界の研修講習会でした。直接の上司が急用で参加が不可能にな
り、途中入社ではありますが、結婚前の事務経験の豊かさと他の事務員より年
かさと言う事で妻にお鉢が回ってきたのだそうです。

妻よりこの出張の話を聞いた瞬間、私の心の奥深くに秘められていた、ある願
望に火が灯り、頭の中をその妄想が駆け巡り、願望が現実になるかもしれない
との期待感に燃えあがってしまったのです。

当時、私達夫婦は。ある交際誌を通じてセックスを赤裸々に語り合える性友(以
下 山本氏…仮名)がいました。当時は現代のように携帯はなくパソコンもま
だまだ一般的には普及してなく手紙が中心でした。夫婦間の性についての事柄
等を事細かに書き送ったり、セックス時の写真等も交換したりして、お互いに刺激し合っていました。

山本氏はフリーのジャーナリストで教養人であり、どこかの短大の講師もして
いるとのことでした。反面、非常なフェミニストでもありますが、それ以上に
好色漢であり、セックステクニックはかなりのもと思われました。元の教え子
や人妻とのセックス写真やその時のカセットテープを送ってくれたこともあり
ました。

妻の出張先は彼の住む都市でした。私は彼に妻を誘惑してもらい、私の知らな
い妻を存分に引き出してもらいたいと思ったのです。

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? 球ちゃん 投稿日:2012/03/21 (水) 14:12
続き宜しくお願いします。気になります

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? 格さん 投稿日:2012/03/21 (水) 15:54
おもしろい展開になりそうですね。
私もホームトーク誌を愛読し妻の相手を探しました。
(懐かしい思い出です)

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? 武人 投稿日:2012/03/21 (水) 17:15
球さんありがとうございました 格さん その雑誌です

私は早速、山本氏に妻を誘惑して欲しい旨の手紙を書きました。
誘惑方法等は全ておまかせし、私が誘惑依頼をしたこと、この手紙も妻には内
緒であることを告げ、出張日程 新幹線の時間 指定座席番号等を記入し、最
近の妻の着衣での写真1枚を添え、妻は避妊手術を行っていることも(以前の
手紙のやりとりの中でもこの件について触れたことがあるのですが…)念のた
め書き加えました。

その結果についての連絡は、いつも通りの内容の手紙でくださるようお願い(彼
からの手紙は概ね妻と一緒に見るから)、誘惑が成功した場合には、その印とし
て手紙の書き出しは2行空けた3行目より書いてくれるよう依頼し、カセット
テープへの録音をお願いしました。また、事の詳細とカセットテープは会社の
方へ送付してくれるように頼みました。

この手紙を読めば山本氏は私の気持ちを十分に理解してくれ、妻の誘惑を成功
裏に納めてくれるだろうと大いに期待したのでした。

研修講習会場はホテルの会議室であり、開催は月曜日の9時からでした。日曜
の宿泊はそのホテルを会社の方で予約してくれていました。

「知らない所に行くには早目に着いた方が安心するよ」と妻に告げ、新幹線の
切符は山本氏が妻を誘惑するに十分な時間を考慮した早目の時間のものを私が
手配したのでした。

当日、私は妻を車で最寄りの駅まで送り、「私と子供のことは心配しなくてよい
から名所の見学でもてし、ゆっくりしておいで」と見送ったのでした。
でも、心には、言葉とは別の何かひっかかる不安なものが残ったのも事実です。

新幹線が目的地に着く時間帯になると私は落ち着かず、山本氏は上手く妻を見
つけ出せただろうか、妻はどのような態度をとっただろうかと、次から次へと
それらが頭の中を駆け巡り、そわそわの連続でした。

その夜はさすがになかなか寝つくことが出来ませんでした。山本氏は上手く妻
を誘惑してくれたのだろうか。妻は本当に付いて行くだろうか、初めて人にそ
んなに、やすやすとは付いてはいかないだろうと安心したり、そうなればこの
企みは頓挫してしまうとガックリしたりと支離滅裂な感情が頭を支配したので
した。
しかし、時間がたつにつれ、抱かれてどんな喘ぎ声を出したのだろうか、あの
大きなものを自身の体内に挿入されたのだろうか、彼のを咥えたのだろうか
、頭の中は淫らな妄想で一杯となり、ギンギンとなった我がムスコを本当に
久しぶりに我が手でしごきまくり爆発させてしまいました。

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? アナログ時代 投稿日:2012/03/21 (水) 17:35
いいですねあの時代に妻を貸し出し専門浮気公認にしました、結果あの時代は皆さん本気のご夫婦ばかりでしたね、今は嘘ばかりが目立ちますさあ楽しみですね奥様口説き落とし成功したのですか楽しみにお待ちしてます。

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? 青海 投稿日:2012/03/21 (水) 18:37
いいですね。私の最も好きなシチュエーションです。ぜひ続きをお願い致します。

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? 格さん 投稿日:2012/03/21 (水) 23:35
懐かしいです。
初めてメッセージの依頼をした時に、津川さんから妻に電話が入りました。
そんな事を思い出しました。

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? イサム 投稿日:2012/03/22 (木) 09:30
グッモーニング! エヴリバディ!
コロ助さん、投稿再開ありがとうございます。
朝から強烈なボディーブローを喰らったような衝撃的な内容です。
正直、これはキツイです。

多少なりともコロ助さんの創作が入っているかと思われますが、ほんとうに、まゆみさんがこのようなセリフを言ったならば、僕は耐えられませんね。 その場で江崎のオヤジをフルボッコですw

江崎のオヤジも完全に調子づいていまよね?
優越感や征服感に入り浸って勝ち誇っているのか?
コロ助さんのペースでよろしいので、これからも投稿をよろしくお願いします。

コロ助さんが大好きな僕としては、最終的には相馬さんのお話みたく、良い方向に向かって終えてほしいです。

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? 武人 投稿日:2012/03/22 (木) 10:29
アナログ時代さん 青海さん 格さん 応援ありがとうございます
イサムさん?

翌日、妻は夜8時頃帰って来ました。帰宅後、子供達に留守にしていた2日間
の様子を聞き、なにもなかったことに安堵の表情を浮かべ、沸かしておいた風
呂に何時ものように入り、私のいる寝室に入って来たのでした。

初日は早く着いたので近くの有名な公園を見学して来たことや、研修会の内容
等を色々と話してくれました。普段通りの妻であり、その表情には何の変化も見られませんでした。私は、この計画が失敗だったものと思い込み、がっかりする反面、安心した気持もあり相反する感情が入り乱れ複雑な気持のまま、昨夜の寝不足もあり、その夜はなにもすることなく寝てしまいました。

それから何日たった或る日、いつものように会社から帰って食事をし、風呂に
入って寝室にいる時、後片付けを終え風呂から揚がってきた妻が「山本さんか
ら手紙がきているよ」と一通の手紙を渡してくれました。山本氏からの手紙は
夫婦の刺激の便りなので、妻には先に読んでてもいいと伝えてありましたが今
まで先に封を切ってあったことは一度もありませんでした。今回は封が切られ
ていました。私は半分期待をしながらも、わざとゆっくりと中身を取り出しま
した。二~三枚のセックス時の写真が同封されていましたがそれは妻の写真で
はありませんでした。

手紙の書き出しは3行目からでした。私の驚きの表情をみて妻は「どうしたの?」
と不安そうに覗き込みましたが、入っていたセックス写真のせいにし誤魔化し
ました。

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? 武人 投稿日:2012/03/22 (木) 10:42
続けます

翌日、会社には山本氏からの封筒が届いていました。封を切るとカセットテー
プと手紙が入っておりましたがデスクで読むことも出来ず、完全個室であるト
イレに駆け込み手紙を読みました。

その日は仕事がほとんど手に付かず失敗の連続でした。体調がすぐれないとの
理由づけをし、早目に会社を出ました。

家に帰ると妻はびっくりした顔で迎えてくれました。
「どうしたの? 今日は早いのね どこか悪いの?」
定時に帰ることなど年に何回あるかのことなので心配したのでしょう。
「今日は社外で会合があったので直接家に帰ってきたんだ。これからその報
 告書を作らねばならないのだよ」
と嘘をつき、自分の部屋に閉じこもり、再度手紙をじっくりと見、テープを聞
いたのでした

その手紙には妻に出会ってからのことを事細かに書いてくれていました。纏め
ると、おおまか下記のような状況でした。
「あの~ 失礼ですが武人さんの奥さんでは…」
「ハイ そうですが?」
「私 山本です。」
「ハァ?…」
「いつもお便りさせて戴いている山本です」
「えェー あの山本さん!」
「友達を送りに来ていたのです。ひょっと見たら武人さんの奥さんによく似た
方がいらっしゃったので、間違って元々と思い声を掛けたのですが、まさ
か! びっくりしました。本当に偶然ですね。驚きました」
「…」

文通の写真交換で顔はお互いに知ってはいたのですが、妻は会う事があるなん
て思ってもいなかっただろうし本当にびっくりし驚いた事でしょう。しかも妻
の写真といえばあの時の写真がほとんどでしたので、さぞかし恥ずかしかった
だろうと察します。
「駅まで車で来ているのでホテルまでお送りしましょう」
「いえ 結構です 初めてお会いしたのにそんなことを… ご迷惑をお掛け
する訳にはまいりませんので…」
と最初は断ったそうですが、何回か誘うと不慣れな土地ゆえ不安だったのか送
られることを了解したとのことでした。

早めのチェックインを済まし、食事に誘うと、送ってもらったことへの遠慮か
らか、断り切れないと思ったのか小さな声でOKしてくれ、可愛いかったと書
いてあった。私としては、誘惑の第一歩が上手く走りだしたと思う反面、私の
妻はこんなに簡単に誰にでも付いて行くのかと不信感を懐いたのも事実でした。

食事は行きつけの個室のある和風の店に行き、今回の出張の目的を聞いたり、
よもやま話をしたりしながら気分をほぐしてゆき、だんだんとエロい話にもっ
ていったそうです。

カセットテープに、ここでの会話も録音されていました。
「本当にびっくりしましたね。お会い出来るなんて!こんなハプニングが
 起こることもあるのですね」
「本当にびっくりしましたよ。本当に 恥ずかしいです。」
このような雑談から、お酒も勧められ
「奥さん ご主人とは週に何回ぐらいするの?」
「そんなに多くないですよ 普通ぐらい! うふふ…」
「お風呂は一緒にはいるの?」
「ハイ…」
「ご主人 出張が多いと聞いていますがその間 どうしているの? いい人
 来ているの?」
「まさか そんな人いないですよ~う」
「じゃー 欲しい時は自分でしているの?」
「…」
「ねェ?」
「そんなこともあるかも…」
「奥さんの逝き顔 素敵だものね」
「恥ずかしい~」
「本当に可愛いよ!」
「もうやめてください こんなに顔が赤くなりましたよ」

酒とエロい会話でかなりの親密感を感じさせられる状態です。まるで恋人同士
のようです。さすが山本氏です。ほんの少し前に出会った女性をここまでにも
ってくるとは! 妻も妻だ! 出張で解放感があるにしても…

「ボツボツ ホテルにお送りしましょうか」
立ち上がる気配と共に、ガッたん 何か物が当たるような音が聞こえました。
「あッ!」
「大丈夫ですか?私の腕を持ってください」
「ありがとうございます」
山本氏は躓いた妻を支えるとそのまま抱きしめて首筋に軽くキッスをしたそう
です。
「…」
「…」

このチャンスを逃がすような山本氏ではありません。離れようとする妻を左手
で強く引き寄せ、右手でもって妻の顎をやさしく上に向け、唇を合わせたとの
ことです。
「…」
「アン… …」
かすかな声でした。ここでテープは中断されていました。

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? タカサン 投稿日:2012/03/22 (木) 11:17
興奮します続き宜しくお願いします

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? 青海 投稿日:2012/03/22 (木) 12:08
首を長くして待っておりました。素晴らしい展開ですね。テレビよりラジオの方が臨場感が有るように、テープをお聞きになっている武人さんの興奮状態が手に取るように理解できます。私の経験値で推し量りますと。ぜひ続きをお願い致します。

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? 武人 投稿日:2012/03/23 (金) 12:04
タカサン 青海さん ありがとうございます 続けていきます。


再び会話が10×6センチの小さなカセットテープに録音されていました。
「ひどいわ こんなところに連れてくるなんて」
本当に怒っている声ではありません。なにか甘えているようにも聞こえるのは
私のひがみからでしょうか?
「私はホテルにお送りすると言いましたよ ここはホテルですよ ラブホテル
ですがね ハハハ」
「山本さんて ほんとに ひどい人!」

この場所がなにをする場所であるかは十分に理解している妻ではありますが、
人妻である事へのこだわりが心の邪魔になり躊躇している妻がそこにいました。
山本氏によるとラブホテルに車を着けた時には少し抵抗したようですが、やや
強引に誘うと、それなりにおとなしく付いて来てくれたとのことでした。

ここでまた、出会いの時の話や取りとめのない話が少し続きました。妻を落ち
着かせようとする山本氏の配慮だと思います。しばらくこのような会話が続い
た後、会話が途切れました。しばらく間(ま)を置いてから
「うふーん…」
かすかな声が聞こえました。妻の声です。私は今でもこの間(ま)が一番緊張
し 期待し 嫉妬し 興奮する場面なのです。それは私の妻が妻から女へ変身
する一瞬だからです。

「あぁーん いゃ~ん…」
 今度は先程の声よりもやや大きな声ではっきりと聞こえました。チュッチュッ
キスの音も入って来ました。
 「奥さん 可愛いよ」
 「奥さん きれいだよ」
 山本氏の褒め殺しが始まりました。

山本氏は私達夫婦のバーチャルプレーの3Pの相手として何回も登場してもら
っています。現実の山本氏との接触は勿論初めてのことではありますが、バー
チャルプレーでは玩具のペニスを山本氏に見立てて挿入し、何回も逝ったこと
がある妻は、山本氏の愛撫には多少の精神的な馴れを感じたのかもしれません。

 「オッパイ さわってもいい?」
 「…」
 「イヤと言っても 僕は我慢出来ないよ」
 「あん ア~ン 恥ずかしい」

山本氏は私に彼らの営みの過程が解るようにあえて言葉に出してくれているの
でした。

 「ほれ!ボタンを外したよ 黒のレースのブラジャーだね 色っぽいねェー
  良く似合うよ」
 「うわッ 奥さんのオッパイ柔らかいね マシュマロみたいだ」

 恐らくブラジャーを半分引き上げられ揉まれているのでしょう。
 チュッチュッ 今度は吸われている。

 「あぁぁ~ん あーん」
 かなり大きな声になってきている。
 「黒のブラジャーだからパンティ―も黒かな?」

 妻は下着には比較的気を使う方なのです。私が当日特に黒を指示したのではありま
 せん。
 「あぁぁ~ん あぁぁ~ん あぁ~ん ウーン いや~ン」
 山本氏の手が下りスカートの中に入り込みパンティ―ごしに妻の大切な所を愛撫
 しだしたのでしょう。

 「あ~ん ちょっと待って! ちょっと待って下さい」
 「あっ そうだ!奥さんはセックスの前には必ずシャワーをしなけれ
  ば気がのれないんだよね 僕とのやりとりの手紙にご主人が書いていたね」
 「いじわるぅ~ しらない! 主人そんなこと云ったのですか」
 「いいですよ ゆっくりシャワーをしていらっしゃい」

 ガサガサと雑音が入り妻がシャワールームに行ったようです。しばらくして
  「キャー ダメ! ダメ!」
とシャワールーム独特の響きを持った大きな声が聞こえてきました。恐らく山
本氏もシャワールームに入って行き、妻の身体の敏感な、どこかに触れたのでし
ょう。
…  …  …

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? タルン 投稿日:2012/03/23 (金) 13:04
臨場感タップリですね!
楽しませてもらいます。

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? 武人 投稿日:2012/03/24 (土) 13:41
タルンさん 楽しんで戴ければ嬉しいです。

………
………

ビールかジュースを飲んでいる雰囲気の中、
「奥さんのオッパイ柔らかく可愛いよ」
「あんッ!」
「ネエー 裸 見せて」
ホテルのバスローブを着て肩に手をまわされての会話だろう。
「こんなことをしたら主人に叱られるゥ~」
「もうこれ以上はダメです 本当にダメです 主人に叱られます 許してくだ
さい」

妻が山本氏に云っている事は、これから行われるだろう行為自体の拒否ではな
く、私に叱られると言うことへの拒否の言葉でした。
「これは奥さんと僕だけの秘密だよ」
「奥さんはなにも悪くはないのだよ」
「ご主人には絶対バレないよ」
「もし なにかでバレてしまっても僕のせいにすればいい 僕がみな悪いの
だから 僕が全部責任を持つから」
山本氏のこれらの言葉で言い逃れの根拠が出来て安心したのか 私に対する
罪悪感が彼の言葉で吹っ切れたのか?
 「はーんッ!」
妻の口から出る声は一段と高くなってきたようでした。
「ベッドに行こうね」

「やっぱりパンティーは黒だった 奥さんの身体 きれいだよ 白い肌に黒
いパンティー 最高!」
「恥ずかしい~ おばさんだから ぶよぶよですから」
「柔らかいね 」
「ずーっと憧れていたんだよ このきれいな奥さんの身体をいつかは抱きた
いと…」
「写真よりずうっと若いし きれいだよ」
また、山本氏得意の褒め殺しが続きます。
「オッパイ とがってきているよ」
チュウ チュウ
「口の中でとろけそう」
「おへそ 可愛いね 僕をみてウインクしたよ」
チュウ!
「この可愛い黒い布 邪魔だね 取ろうね そうそう うわッ 奥さん腰を
上げた ありがとう うれしいね」
妻は山本氏がパンティーを脱がすことに協力して腰を持ち上げたのです。

くっそう!! ちょっと褒められただけで何時間か前に初めて出会った男に身
を任せ、パンティーをとられるのに協力して腰を持ち上げるとは! 私はギン
ギンしたものを握りしめながら妻に対する怒りと嫉妬が込み上げてきたのでし
た。

チュウ クチュウ ピチャ ピチャ 妻の身体を吸ったり舐めたりしている音
が続きます。
「あぁぁぁぁ~ あぁぁぁぁ~」
妻のよがり声が大きく部屋中に響きます。
ズウー ズウー
「おぐさんの じゅうーす おいじいよー」
山本氏のくぐもった声です。きっと一番敏感で恥ずかしい所を吸われているの
でしょう。
「いィ~ いィヒ~ 気持ちいいい~~~」
完全に山本氏のリードで舞い上がっている妻がそこにいました。その時!突
然!今迄のよがり声が、なにかを咥えながらの声に変わりました。

「奥さん上手だね 気持ちいいよ その咥え方誰に教えてもらったの パパ
かな? それともよその人かな?」
「そうそう カリの下をなめて! 金玉も咥えて! 上手だね 唾を一杯た
めて そうそう 上下にね」
「ウ~ン ウ~ン あ~グ あ~グ」
グチュウ グチュウ淫らな音が続いています。
「グェー」
太いものを喉奥深く突っ込まれたようです。
「奥さんおいしい?」
「おいじい~  あーん」
「なにがおいしいの?」
「…」
「太い?」
クチュウ クチュウ
「あぁーん ふどい~ ふとい~」
「堅い?」
「ううーん かだいよぅ~ あぁーん」
「この太くて堅いのどうしようかな」

ガサ ガサ 移動している音
「今 奥さんのオ○ンコ なにで擦っているのかな」
「…」
「なにで擦っているのかな」
「いィ~ いィ~ してッ してッ 入れてッ 入れてッ それ入れて」
「何を入れるの?」
「今 擦っているもの」
「何か解らないよ」
「ア~ン ア~ン云えない 云えないよう~」
「云わなければ入れてあげない」
「イヤ イヤ ねえ 入れて ねえ 入れて」
「では もう一度聞くよ なにを入れてほしいのかな?」

もう完全に山本氏のペースです。恐らく妻の頭のなかには私という存在は完全
に消滅してしまっているでしょう。

「チンチン入れて! チンチン入れて! 早く! 早く! はやくしてー」
「誰のチ○ポ入れるの?」
「イヤー ア~ン ……」
「言わないと解らないよ」
「ア~ン」
「この堅いの ねえ 誰のチ○ポかな?」
「ア~~~ン ア~~~ン もうダメェ~ 山本さんのチンチン入れて!
 山本さんのチ○ポ入れて 早く! 早く! ネェ~ 山本さんの入
れて!!」
一度口に出すと止まらなく
「入れて 入れてチ○ポ入れて」
と大絶叫の始末。

「奥さんいやらしいね チ○ポ入れて なんて云うの? 可愛いお口からこ
んないやらしいことを云うのだね」 
「ほら!!入れたよ 太いの入れたよ 堅い入れたよ」 ぐいッ!
「ギャオ~」 

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? タルン 投稿日:2012/03/24 (土) 16:03
「ギャオ~」是非拝聴したいものです(*^_^*)
交際誌活躍の時代がちょっと懐かしいですね。
雑誌の最後に投稿用紙が付いてて・・送受信とも封書郵便ですもんね~
写真もポラや、かなり割高でしたが趣味のエロ写真の現像してくれる処があったりして。
出先の連絡もせいぜいポケベルと公衆電話だし。
そう考えると今は凄いですね!
しかし、奥様出張後もそんな事おくびにも出されなかったのですね。
続き楽しみです!

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? 武人 投稿日:2012/03/24 (土) 18:00
タルンさん コメントありがとうございます 今は本当に便利になりましたね 未来はもっと変化していることでしょうね それぞれの今日を楽しみたいものです


ついに山本氏を我が身深く受け入れたのです。パーン パーン激しく肉体の
ぶっつかる音が5~6回し、妻が大きく叫び声をあげていました。そして、しば
らくすると
「アン ア~~ン ねえ― ねえ―」
なにかおねだりをしているように聞こえます。
 「どうしたの?」
  「ア~~ン ア~~ン ねえ― ねえ―」
 「… ?」
 「ねえ~ ねえ~ もっと深く ねえ―」
 「何を深く入れるの?」
 「ねえ~ チ○ポを深く入れて 入れて ねえ― お願いだから…」
一度出した言葉なので、今度はそのものずばりで哀願している
 「チ○ポどこに深く入れるの?」
 「ア~~ン ア~~ン…… 私の中に入れて!」
 「私の中のどこに入れるの? どこなの? 云わないとわからないよネエ」
 「言えない 言えない 言えないよ アーン アーン」
今度は本当に泣いている
 「じゃ 一緒に云おうね オ」
 「お」
 「マ」
 「ま」
 「○」
 「○」
 「コ」
 「こ」
 「云えたじゃないの オマ○コ と さあどこに深くチ○ポ入れて欲しいの」
 「云えないよう~ 」
 「では もう止めよかな 抜こうかな」
半分ぐらい挿入していたものを今少し抜いたようです。
「止めないで! 抜かないで!!」
「じゃ 云いなさい!」
山本氏は命令調になっていました。
「おま○こに入れて 入れて!」
「誰のおま○こに入れるの」
「私のおま○こに入れて! 浩子(仮名)のおま○こに入れて!」
「なにを?」
「チ○ポを」
「誰の?」
「山本さんのを」
「さあ 纏めて云って御覧! さあ早く!」
「浩子のおま○こに山本氏さんのチ○ポをいれて!」
「違うでしょ 浩子のおま○こに山本さんのチ○ポをいれてくださいでしょ」
「浩子のおま○こに山本さんのチ○ポをいれてください」
「う~んッ」

ベッドがリズムカルに力強くギィギィと音をたてている。
「ギャ~ いい~~~~ いい~~~~ 凄い! 凄い!」
「ほれ ほれ 気持ちいいでしょう それ それ」
「くわぁ~~ うわあ~ いくう~ いくう~ 逝くッ 逝くッ 逝くッ
 逝く~~う」
逝ってしまったようです。失神したようです。

しばらくの静寂。

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? タルン 投稿日:2012/03/24 (土) 18:40
更新、コメレス有難う御座います。
不肖アラ50th息子が熱くなりました・・・
何なんでしょうね~ 男も女も外でのアレは奔放になりますね。
昔、浮気相手をドSになって調教したことあります。家内とはノーマル風なのに・・
長年慣れ親しんだ妻の自分に見せない痴態を知るのって刺激的でしょうね~
この後、奥様に白状させるべく段取りされるのか・・はたまた知らぬフリして次なる
仕込みをされるのか・・楽しみです!

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? 武人 投稿日:2012/03/25 (日) 17:05
タルンさん 重ねてのメッセージありがとうございました 実際に目の前での行為を見るのもいいですが 音だけのものは妄想が より きついです 白状は?です



「イしばらくの静寂。

「プヮ~ ウゥ~ン」
「逝ったの? 大丈夫? 失神したようだね」
「恥ずかしい なにもわからなくなちゃって」
「ここ触ってご覧! まだ元気だよ」
「ゴメンナサイ! 私だけ逝ちゃって!」
「浩子 今度はそこに四つ這いになってご覧!」

「イヤ~ン …」
「さあ~ 早く!」
「…」
「さあ~ 早く! 四つ這いになりなさい!」
「こう…?」
なんの疑いもなく素直に四つ這いなる浩子。この一言は私にとっては辛い
一言であり、より深い嫉妬の念を呼び起こす一言でした。
画像でないだけに,よけいに妄想が膨らむのかもしれません。

「きれいなまんまるなお尻だね」 
「いや~ン」
「お尻の割れ目に おま○こが吊るし柿のように熟しているよ」
「恥ずかしい~」
「ここはどこかな?」
「アン!」
「浩子のお汁 塗りぬりしようね」
どうやらアヌスを指で愛撫している様子。呼び方もいつの間にか奥さんが浩子
になっている。

 「ここ さきほど 僕が入っていたところ ぬるねるだよ」
 「いや~~ン」
 「ここは?」
 「そこはイヤ きたないよう~」
 「浩子にはきたない所ないよ すべてきれいだよ 好きだよ!」
 「浩子のアヌス きれいな菊の花になっている」
 「…」
 「痛い?」
 「ううん 痛くない」
 「もう少し入れるよ 痛かったら云ってね」
 「う~うん」
 「人差指 全部入ったよ どんな感じかな? 気持ちいいかな」
 「アァァ~~ン! なんか変な感じ! 浩子変態されているうよう~」
 「皮ひとつ隔てて浩子のG線さわっているんだよ」
 「アァ~ン 変な感じ 気持ちいい アァ~~~ン アァ~~ン また入れて欲しくなってき   たよ~~ん 入れて いれてくださぁーい」
 「指を入れたお尻からの恰好は凄く淫らだよ 浩子はバックが好きなんだっ
  て? バックからの写真 沢山送ってきたね どんな顔して逝くのかな?」
 「ううんッ」
 「わォ~ 凄い!大きなのがはいったぁ~」
パシン パシン スパンキングか?
「痛い!  痛い! 気持ちいい~ お尻が変なの 変な気持なの 浩子変態
 しているう~~~ きつい! きつい!」
アヌスには指を入れられ おま○こには太いのを そしてお尻をパシン パシ
ンとたたかれ
 「逝く 逝く 逝く いくぅ~~~~」
2回目の失神でした。

「逝く 逝く」を繰り返す浩子はほんとうに我が妻なのかと思わず考えてしま
う程でした。
妻は以前、私が3Pを提案した時、「私は貴方だけで十分満足しています。知ら
ない人や ましてや愛してもいない人としても燃えることが出来るはずがない
じゃないですか」と云っていました。なのに、この逝きようは何んなんだ。山
本氏を愛していると言うのか? さっき出会ったばっかりの人だぞ! 
私は怒りと嫉妬で震えていました。だが、私の分身は怒り狂い、大きく膨張し、
弾け散る瞬前の状態にありました。

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? タルン 投稿日:2012/03/25 (日) 17:25
私の分身も怒り狂い、大きく膨張し、弾け散る瞬前の状態になりました。
長年慣れ親しんだ妻とは別人かと思うような痴態に戸惑いと嫉妬と興奮・・
でもそれは自分の仕掛けた事・・心情ヒシヒシ伝わります。

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? 球ちゃん 投稿日:2012/03/26 (月) 20:57
凄いですね。奥様は籠絡したのですね。続き宜しくお願いします! 興奮マックスです(^_^)v

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? 武人 投稿日:2012/03/27 (火) 22:42
タルンさん 私の心情汲んで戴き嬉しく思います
球ちゃん 妻は私が思っていた以上に早く籠絡しました

2人とも拝読ありがとうございました 続けます

パンパンパン軽く頬をたたく山本氏。
 「浩子 浩子 もう失神してしまったの」
 「うーー う~~ん も~うタクサン もう沢山いただきました」
 「まだ まだ まだこれからだよ」
 「上に乗って自分で持って入れてご覧! 太いでしょう そう そう自分
で握ってオマ○コに入れてご覧!」
 「ああ~ん」
 「上手 上手 いいよ 気持ちいいよ」
 「自分で動いてごらん 自分で一番感じるように動いて!」
………
 「そーうなんだ 浩子はクリがいいんだ クリにチ○ポがよく当るよう
  に 動いているね」
 「気持ちいい~~ 感じるぅ~ 当たる! 当たる! いいィ~~」
 「オッパイもゆらゆらして眺めいいよ 握りしめてあげよう」
 「イタイ!」
 「ゴメン ゴメン ついつい興奮して強く握ってしまった」 
 「ハァッ ハァッ ハァッ ハァ~」

腰のグラインドが激しくなってきているようだ。
 「可愛い クリちゃんが見えるぞ ほれグリグリしてあげよう
 「アァ~ン! そこ気持ちいい! また逝きそう! 逝く逝く逝く逝くう~」
自らの激しい回転 上下運動で3回目の昇天を迎えたようです。 山本氏の胸に倒れ込んでやさしく抱きかかえられているのでしょう。
 「ハァー ハァー ハァー ハァー」
荒い息がまだ止まっていません

 「ふぁー」
少し落ち着いたようです。
 「逝けた? いっぱい感じた? 浩子はお便りにもあったが何回でも逝け
  るんだね いいねェ 男は1回こっきりだから…」
 「うぅーん いっぱい感じた いっぱい逝けた… 山本さんはまァ~だ~?」

甘え切っている!なにが「まァ~だぁ~?」だ。耳を塞ぎたくなる! 妬ける!
辛い! 苦しい! たまらん! おれも浩子を愛してるよ!!

ゴソゴソなにか動いている様子
 「なに? なに?」
 「今度は僕が上になるよ そのまま そのまま 入れたままでの半回転だ
  よ」
 「アァ~~ン まだ入ってる~」
ごろん!!
 「さあぁ 浩子の両足広げよう ほらほら」
 「いや~~ン 恥ずかしい」
 「この広げた足を バンザイ!」

全裸の妻の両足を思い切り広げ上に持ち上げたのでした。両足が交わる黒い繁みには太い山本氏のそれが突き刺さり、それに肉色した柔らかい襞が包み込むように巻きついている事でしょう。
 「足を肩に担ぐと奥まで入るでしょう いい?」
 「入っている! 入っている! 奥まで当たるう~~」
 「もっともっと言葉に出して云ってご覧! もっと気持ち良くなるよ」
 「大きいィ― 堅いィー 大きいィ― 堅いィー 太いー いいよう~ い
いよう~~ 山本さんのチ○ポいいよう~~~」
 「ほれ ほれ ハハッ ハハッ」
 「いいよう~~~ いいよう~~~ こんなの初めて 気持ちいいよう~~」
 「手で顔を隠してはダメ! 手を除けなさい!」
 「恥ずかしい~~」
 「なにを今更恥ずかしがっているの 自分の両手で足を抱え込んでご覧!
  そうそう うおー 凄い恰好だよ」
 「恥ずかしい 恥ずかしいよう  いい~~~ いい~~~ 凄い!凄い!」
 「浩子の逝き顔イイよ 写真で見た顔よりいいよ なま逝き顔みたかった
  んだ 可愛いよ 好きだよ ふぉう そんな逝き顔もするの いやらし
  いね みだらな顔だね キャー すけべな顔だね いいー顔だよ 凄い
  顔だね 自分で大股を開いて手で支えている 淫らな女だね ダメ! 足
  から手を離したらダメ!!」

バン バン バン 裸と裸が激しくぶつかり合う 
 「アァ~ン アァ~ン ギャ~ いい~~~ いい~~~ 凄い! 凄い!」 
 「あぁー 僕も逝きたくなったよ! 浩子はどこへ出して欲しい? 顔か
  な お腹の上に出そうかな? それともお口に出そうかな?」
さすが! 山本氏はそれでも余裕で妻にこんなことを聞いている。
 「出して! 出して! 中に出して! 中に出してちょうだい!」
 「なか? どこの中? お口の中に出すの!」
 「おま○こに出して! 私のおま○こに出して! 浩子のおま○こに出し
  て!」
 「浩子のオマ○コに出してくださいでしょう!」
 「アァ~~ン アァ~~ン 浩子のおま○こに出してください! 浩子のおま○こに出してくだ  さい! ああああぁぁぁぁ~~~ン」

ここまで妻に云わせるか! 妻は完全に山本氏に征服されている…
 「そうなんだ! ご主人が書いていたね 浩子は中に出してもいいんだ」
 「いい~~ヒ いい~~~ 気持ちイイッ! もう我慢できないよぅ~~
  凄い 凄い逝く! 逝く! 逝くう~!」
 「僕も逝くよ 逝くよ 一緒に逝こう 一緒に逝こう! うぅうん…」
 「いい~~~の いい~~~の うアァ~~ン うアァ~~ン 逝く 逝く
  逝く 一緒に逝って! 一緒に逝って!  いくぅぅぅぅぅ~~~~~…」
二人は同時に昇天したようでした。
  ………
  ……… 

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? タルン 投稿日:2012/03/27 (火) 23:48
武人さん
更新有難う御座います!
これは堪りませんね~・・でもテープ聴きながらチンコ硬くなったんでしょう?(^.^)
かく言う私も彼女をエロダチカップルさんと別々に半日交換した際に隠し録音頼みましてね・・
その時の気持ちが蘇えりましたよ!
そのマイクロカセットテープもずーっと記念に残してたんですが、海外赴任の際に身辺整理で
焼却してしまい、今頃悔やんでおる次第です~
後日の彼女のレポートと録音の比較は面白かったですよ・・女って自分が乱れた事言わないですよね~
しかし、山本さん・・なかなかの性豪ですね!

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? 武人 投稿日:2012/03/30 (金) 11:33
タルンさん 山本氏はすごい性豪で、タフでテクニッシャンでもありました
  ………
  ……… 

 「ふぁーん あァ~~ン」
 「完全に逝けた?」
 「うん 頭真っ白 空を飛んでいるよう こんなの 初めて!ううん~
あ~―ん」
まだ完全に覚めていない様子 山本氏は右手を妻の首の下に入れ、両膝で自分
の体重を支え、妻に負担がかからないようにして話かけている。

 「気持ち良かった?」
 「ウン 気持ち良かった」
 「パパとどちらが良かった?」
 「…」
 「ねえ パパとどちらが良かった?」
 「あハ~~ン ヤ マ モ ト さん……」
小さな声だったがはっきりと妻は答えていました。
妬ける! 
 「浩子の中でピクピクしているの 解る?」

山本氏の便りに書いてありましたが、射精した後、女性か失神から目覚めると、
入れたままの状態で肉棒をピクピクさせるのだそうです。これが女性にはたま
らなく気持ちが良とのことでした。

 「アン! また 変な気持になりそう アン! アン!」
 「足を真っすぐに伸ばしてごらん そう 僕が浩子を全身で包んであげ
  るね」
 「あぁ~ なんか幸せな感じ…」

夫婦以上の雰囲気が出ている。くっそッ! 今、妻は完全に山本氏の所有物と
なっている。

「目をつぶって 身体の力を抜いて! そう まだ僕が奥さんの中にいるよ
 ね」
「いる いる まだ私の中に山本さんがいる アン! あぁ~~ん またピ
 クピクした ううん~~」
「しっかり僕のものを締め付けて! そう そう お尻の筋肉に力をいれて
 ううん~ そう 締まる 締まる 奥さん上手!」
「う…」
「ゆっくり抜いてくよ 締めて 締めて そうそう…上手 上手」
「ふぁ~~ うアァ~ン」

やっと山本氏が妻の身体から出ていったようです。妻への呼び名も浩子から奥
さんに戻っている。

突然! 妻の叫び声が…

 「いや~~ン 止めて! 止めて! ダメ! ダメ!」

私には理解できました。山本氏の秘蔵技の発揮です。私には決して出来ない秘
技なのです。

 「いや~~ン ひぃ~ ひぃ~ ヒィー ヒィー うわ~~ん うわ~~ん
  おおッ~  おおッ~ ギャー ぎぃャー ギィ~~ャーー」
叫び狂うと言う以外 表現出来ない声です。今までに聞いたこともない叫びで
す。

山本氏は妻の身体から自からの物を抜くと同時に、妻の足を大きく広げ、その
付け根に吸いついたのです。いま自らが出した精液と妻が出した淫汁が混じり
あったミックジュースを吸い出し、クリを甘噛みし、吸い付き、びらびらを啜
り、膣の奥まで舌で舐めまわし吸い出すのです。どんな女性でもこの秘技には
耐えられず、完全に失神してしまうとのことです。

 「ワオーッ ギャオ―ッ 凄~い! 凄い! 逝く! 逝く! たまらない! 
  たまらない! わからない! わからない! ダメ~! ダメ~ 死ぬ~
  う 死ぬ! 死ぬ! 死ぬ~う いく! いく! いぐぅ~~ 」

男はどのような行為中でもどこか一点覚めており、その行為自体を第三者的に
眺めており、楽しんでいるところがありますが、女性は心身共に完全にその中
にのめり込んでしまうのでしょうか。妻もそのまま完全失神の状態となったよ
うです。

山本氏は全裸で口を軽く開き、両手をだらりと下げ、両足をやや広げた放心状
態の妻の口に、先程、妻の足の付け根より吸い取った白い不透明の液体を注ぎ
込んだのでした。その液体の一部は半分意識のない妻の喉の奥へと流れ込み、
一部は頬を伝わり落ちていったとのことでした。


私はこのテープを聞いた時、身も心も転倒し、嫉妬と怒りをも含んだ感情と妻
を強く愛しく思う感情が入り乱れ興奮の頂点に達していました。

自分から言い出しておきながら、正直、山本氏にはここまでやってくれとは云
っていないぞとの恨みの感情もありました。(後日、心の嵐が静まると山本氏に
対して深い感謝の気持ちに浸され、丁寧なお礼の手紙を書きました)

テープを聞き終わり、部屋から出ると食事の用意が出来ていました。子供達も
私の仕事?が終わるのを待っててくれたようです。

「どうしたの? 顔が赤いし目も充血しているよ 大丈夫?」
今日の妻はいつも妻よりやさしく感じます。先日の事が引け目として影響して
いるのかもしれません。私が何かを感じているのではないかとの疑いが心の隅
にあるのかもしれません。

食事を済ませ、風呂に入り寝室で妻が来るのを待っていました。次から次へと
妄想が頭の中を駆け巡り、嫉妬と興奮の戦いでした。まだ子供達も起きている
とゆうのに…。

妻が食事の後片付けをし、風呂に入り、何時ものように洗った髪の毛をドライ
ヤーで乾かせ、顔のケアーをし、寝室に入ってきた頃には子供達も寝ている時
間でした。

私は興奮を隠すため電気を消していました。
「寝ているの?」
「まだ起きているよ」
つとめて冷静を装いました。
「こちらにおいで!」
と妻を誘いました。妻が出張に出かけた日以来のことです。
妻も素直に私の布団の中に入ってきました。
私は自分の嫉妬と興奮の気持ちと勃起した身体の変化を悟られないように、妻にわざとゆっくりとした愛撫をしてゆきました。

唇からのキスから乳房へ唇を這わせて行く内に、この乳房はどのように吸われたのだろうか? ここは?  ここは? とテープの画面が浮かんできて、つ
いにはその興奮が抑え切れず
「山本氏のはセックステクニック 俺のこれは愛情なのだ」 こんな訳の解ら
ない事を心の中で叫びながら妻を乱暴に攻めに攻めました。

狂ったような愛撫に対して妻も反応し、急速に興奮度を高めてゆきました。
そんな中、嫉妬と興奮で大きく堅く噴くれあがった自らを妻の中に打ち込んだ
のです。強く激しく打ちこむ杭に妻もたまらず
「あ~んッ あ~んッ ギャー いい~~  いい~~ あ な た が
 いい~~ あ な た が いい~~ 逝くッ 逝くッ いくぅ~~」
と何時もより激しく悲鳴を上げるように叫び逝くのでした。

妻には無意識の内に山本氏との比較があったのでしょう。「あなたがいい」との
言葉に、数日前の事を思い出しているのかと妬ける自分がいました。反面、妻
は山本氏より私の方を喜んでくれたんだという愛しい思いが走り貫け、「これが
愛しい俺の妻なんだ」 「俺の浩子なんだ」とおもいきり抱きしめ続けたので
した。そして、この「が」のひとことが私の山本氏に対する一種の劣等感を少
し和らげてくれた事でもありました。
二人して同時に頂点を迎え、その夜の嵐は過ぎ去っていったのでした。


あれから、もう何年も経過しましたが、いまだに妻はこのことを私には告げて
いません。私も企んだことを妻には云ってはいません。

私にとっては寝とられ? 妻にとっては浮気?でしょうか? 

私達は相変わらず今も夫婦仲良く暮らしており、これからもこの状態は続いて行くことでしょう。


タルンさん 球ちやんさん 格さんさん 青海さん アナログ時代さん タカサンさん いろいろコメントを戴きありがとうございました。励みになりました。また、その他の読んで戴いた皆様に感謝いたします。

[Res: 76165] Re: 寝とられ&浮気? タルン 投稿日:2012/03/30 (金) 13:39
武人さん
そうでしたか・・良いお話でした。
このご経験がご夫婦にプラスに働いて良かったですね~
ご主人の中ではそのまま秘密のままが密かな寝取られ興奮が出来て良いのでは?
その後も性豪とはお付き合いは続けられたのでしょうか?
また機会が有りましたらお話聴かせてください。
有難う御座いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR