スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人の妻になった元カノ

[76656] 他人の妻になった元カノ akira 投稿日:2012/04/07 (土) 18:51
ドM淫乱な元カノが他人の妻になってママになったけど
私と不倫中っていう話です。笑

元カノ:あこ 28歳 1児のママ

高校時代に付き合ってましたが、数年前の同窓会で
再開して以来、再び体の関係を持ちました。笑

当時はよく部室や放課後の教室でフェラをしてくれたものですw
カラオケ、デパートのトイレで跨ってきたり、ファミレスで友達と会話してる最中に
横で寝そべりながら私の指をしゃぶってきたり。笑

私の家で「今日はくれないの・・・?」とか
視聴覚室で「ねぇ、Fしたい・・・」とか。
高1にしてはなかなかの淫乱でしょうw

結婚して母親になった今も変わってません。笑
いや、エスカレートしてるw

子供を保育園に預けた後、
ホテルに入った途端にスイッチON。
あそこを触りながら
「舐めていい・・・?」

まだダメ♪って言うと、
切ない顔で「どうしてダメなのぉ・・・」
と腹を空かせた犬のよう。笑

フェラが大好きで従順にしてくれる淫乱メスですw
ちょっと責めてやると、
「もう我慢できない、ちょうだぁい・・・」
彼女の決まり台詞。笑

Fカップの乳を揺らして必死に腰を振ってくれますw
付き合ってたときは拒否してた顔射も今はさせてくれます。
お掃除は昔からしてくれますが。笑

余程、ストレスが溜まってるのが垣間見えるので
もう少し楽しむことにしますw

悪いやつ。笑


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR