スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚を境に③ (PANKU)

[4556] 離婚を境に③ PANKU 投稿日:2005/03/01(Tue) 04:30
その夜は美智子はかなり飲みすぎたのかそれとも自尊心を傷つけられて機嫌が悪いのかは分からないが帰宅するとシャワ-も浴びずに寝てしまった。
私は美智子の実家に明日子供を迎えに行くと連絡しておいた。
離婚後は美智子が引き取って実家で育てることになっていたのだが一応は連絡しておいた方が言いと思っていた。なぜなら、このマンションは離婚後恵子と私が住むことになっていて離婚後の日曜日に美智子が引っ越すことになっていた。
私自身、営業の仕事が嫌になり自分で店を開く準備をしていたので引継ぎなどはあったが暇だった。
翌日(水曜日)は昼から恵子と鶴橋のお好み焼きやで待ち合わせた。
恵子は「どう、上手く行きそうでしょう。作戦どうりね。」
私は「どう言う作戦でいくんだ、教えてくれよ。」と尋ねた。
恵子「後でベットでね。昨日のオヤジね変態的でペッチングは良かったんだけどあっちがもうひとつで飢えてるの私、だから満足した後でね。」と言ったので生玉のホテルに昼間からしけ込むことになった。
今でもそうなのだがサ-ビスタイムのフリ-タイムで「花と蝶」なんていう森進一の歌のタイトルのようなホテルで十分愛し合った後で恵子の作戦を聞いた。
恵子の作戦は大体はこうだった。
まず、映画館だが天王寺区役所から近くていいところということで新世界の温泉シネマか新世界グランドがいいのではないかと喫茶店のマスタ-の意見を参考にしたらしい。(この映画館は今は廃館になっている)がいいのではないかと言うことだ。
次に万一客が少ないといけないので喫茶店のマスタ-と何人かをサクラで来てもらう。
後は成り行き次第と言うことだった。
私自身も複数プレイや輪姦プレイを経験したことはあってが本物のレイプや輪姦を見たことがなかった。
恵子が言うにはレイプや輪姦は同性が見ても興奮するらしかった。
そんな恵子の作戦を聞いて興奮のあまり四回も恵子の中で私は果てた。
帰宅して美智子の顔を見てまた興奮してオナニ-をするほどだった。
明くる日は会社の引継ぎとささやかなお別れ会で一日を過ごし運命の日を迎えることになる。
今夜は遅くなりましたので続きはまた投稿します。
[Res: 4556] 映画館 大阪 投稿日:2005/03/01(Tue) 10:42
昔なら「天六映劇」なんかもお盛んでした。
今出来るのは天六2館と新世界2館ですかね。
[Res: 4556] 大阪さんへ PANKU 投稿日:2005/03/01(Tue) 14:49
最近は言ってないんですが一頃は映画館の露出プレイ盛んでしたね。
天六の2館は事件があると女性出入り中止になることもありますし、新世界の日活はカップルシ-トがあって入りやすいですが盛り上がりません。国際地下はきたなすぎますしどうでしょうか?
閉館になりましたが京橋アカデミ-はこじんまりしていてよかったようです。
ここに投稿している或奥様(最近投稿が無くて残念なO婦人)によると小阪が良いのではとの事です。
神戸のSや京都のYにはちらほら来るみたいです。
昔は難波の国際の最前列なんか必ずいたんですけど・・・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR