スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚を境に④ (PANKU)

[4561] 離婚を境に④ PANKU 投稿日:2005/03/01(Tue) 17:07
離婚届を区役所に提出して近くの喫茶店で待ち合わせた恵子と落ち合った。
喫茶店で雑話してる間に恵子が美智子のカップに利尿剤をいれた。
睡眠薬や怪しげな薬を手に入れるのは大変だが利尿剤や便秘薬は簡単にてにはいるし彼女や奥さんで試されても言いが大変よく効くものもある。ドライブ中だと野ションや野外排便を見るチャンスなのでお試しくださればいい。
M「何処にいくのかしら?」
K「映画館なんてどうかしら、左右に分かれてお互いの様子もよくわかるし映画を一人で見ているとナンパされやすいでしょう。」「ここからだと新世界にたくさんあって良いんじゃない。」
M「洋画、邦画どちらにするの?何を見るの。」
K「洋画は女優がすごいから邦画にしましょう。内容は行けばわかるわ。」
私は会社に連絡することがあると言って恵子が用意したサクラ達のポケットベルに連絡を入れた。
来るまでほんの5分ほどで新世界の動物園の入り口のところにある駐車場についた。
車を止めて角の新世界グランド(現在閉館)を左へじゃんじゃん横丁の商店街の中にあった温泉劇場だったか映劇だったかについた。
K「ここよ。」
M「これってポルノ映画館じゃないの!こんなのいやよ。」
K「どうして、女に興味がある男性ばかりよ。声かけられないと勝負にならないわ。」
K「ひょっとして怖いの?大丈夫よ、あなたなんか痴漢されることも無いしオ○コ見せても男は欲情しないんじゃないの。」
ここまで言われてさすがに美智子も「わかったわ。」と承諾した。
二人の服装は薄いピンクのブラウスに白のカ-ディガンのようなものを羽織った美智子と白のブラウスに
コ-トを手に持った恵子、二人ともスカ-トはお尻の線は分かるが地味形の色のキュロットだったと思うが記憶は定かではない。
私は二人の荷物を預かって待つことにする予定だった。
ここの映画館の造りも変わっていてロビ-を入ると客席があったが右手の方にスクリ-ン、客席を横切った向こう側がトイレになっていた。
二人は後ろの通路から入って奥の通路に近いほうに美智子、恵子は入り口近くの後ろのほうに座る予定だったが美智子が席に付くのを見て映画館を飛び出し私と交代した。
恵子は向かいにある串かつ屋で時間を潰すことになった。
館内に入ってすぐ美智子を探すと美智子の周りではサクラの4人がスタンバイして触りまくっていた。
館内にいた客の労務者達も5、6も寄ってくる。美智子には周りを見渡す余裕さえなかった。
恐怖で「やめてください。」と言いながらささやかな抵抗をする美智子にマスタ-がこう言った。
「こんなところに女一人できてないいってるんだ。なんならみんなで押さえつけて輪姦して中だししてもかまわないんだど!とって食おうてわけじゃない、ジックリ裸を見せてくれてさわらしてくれればそれで良いんだ。」
まったくのうそだったのですが美智子は従うしかありませんでした。
あっという間にブラウスとブラを剥ぎ取られ、脚は前の席の背もたれに広げてあげられとうとうスカ-トもパンストも剥ぎ取られパンティだけにされてしまった。
左右の男は乳首を愛撫しながら自分のペニスをさわらして、後ろの男は首筋から耳タブを愛撫したりほっぺたにペニスをすりつけたりしていた。マスタ-は股間に入りオ○コを弄くりながら顔を丹念に舐めまわしていた。
飛び入り参加の労務者達も前の席に行き、脚の指を丹念に舐めたり、太ももや脚を触ったり舐めまわしたりしていた。
入れ替わり立ち代り触りまくられ弄くられて続けるうちにギャラリ-が増えてきた。
恵子が串かつ屋でスケベそうな男に映画館に変態女がいると風潮していたらしい。
触りながらマスタ-はミケロだったか二ケロだったか忘れたが媚薬をオ○コに塗る。左右や後ろの男達も自分のつばを指に塗りアナルをいじくりだす。
いきなり犯さないのは膣痙攣や膣が裂けたり、アナルが裂けてしまわないようにするためだ。そうしないと今後使うときに不便だしいたぶる時間も面白いからだ。
ついにシミだらけになったパンティを剥ぎ取られた。
男達はライタ-の明かりで美智子の秘部を覗きこんだ。
マスタ-やサクラ達にオ○コやアナルを舐めまわされ、労務者達に乳首を貪られ触られ軽い吐息を吐くようになったその時利尿剤の効き目が現れ出した。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR