スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の妊娠① (昼行灯)

[4944] 妻の妊娠① 昼行灯 投稿日:2005/04/10(Sun) 03:51
私は40歳で27歳の妻と結婚しました。
新婚当初はお互いの仕事のこともあり、避妊していたのですが、
妻が30歳を目前にしてからは、そろそろ子供が欲しいと
(それは妻も同意見でした)子作りに励むようになりました。
しかし、1年経っても2年経っても妻が妊娠する様子はありません。
私はもしやと思い、妻に内緒で知り合いの不妊外来クリニックを訪れ、
精子の検査をしてもらいました。
実は私は高校生の頃、おたふくかぜに罹り、
重症化して10日ほど入院した経験があるからです。
検査の結果、やはり私の精液には精子の数が極端に少なく、
自然の性交による妊娠の可能性は低いとの事でした。
私自身予想してたとはいえショックでしたが、
もしその事を妻に伝えたとしたら妻が受けるショックも大きいだろうなと思い、
妻にはその事を打ち明けられず、数ヶ月が経ちました。
ところが突然妻が妊娠したのです。
私は奇跡だと思い、神様に感謝しました。
ところがそんなある日、私を奈落の底に突き落とすような出来事があったのです。
ある日私の仕事場に私宛の親展で1枚のDVDが送られてきました。
送り主の住所も名前もありません。
仕事関係の誰かが資料を送ってきたのかと、封を開けた私はそのDVDのラベルを見て、
思わず声を上げそうになりました。
そこには妻が白いシーツのベッドの上で全裸で大きく脚を開いている写真と
『○○子(妻の名前です)を孕ませてあげました』というタイトルが書かれていたのです。
その日は上の空で仕事も手につかず、仕事が終わると家に飛んで帰りました。
家に帰っても出迎えてくれた妻の顔を見ることも出来ず、
夕食中も何を妻と話したのかも判らないほど、心ここにあらず、でした。
そして深夜、先に妻が寝たのを確認して自分の部屋のPCでDVDを再生してみました。
そのDVDの内容は・・・
長くなりましたので、また改めて・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR