スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と友人 (敏)

[4903] 妻と友人 敏 投稿日:2005/04/05(Tue) 00:07
はじめまして、(私は49歳で妻48歳です)子供からも手が離れ今は二人きりで、他の男とセックスする妻の姿が見たいと思っていました。それが現実になるとは思ってもいませんでした。
話せば長くなるのですが、よく友人が飲みに私の家に来ていました。よく三人で飲み明かすのですが、いつもHな話になります。友人は妻に気があることには、前から分かっていました。
私の妻はバストはCカップでいつも胸が見えそうな服を着ています。いつも見る光景で私はあまり気にしていませんでした。ですが友人の目はいつも妻の胸にいっていました。
いっも友人が来るたび友人の目を横目で見ていました。妻が友人とセックスするのを想像していました。酒をかなり飲んで、三人共酔っていました。酔いが回った妻が一番早くコタツで寝てしまいました。私もかなり酔いが回り、眠気が誘っていました。ですがコタツの中で友人の足が妻の方に
入っているのに、きずきました。私も寝た振りをしていました。どんどん友人は大胆に妻の胸を服の上から触れ手を服の中にまで入れていきました。妻は全然きずかず寝ています。
たまらず私は、声を出しました。友人はすごい顔をしていました。そんなに妻の体が見たいのかと友人に言いました。すると前から一度でいいから胸やあそこに触れてみたかったと言いました。
妻の服を脱がしてもきずきませんでした。最初は私が妻をやさしく愛撫しそれから友人に妻を
友人も優しく妻に触れ始めました。本当にいいのかと友人が私に尋ねました。いいと答えると友人は、爆睡する妻の○○○に生で入れ腰を激しく使い、生でいってしまいました。そのあと私も妻の顔に出してしまいました。このあと友人に妻には内緒にするよう言いました。またその後も書きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR