スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱妻 (ピータン)

[4910] 淫乱妻 ピータン ◆G0yP9Q 投稿日:2005/04/05(Tue) 19:41
結婚して5年たちます。(知り合ったのは22歳のときから)、今妻は30歳です。
長身でスタイル良いです。勿論、惹かれるとこがあり結婚したのですが、淫乱
な体であることもその中の一つの理由です。
色々と楽しんできたので、更なる刺激を求めます。色々とご教授ください。

信じられないかも知れませんが。どのように淫乱かと言いますと、中学、高校と
痴漢の生マンOK子でありました。それで体が開発されたのか大学時代はすぐにHを
させる子でした。男性二人にナンパされてホテルでHしたり、自分で自宅の窓を開けて
オナニしたり、本屋でバイトをした時はHな本を読んでいたそうです。更には半場強制的
にHをされても最後には感じてしまう体であります。私も付き合って半年でこの淫乱な体
がわかり、野外露出、電車痴漢、3Pなど楽しんできました。
妻の勤め先にノーパンでいかせたりしてました。3Pからエスカレートし、妻には内緒
でNETで応募した痴漢さんにポルノ映画館で痴漢されたり、超ミニで本屋に行き妻を
一人にし、事前に募集した単独さんに声をかえけさせその場でおさわり、外に出ておさ
わりなど、挿入もあります。(妻に内緒で覗いてました)
これも妻には内緒で事前に打ち合わせた方にマッサージと偽り、性感マッサージを
したもらったりま更には妻に内緒で電車痴漢さんに妻にメアドを渡して頂き、妻を誘うよう
にお願いします。妻は私にメール来たことを話しますので会うように支持します。
妻には内緒で落ち合う場所の隠れてその光景を覗いて楽しんでいます。
その時、妻は勝負パンツをはいていきました。オナニも見せたそうです。とにかく淫乱
な体ですが自分からはこのようなことはいっさいしたいと言わないし、しないのは不思
議です。すべて私の支持して重い腰を上げて露出などしますが、感じてしまえば理性
をなくします。毎回感じまくるのでやめられないですね。今でも、ナンパされて気に入れば
その後にホテルへついていって見たらと言うと想像していってしまう有様です。
こんな体なのですが、浮気はしないんですよね。不思議です。最近は億劫なのか
妻がなかなか乗る気にならないので、このようなプレイはご無沙汰気味です。
(二人でのHはしていますが)
色々とやりすぎてしまったのか?
妻をナンパしてSEXフレンドも捜そうかと思いますが、単独さんと信頼関係を築くのも時
間かかりますしね。更なる刺激を探求しています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR