スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と友人 2 (敏)

[4921] 妻と友人 敏 投稿日:2005/04/06(Wed) 10:01
おはようございます。
昨夜 妻に友人と飲んだ夜の事をベットの中で、それとなく聞きました。
妻はかなり興奮して、話しました。友人とセックスして入る最中にきずいていました。それを聞いた私のムスコモがいきり立ち、妻の中で生でいってしまいました。いっもより妻も興奮して、終わった後、妻にもう一度友人とセックスしてみたいかと、尋ねると貴方が望むなら私は、いいと答えました。前から友人に好意を持っていた事には、きずいていました。またそのあとご想像にお任せ致します・・・・また書きます。  妻の写真も投書しています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR