スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20歳年上の男性に (969)

[4871] 20歳年上の男性に 969 投稿日:2005/04/02(Sat) 11:48
昨晩、久しぶりに妻を他人に抱いてもらいました。
相手は46歳で妻より20歳も年上のNさんです。
Nさんと待ち合わせ彼の車でホテルへ。
車中「U子はおじ様に可愛がってもらいたいみたいなので
何も制限はないので私の事は無視してやりたい事を好きなだけ
して下さい。強いてお願いする事があるなら・・思いっきりやって下さい」
緊張と興奮で、後部座席から私が言うとNさんはU子の手を握り
「判ったよ~」と期待に反して軽く返事をしてくれました。
U子は恥かしそうに笑顔で答えました。
僕らは1階がガレージで2階がベッドルームになっているホテルに入りました。
このようなホテルだと妻達を二人だけにして私は階段室から覗けるので・・・
私はスグに風呂場の支度をし楽しそうに話している二人に
「もうお風呂良いと思うよ、二人が出てくる頃には僕は車に居るから
ゆっくり楽しんで。」U子が脱衣所に向かいます。Nさんはその場で全裸になって
私をあえて無視して妻を追いかけます。脱衣所からはNさんに服を脱がされながら
楽しそうに話す妻の声が聞こえます。私は部屋の隅にビデオカメラをセットして
部屋の明かりを調節しました。これなら階段室のドアを少し開けて覗いても
気にならないはずです。薄暗い部屋から浴室を見ると軽く微笑みを浮かべた妻がNさんの
長い舌を何回もしゃぶる様にキスをしていました。Nさんに弄られている乳首は
堅く尖り始めていました。しばらく覗いた後私は部屋を出て真っ暗な階段に腰を下ろし
息を殺して待ちました。しばらくするとU子の切ない声がか細く聞こえて来ました。
それは私に抱かれている時とは違う何処か小さな少女が父親に甘えるようなあ
そんな声が細く長く続いています。更に待つと妻の「・・凄い・・かき回されてる・・」
などの声が混じり始めたので、たまらず私はそっとドアを開けましたするとNさんは
ベッドの下にひざまずきU子の割れ目を舌と指で愛撫しているだけでした。それが30分以上
続いたのです。それだけで何回もアクメに達する妻をみてNさんは満足げでした。
その後Nさんはぐったりしている妻にフェラチオを要求し四つん這いの妻の頭を抑えながら
楽しんでるように見えましたが、残念な事に立ちが悪く少し休憩を挟んで
また妻に挑んでくれました。部屋を真っ暗にされてしまい見えなかったのですが
妻は暗闇で彼のペニスと睾丸を激しくしゃぶり、両足を高く上げた体位でNさんを
受け入れ5分に満たない間にNさんが完全勃起していないのに
3回も逝ったと言っていました。
私としては妻のU子がもっと色々な体位で侵入され射精されているのを
見たかったので少々残念なぷれいでしたが、妻は「前技がこんなに良いなんて知らなかった」と
満足してくれてました。今度は間を空けずに次のプレイを実行しようと思います。
[Res: 4871] かわいがられて 小太郎 投稿日:2005/04/02(Sat) 12:15
奥さんも 年の離れた男性にかわいがられていつもと違う反応だったんでしょうね。
年によって,セックスの仕方も変わってくるように思います。
もっともっといろんな経験をできると良いですね。
お手伝いできるものならしたいけど(^^ゞ
[Res: 4871] 今日はダメでした 969 投稿日:2005/04/02(Sat) 22:46
小太郎さんありがとうございます
実は昨晩のプレイでは私が納得できず今日は別の方に急遽
連絡を取りました。Iさんはとても大きなペニスを持っていて
以前数回プレイした事があります。妻が言うには太さは私の方が
上だが長さは彼の方が上で私が見た時も亀頭が大きく膨らんでる感じで
私とのセックスの最中も何度も彼の事を想像してほどなので私が嫉妬して
あえて連絡してなかった方ですが、どうしても色々な体位で犯されている
妻を見たくて連絡しました。
ところが会えると言ってくれたIさんですが、どうしても来れなくなり
今日はお流れでした。でも妻は
「どうせ今日は危険日だったの、Iさんなら安全日に会いたいわ」だって
生で中にしてもらう気みたいです。・・・悩んじゃいますよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR